記事一覧




エッチな体験談

いつもは清楚なのにドMで淫乱だったお茶の先生

  
経緯は省くが、お茶の先生とSMをする事になった。
が、俺はまだ縛れないので、まずはSMごっこをする事になった。
お茶の先生は緊縛体験がしたいらしい。

まずネットで、腰骨より上まで切れあがった超ハイレグの水着を買った。
改造型でバックスタイルの水着の面積が小さいので、着ただけで先生の大きな尻は丸出しだ。
ウエストもキュッとくびれていて、30代にしてはスタイルはいい。
少し屈伸するだけでTバック状態に尻に食い込む。

この水着を着たまま服を着て、今度は平日の昼間、レジャープールに行かせた。
歩いている間に水着が尻とワレメにも食い込んでくるらしく、先生は青色吐息だ。
股縄をされて歩かされているのと同じ効果があると言う。
歩く度に先生のクリトリスを水着が責め立てる。
更衣室では、同性に恥ずかしい食い込み水着姿を見られて興奮したと言っていた。
水着の股間の部分はグッショリだったらしい。

最近はTバック水着禁止のプールが多いが、自然に尻に食い込む分にはお咎めがない。
食い込んだ水着姿のままプールサイドを歩かせた。
Tバックの水着より自然に食い込んだ水着の方がエロい。
歩くと食い込んだ水着が尻の穴を刺激し、ワレメにも食い込んでくる。
先生の尻を見て勃起している男もいるかもしれない。

「あの男、先生の尻を見て勃起してるよ」

囁くと、先生は顔を赤らめた。
年上だが可愛いところがある。
ワレメにも食い込んできたので、男の監視員の前で食い込みを直させた。
パッチン!という音がした。
あの監視員も勃起してるのか・・・。

今度は、「あの男4人女4人のグループの前で、俺の水着の中のチンチンを触れ」と命令した。

さすがに恥ずかしくてできませんと言うので、「だったらチンチンを入れてやらないぞ」と言うと、「わかりました」と答えた。
先生は俺の水着の中に手を入れて、勃起したチンポを触ってきた。
男女のグループは唖然とした顔で見ていた。
先生は相当恥ずかしかったらしく、また顔を真っ赤にしていた。
やっぱり可愛い。

プールの中に入り先生の股間を触ると、やっぱりヌルヌルしていた。
かなり興奮しているのがわかる。
ご褒美に先生のクリトリスを苛めてやった。
クリトリスは先生の最大の弱点だ。
指で先生のアソコを掻き回してやる。

「イキそう・・」と小声で言うので、止めた。

焦らしてやった。

サウナ室があったので、そこでご褒美にチンチンをねじ込んでやった。
先生は白目を剥いてる。
他にも人がいたが、ミストで見えにくいと勝手に思った。
先生の口の中に射精した。

お茶の先生は、大人のおもちゃをたくさん持っていた。
寂しい夜は、そのおもちゃでオナニーしているらしい。

3回目にホテルに行った時のこと。
先生はいつもの和服姿とは違い、超ミニのワンピだった。
少し屈むと下着が丸見えに。
見られる事を楽しんでいるように見える。
たぶん下着はもうグッショリだろう。

ホテルに入り部屋を選ぶと、廊下で服を脱がせた。
先生は、その大きな尻に食い込むTバック下着を着けていた。
ひょっとして部屋に入るまでに誰かに見られるかも。
幸いにして誰にも会わなかった。
部屋に入るなり、Tバックの下着を破れるくらい吊り上げて、先生自身に食い込ませた。

「ヒィー」と悲鳴を上げるが、股間を触るともうグッショリ濡れている。

クリトリスも立っている。
ベロを入れてキスをした。

先生は俺の勃起したペニスを握ってくる。
フェラをさせた。
俺のペニスは先生の唾液でヌルヌルになった。

「マークンのオチンチンを入れて」と先生は言う。

先生のアソコもヌルヌルだが、まだ入れてやらない。

先生のバッグの中にはSMグッズがたくさん入っていた。
まず目隠しをして、後ろ手に縛って床に転がした。
そして先生愛用の大きいバイブをアソコに挿入。
ローションを使ってアナルにもバイブを。
いつも両方の穴にバイブを入れているらしく、アナルバイブもすんなり入った。

しばらく、その状態で放置した。
先生は悶絶して悶え狂う。
あの美しい先生が、2穴バイブに責め立てられ、のたうちまわっている。
よほど気持ちいいのだろう。
廊下にはシミが出来ていた。
白目を剥いて、「イク、イク」と叫ぶ。
さらに放置する。
3度、4度とイッたようだ。

2穴にバイブを入れたまま、俺の勃起したチンチンをしゃぶらせた。
狂ったようにフェラする先生。

(これが、あの清楚な先生なのか?)

結局、その夜は5回もセックスさせられた。
今度は、先生が俺を苛めたいと言っていた。
MとSは同居するのだろうか?
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【77件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ