記事一覧




エッチな体験談

彼氏持ちの女子大生に全裸オナを見てもらった

  
行きつけの居酒屋で常連さんが、「今日ソープ行ってスッキリして来たわ」と。
そこからフーゾク話に花が咲く。
そこでバイトしてる女子大生のKちゃんは、「サイテー」と引き気味。
俺に、「◯◯さんは、そんな所には行かないですよね?」と。

「そりゃあ男だもの行くさ!若い頃は給料日のたびにヘルスに行ってたよ」

「えー、ショック」

Kちゃんのアパートと俺のアパートは近所。
たまに夜中にコンビニで会うのだが、ここのコンビニ、夜中は品揃えが良くなくて、近くのファミレスに行こうって話に。
メシ食ってお茶してたら、先日のフーゾク話に。
なんでも彼氏にフーゾク疑惑が出てきたそうで。

「フーゾクならいいいじゃん。たまには愛情のない射精をしたいのが男ってもんだよ」

そう話すと一応は納得してくれたみたい。

「◯◯さんは、どんなフーゾクが好きなんですか?」

素直に「色々行ったけどオナクラが好きだったなぁ」と答える。

「オナクラ?」

彼女はオナクラを知らないようだった。
っていうかフーゾクのことをまるで知らないから、ソープ、ヘルス、ピンサロの違いから教えた。
彼女は、「えー、自分でオナニー見せて8000円も払うんですか?」と驚いていた。
ま、俺の場合はオプションと時間延長で1万6000円くらいになるんだが・・・。

ここからはチープな展開なんだが・・・。

「私、見ますよ、ご飯ご馳走してもらったし、男の人のそんなところ見てみたいし、彼氏に見せてって言っても見せてくれないし」

とにかく話がまとまりまして、見せちゃった。
それも手コキサービスもありで。
晩飯代1000円くらいで申し訳ないことをしたわ。
知人にオナニーを見てもらうってリスクがあるから迷ったんだが、女子大生に見てもらえるなんてなかなか無いことだし、「じゃお願いします」ってことになって場所は俺の部屋。

「とりあえず全裸になるけど」

「いいですよ」

Kちゃんは変わった子で、天然なのかな、つい最近まで処女だった。

「私、今まで付き合ったことないんですよ」

「じゃあ処女?」

「はい」

「そういうのはお客さんに言うことじゃないよ(笑)」

「あ、そうかスイマセン・・・(汗)」

みたいな会話をしたのを覚えてる。
せっかく見てもらえるんだから、全裸になってやった。

「ムフフフフ」

笑うKちゃん、ちんこはまだ小さいまま。
Kちゃんへの性教育の意味も込めて包茎状態を披露した。

「知ってる?包茎って」

「聞いたことあります」

「これが包茎」

「初めて見た。へぇ~へぇ~」

なんか楽しげ。
オナクラではS女とM男の関係性で、「何、この包茎チンポ」とか言われてたんだが、Kちゃんにそれを望むのは無理だろうと。

「こうやると皮剥けるの」と、亀頭を出して見せる。

「はぁ」

驚くKちゃん。

「剥いてみる?」

「いいんですか?」

「うん、いいよ」

躊躇することなく俺のを摘まんで、剥いた。

「剥けた(笑)」

すっごい笑顔。

「痛くないんですか?」

「痛くないよ、もっと激しく動かしてもいいよ」

剥いたり被せたり、なんか楽しげ。
でも俺の中では楽しいとエロスが結び付いてなくて、女子大生の前で全裸、しかも皮を剥いてもらっているこんな状況だから興奮するはずなんだけど、楽しそうなKちゃんを見てると、そんな雰囲気にもならず・・・。
俺、乳首が感じるタチでして、しょうがないから乳首をクリクリ。
少し大きくなる。

「乳首に洗濯ばさみを付けると勃起するんだ」と、Kちゃんに洗濯ばさみを渡す。

「怖い・・・」

「大丈夫大丈夫」

洗濯ばさみを付けるポイントがあるんだけど、そのポイントから外れた所に付けるからイマイチ気持ちよくない。
なんでグリグリしてもらった。

「怖い」とか言う割にはグリグリは強めで、勃起した。

それまでは俺は仁王立ち、Kちゃんは女の子座りの状態だったんだが、勃ったんで俺は寝転がった。
自分で足を持って恥ずかしい体勢に。
ここが一番興奮した。
Kちゃんもいきなりそんなの見せられて恥ずかしがってた。
ちなみに、Kちゃんの歴代彼氏たちも必ずKちゃんにこのポーズを求めたそうで、最初は恥ずかしすぎて泣いたって。
そんなポーズを堂々とするもんだから、Kちゃんビックリしてた。

「ほら、目を逸らさない。ちゃんと見て」

そう言うとKちゃんも気合いを入れ直して見つめてくれた。

「何が見える?」

「お尻の穴・・・」

「俺の肛門、どう?」

「毛が生えてますぅ。動いてますぅ」

Kちゃん、可愛い。
萌えてきた。

「触っていいよ」と言うとチンポを握ってきた。

俺的には「肛門を触って」という意味だったんだが、いきなりチンポに来た。

「まだ、これ以上大きくなるんですか?」

すでにマックス状態なんですけどね・・・。
けっして小さい方ではないはずなんだけど。
後で聞いたら、彼氏のチンポは硬いらしくて。
そりゃアラフォーのオッサンチンポと20代前半のチンポでは差がありますがな。

Kちゃんにシコってもらったんだが、Kちゃんのリズムと俺のリズムが違うんで、「一気にイクからね」って自分で放出。
Kちゃんは無言で見てた。
イッた瞬間にオオオゥって顔して笑顔になった。

ま、こんな感じの話です。
あんまりエロくなくてゴメン。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【25件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ