記事一覧




エッチな体験談

姉の目の前で1メートル飛ばした

  
ヤッたわけでもない話で恐縮だが・・・。。

オレが中2の冬の話。
姉は高1か高2だったと思う。

オレは中1で性に目覚めてから、ネットなり本なりで、それなりの知識を勉強してた。
でも生の女性となると話は別で、全くの無知だった。
にわか覚えの性知識で悶々とする日々を過ごす中で、普通だったら姉の風呂とか覗いたりするんだろうけど、チキンなオレには実行する度胸はなかった。

で、うちではよく古着を袋にまとめてゴミに出すんだけど、その古着に姉のシャツやら下着が混じってた。
これは(キターーーーーーー)と思って、何枚か抜き取り、自分の部屋にこっそり隠した。
もちろんバレてなかったと思う。
その日の夜からは戦利品に包まって、姉を想像してオナったり、姉には悪いが、時には他の女性をイメージしながら妄想したりと、想像とリアルの境目を楽しんでいた。

ある日の夕方なんだけど、冬の寒い日で家に誰もいなかったから、戦利品を全てベッドの上にガバガバッと出して、いつものように戦利品に包まるようにして悦に浸っていた。
その時のおかずは姉だった。
家には誰もいなかったから、「姉ちゃん・・・姉ちゃん」とあえて口に出しながらボルテージを高めていた。

興奮ゲージが10段階の7ぐらいまでチャージされた時だった。
・・・うぉぉぉ。
ん?なんか姉ちゃんの声がリアルに聞こえるなぁ・・・きこえるなぁ・・・キコエル・・・。
ギャーーーーー!!!

気がつくと、姉が横に立っていた。
もも動揺してボルテージも7から2ゲージぐらいまで下がり、チンコも半萎み。
姉も気まずそうに、「いやまぁ、A(俺)に呼ばれたから来てみたんだけど・・・」と言いながら視線は泳ぎっぱなしだった。
反射的に「ごめんなさい」と言おうか、開き直るか、この際姉に「ヤラせてください」と頼んで爆死するかと、薄っぺらい考えが頭を巡るけど、まったく喋ることが出来なかった。

「ま・・・まぁAも大人になったよね」

視線を逸らせて言う姉。

「いやまぁ・・・」

動揺で上手く喋れないオレ。
その時だった。

「Aも大人の階段を上ってるのか~」

姉がチンコを軽くピンッ!ピンッ!とデコピンしてきた。
実は姉は子供の頃、よく悪戯でオレのチンコを握ってきた。
恐らくこのときのデコピンは、子供の頃の悪戯に被せた、姉の照れ隠しみたいなもんだったと思う。
けど、半萎みになったチンコには刺激が強すぎた。

「ここも成長してるじゃん」

ピンッ!ピンッ!

男のプライドから、『いや待って、今は半萎みでオレのMAXじゃないから、それで判断しないで』と反論したかったけど、デコピンが気持ちよかったのと、空気に押されて言えなかった。

「毛も生えてるし」

ブラブラ萎えモードのチンコを、今度は指先だけのビンタでペチペチペチと叩いてくる。
そのペチペチで揺さぶられるチンコが気持ちよすぎて、「姉ちゃんやめて」言おうとした瞬間。

ドピュュュュッ・・・。

オレは射精してしまった。
ピュッじゃなくて、ドピュュュュッと。
大袈裟でもなんでもなく、1メートルぐらい飛んだ。
勢いありすぎて痛いぐらい。
これが精巣が空かってのを実感できるぐらい。

ドックドック、ドロドロ・・・。

凄い量の射精が止まらなかった。
今までの人生の中でも一番量が多かった。
あと、ちょこっと姉ちゃんにも掛かっていた。

「あ・・・」

一瞬戸惑った姉ちゃんだけど、すぐ冷静な仮面を貼り付けて、「雑巾持ってくる」と言うと、雑巾でベッドに撒き散らした精液を拭き取ってくれた。

姉ちゃんと、それ以上の性関係への発展はなかったものの、その日の夜から姉ちゃんは、すっげーーーーー優しくなった。
異様なぐらいベタベタの甘々だった。
罪悪感と照れ隠しがあったんだと思う。

今でもたまに、「お姉ちゃんの古着いる?」って悪戯っぽく言ってきたりするけど、オレも照れ隠しで、「いや、そんなのもう卒業したし」って反論するのがお決まりになっている。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【25件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ