記事一覧




エッチな体験談

音楽の女教師にされた性教育

  
小学生のとき、音楽の女教師にチンポを弄られたりして遊ばれてた。
中学生になっても関係を続けてた。

俺は3人姉弟の末っ子。
姉は年が離れていたので、俺が物心付いたときには姉は県外で就職していて俺は一人っ子みたいなものだっ
俺の叔父さんが教師をしていて、その教え子が音楽の先生で、俺の行っていた小学校に赴任してきた。
そんなこともあり先生はうちに来るようになり、うちの両親とも親しくなった。
担任とかではなかったので、うちに来てはたまに勉強を見てくれるようになり、両親がいない時も来ては勉強を見てくれていた。

そんな日、偶然俺が風呂から上がったときに、洗面所にいた先生とばったり。

「お風呂から上がったの?ちゃんと拭かなきゃ」と、いきなりバスタオルで俺の身体を拭いてくれた。

それ以来、やたら身体を触ってくるようになった気がした。

ある日、両親のいない日にいつものようにやってきた先生に、「誠君ってオナニーとかしたことある?」と聞かれた。
まだオナニーの意味すら判らなかった俺が「何?」と聞くと、おもむろにズボンを脱がされて、「誰にも言っちゃだめよ。先生と誠君だけの秘密だから」と言うなり、チンポをしごき始めた。
なんとなく硬くなった気がしたが、あまりその時のことは覚えていない。
その頃は、しごかれたりしゃぶられたりしてもイッた気がしなかった。

記憶があるのは5年生になった頃で、その時には先生の口の中に射精していたのを覚えてる。
その頃には先生が来るのが楽しみで、柔らかい手でしごかれることと柔らかい口と舌でしゃぶられることが気持ちよくて、勉強よりもそればかりしてた気がしていた。

たまに音楽室に呼ばれて抱きつかれたり、ズボンの中に手を入れてきたりしていたので、同級生に見られないか心配でしょうがなかった。
教室に帰って同級生の女子に、「どうしたの?」とか聞かれるのが一番ドキドキだった。

だんだん先生の行為もエスカレートして、親がいる時もしてくるようになった。
俺の部屋で冬にコタツで勉強していると、コタツの中でチンポを出して、親が部屋に入ってきてもしごきながら教えてるふりしたり。
先生は俺が我慢してるのを見て楽しんでるようだった。
親が部屋を出て行くなり、コタツの中に顔を入れてしゃぶってた。

最初、先生は俺のチンポをしゃぶりながら自分のマンコを弄ってオナニーしてた。
その先生が俺の手を握ってマンコを触らせてきた。

「誠君はお母さんのここから生まれてきたの。ほら、触ってごらん」

無理やり先生のマンコを弄らされたり、舐めさせられたりした。
胸を舐めるのは嫌じゃなかったけど、さすがにマンコを舐めさせられるのは嫌だった。
俺の口の周りに毛が当たって気持ち悪かったし、ヌメヌメしたのが口の周りに付くし、結構な力で頭を押しつけられるからいつも窒息しそうになってた。

ご多分に漏れず、小学生のチンポだから小さい。
部屋でするときは、柔らかい手で包むというより、摘まむとか、指で作った輪っかでしごく感じ。
仰向けに寝かせられて、先生は四つん這いで俺の股間に顔を埋めて、しゃぶりながらオナニーする姿が鏡に映ってた。

音楽室では抱きついてきてキスされたり、俺の手で胸を揉ませたり、ズボンからチンポを摘み出してしごかれたりしてた。
いつも口内発射だった。
たまに勢いよく出て口から零れることはあったけど、自分から先生の顔にかけたことはない。

初めて先生に挿入したのは中学に入学したとき。
そのときは先生がスキンをつけてくれた。
2回目から生で挿入して、外出ししたり口内発射だったり。
中で漏れてたかもしれないけど、基本は外でと言われてた。

「今日は中に出していいよ」って言われた時だけ中出しだった。

先生のスペックだけど、あの頃は大人の女性って感じで、可愛いとか美人とかは思わなかったけど、ブスでもなくデブでもなかった。
今思えば普通。
髪は肩までで、いつも来る時はヒラヒラのスカートを穿いてきてて、オシャレだなぁと思ってた。

胸は母親よりは出てた。
母親が貧乳なだけなんだけど、あの頃は、大人の女の人の胸はみんなデカく感じてた。

先生の足の間で挟まれるのが好きで、挟まれながらよく寝てた。
温かい太股の感触が良かったんだと思う。

ちなみにその先生は、俺が高3のときに学校の子に手を出して、その生徒が親に言ってやってたことがバレたらしい。
色々と余罪もあったみたいで、クビになったとか転勤したとか噂が流れたけど、どうなったかはわからない。
高校の時には、もう逢ってもなかったから。
きっと先生は子供が好きだったんだろうなぁって思う。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ