記事一覧




エッチな体験談

新婚夫婦の社宅でエッチな気持ちになっちゃって

  
S子は、大学時代からの親友で、昨年の秋に結婚式を挙げました。
すてきな旦那さんだと思いました。
お正月の前に、旦那さんの転勤で遠くへ引越していきました。
国内ですが、飛行機で1時間くらいの距離です。

混雑するゴールデンウィークを避けて、5月の真ん中の土日にS子の所へ遊びに行きました。
空港まで夫婦で迎えに来てくれました。
色々と観光案内をしてもらって、夕方S子たちの社宅に戻りました。
途中で夕食は食べましたが、社宅に戻ってからは3人で飲みながら色々話をすることにしました。

「飲み物の買い置きが少ないから買ってくる」と旦那さんが言っています。

S子は、「◯◯ちゃん、先にお風呂に入ったら」とお湯を入れに行きました。

しばらくして私はお風呂に行きましたが、脱衣場はありません。
ガスコンロと食器戸棚の間で服を脱ぐのです。
社宅ってとても狭いのですね。
湯舟も狭くて、足をギュッとお腹にくっつくぐらいに曲げて入りました。

お風呂から出て体を拭こうとしましたが、バスタオルがありません。
濡れたタオルで拭いていましたが、狭苦しくて蒸し暑くて、拭いても拭いても汗がダラダラ出てきます。

「S子ちゃん、バスタオル貸してくれない!」

大きな声で言いましたが、返事がありません。
しばらくすると旦那さんの声で、「戸棚の下の段の扉!」と聞こえてきました。

私は、(え!)と思いました。
飲み物を買いに行ったのはS子で、旦那さんが留守番だったんです。

(S子ったら一体どういうつもり?)と思いましたが、下の段の扉と言われても、食器棚しかありません。

しゃがんで、そこを開けてみました。
バスタオルと、男物と女物の下着が何枚か綺麗に畳まれて重ねて置いてありました。
バスタオルを出そうとすると、突然、台所と居間の間の襖が開いて、「場所、わかる?」と旦那さんの顔が見えました。

(あっ!)と思いました。

ほんの1秒か2秒の出来事です。
私は胸のところに濡れタオルを当てていましたが、たぶんお尻の横や太ももなんかは見られてしまったと思います。

S子から借りたパジャマを着て居間の方へ行きました。
そして濡れた髪の毛をバスタオルで拭きました。
目の前にS子の旦那がいましたが、何事もなかったように視線を私から逸らしていました。

しばらくするとS子が買い物から帰ってきました。

「先に飲んでてね」と言って、2人はお風呂に入っていきました。

お風呂から2人の楽しげな話し声が聞こえます。
そのとき私はちょっと寂しい気持ちになりました。
やがて2人もお風呂から出てきて、3人で楽しい会話のひとときを過ごしました。

眠くなってきたので、そろそろ寝ることにしました。
居間で座布団を並べて、その上にタオルケットを敷いて、もう1枚タオルケット掛けて寝ました。
しばらくうとうとしていると、ふと話し声で目が覚めてしまいました。
S子の声です。

「ダメよ。◯◯ちゃんが起きちゃう」

そしてすぐに、「あっあっうっうっ」という低いうめき声と、ピチャッピチャッという濡れたような音が聞こえてきます。

こういうのってインターネットや週刊誌で読んだことがありました。
S子は大学時代は真面目な女の子でした。
女の子同士で集まると結構エッチな話もしますが、S子は楽しげに聞いてるだけで、そういう会話には加わらない子でした。

でも今は、隣の部屋でセックスをしているのです。
私はなんだか寂しい気持ちがして、同時にアソコがキュッとなりました。

パジャマのズボンとショーツを音がしないようにそっと膝ぐらいまで下げて、自分の指で1人で慰めようと思いました。
襖は半分開いています。
その向こうで知り合いの男女が性の営みをしています。
こちら側では私1人、声や音を立てないようにオナニーをしました。
そんな自分が哀れな気がしましたが、とても感じてしまいました。

翌朝、私は2人へのお礼の気持ちで朝ごはんを作ってあげました。
S子は炊飯器にお米だけセットして居間の方へ戻っていきました。
味噌汁やたまご焼きを作りました。
冷蔵庫を開けるとキュウリがありました。
それをトントントンと包丁で切っているとき、ふといたずら心が湧きました。

私はまだパジャマ姿でした。
パジャマの前を少し下げて、今切ったキュウリの耳のところを私のアソコに押し当てました。
すぐに濡れました。
それを小皿に乗せました。
アソコでちょっと濡らした指先で、たまご焼きの一つもお皿に乗せました。
そして旦那さんの前には、私の分泌液のついたお皿を出しました。
旦那さんが私の分泌液の付いたキュウリやたまご焼きを美味しそうに食べるたびに、私のアソコがキュッとなりました。

その日も観光案内をしてもらって、午後3時頃の飛行機に乗って帰りました。
家に帰ってから、ほんの一瞬でも旦那さんにハダカを見られたことや、隣の部屋から聞こえてきたセックスの音や、私の分泌液を口にした旦那さんのことを思い出してオナニーをしました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【25件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ