記事一覧




エッチな体験談

女子高の教師で処女な私のオナニーライフ

  
私は地方の私立女子高で教鞭を執っている、25歳の国語教師です。
ここは私の出身校でもあり、県内でもハイレベルな女子高で、毎年、多数の生徒を有名校に送り込んでいます。

教員というのは思った以上に仕事はハードで、ストレスも溜まる職業です。
普段はキリっとして生徒に接している私ですが、私生活ではまったく違う一面もあり、その葛藤に悩み苦しんでいます。
悩み苦しむというより、悶え苦しむといった方が正解かもしれません。

実は言いにくいことなのですが、私はまだバージンで男性とのセックス経験はありません。
世間では『高齢処女』というらしく、嫌な表現ですが、まさに私がそうなんです。
スタイルも顔もごく普通ですし、これまでまったく男性に縁がなかったというわけではありません。
数人の男性と付き合った経験はありますが、私の方が最後まで応じることができなかっただけです。
身を委ねたい相手との出会いがなかっただけなのかもしれません。

とは言っても性欲は人並みにあります。
ひょっとしたら人並み以上にあるかもしれません。
その性欲も10代や20代前半の頃よりも強くなってきていると思います。
そんな性欲というか性衝動を抑える手段は、やはりオナニーしかありません。
自分でも理性的な部分は、かなり強いとは思いますが、その一方で、中学生になった頃にオナニーを覚えて以来、理性では抑えきれないものもあるのだとわかりました。

オナニーを覚えたての頃は、こんなことをしていてはいけないと思いながら、ついつい布団の中で触ってしまったものでした。
女性の方ならお分かりになるかと思いますが、オナニーをしていて、初めて絶頂感を味わった時の体を突き抜ける強烈な快感は、私にとっても衝撃的なものでした。
こんなに恥ずかしくて、いやらしい行為なのに、言葉にできないほどの気持ち良さ・・・。
一度経験すると、もうやめられなくなる魔力のあるものだと思ったものです。

特に、今、教えている生徒たちと同年代の高校生の頃は、2日に一度はオナニーの快感に身を委ねたものでした。
当時は深夜の1時や2時まで勉強して、それが終わってからしていました。
今は平日はほぼ毎晩、あの快感に身を委ねてしまいます。
こんな蒸し暑い梅雨の時期は、すぐにでもパンストは脱ぎたいものですが、あまりにオマンコが疼いて仕方のない日は、帰って来るとパンストも脱ぐ間も惜しんで、そのままベッドに倒れ込んでパンストの上から触り出してしまうほどです。

そこまででない日は、お風呂も済ませて寝る時にしますが、ここ最近はベッドに横たわり、足からお尻、背中の一部を壁につけて、自分でまんぐり返しのような恰好でオナニーしてしまうこともあります。
幼い頃にクラシックバレエをやっていたので体は柔らかいのですが、こうすると自分のオマンコの状態もよく見えるからです。
クリトリスの先端が顔を見せ、少し黒ずんで外に飛び出した小陰唇がとてもいやらしくて、それを自分で見るだけで、ものすごく興奮してしまいます。

愛液は豊富で粘りがあるので、触っているうちに、すぐに泡状に白くなってしまいます。
自分でオマンコを見ながら指で刺激すると、恥丘や大陰唇のヘアまで愛液で真っ白になってべとべとに濡れてしまい、あっという間にイッてしまうこともあります。
そんな時は、目つきまで獣のように淫らになっているのが自分でもわかります。
休みの日で、しかも体の芯から疼いてどうしようもない日は、一度イクだけでは収まらず、連続で何度も何度もしてしまうこともあります。

(生身の男性とセックスしたい・・・。思いきり硬くて大きな、そそり立ったペニスを入れてもらいたい・・・)

そんなことを考えながら悶えてしまいます。
気づくとベッドの下は自分の性器や指を拭いたティッシュや、脱ぎ散らかした愛液の染み込んだパンティが散乱していたりします。
休みの日は面倒なのでパンティライナーも着けてないからです。
ベッドの中もすえた臭いがしてしまいます。

今は親元から出て一人で住んでいるせいか、すっかり怠惰になってしまいました。
人間なら、どなたでもこんな部分はあるかと思いますが、他の女性の皆さんも、やはりそうなんでしょうか?
それとも・・・私だけなのでしょうか?
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ