記事一覧




エッチな体験談

中学の時に妻子持ちの先生と不倫してた話

  
ちなみに私は今、高3。
先生は確か今、31歳(?)。
中学の先生で理科の担当だった。
眼鏡で身長177センチで眉毛がすごい整ってた。
でも「キモい」って言われて、女子から嫌われてるような人。

好きになったのは中2の頃で、先生は27歳だった。
ちなみにもう彼は捕まってる。

自分は顔も可愛くないし、全然モテないし目立ちもしないんだけど、かなり恋愛脳って感じで、すぐに誰かを好きになる。
先生のこと好きになったときもそんな感じで、今までそんな気はなかったのに急に(好き!)ってなった。
それが中2の9月頃。
よく話しかけに行ったり、質問しに行ったりしてた。
勉強はできたし、自分で言うのもあれだけど結構気に入られてたはず。
誰にも先生のことが好きって言ってなかったけど、周りも勘付いていたと思う。

先生は隣のクラスの担任だった。
11月になって、先生のクラスの子が、先生が結婚することを私に教えてくれた。
先生が結婚するって知って、それでもまだ好きだった。
付き合ったりできなくてもいいし、ただ構って欲しいっていう。
先生が結婚してからも、たくさん話しかけに行って前よりだいぶ仲良くなってた。

中3になって、先生が担任になった。
私、チョー嬉しい。
前よりも仲良くなって、(特別な生徒みたい///)って調子に乗っていた。
私は学校をサボりがちで、まあ今日も高校をサボってるんだけど、そのことを先生は結構心配してくれた。
放課後の教室で2人きりで話すことも多かった。

私はその頃、男の子と付き合ったこともなかった。
でも教室で2人きりとかだと先生の腕とか触ったりしてた。
後から聞いた話だけど、先生たちの飲み会のときに「付き合うならどの生徒?」みたいな話になって、先生は私って言ってたらしい。

で、まあ相談に乗ってもらううちにあっちから、「電話番号教えとくから」って言って番号を渡された。
あ、違う、その前に先生に子供が生まれた。
男の子。
中学生なりに、(私の血もその子に混ざってるはずよ・・・)とか思ってたの覚えてる。

電話番号教えてもらってから頻繁に電話するようになった。
主に夜中。
私は母親が苦手で、受験のことで喧嘩になることとかも多くて、よく話を聞いてもらってた。
メンヘラとかではないけど、なんていうかちょっと病んでた。
夜中にやさしいこと言われたりすると、なんかそんな気になってしまって、ますます好きになってた。

2月くらいにまた教室で2人で話しているとき、「第一志望合格したら、どっか連れてってやろう」って言われた。
私は嬉しくて二つ返事で、「行きます!お寿司が食べたい!」って言った。
そして3月、私は第一志望だった公立の準進学校みたいなとこに合格。
それが3月の18日くらいだったかな。
で、お寿司を食べに行く約束をしたのが28日。
でも26日の夜にいきなり電話がかかってきた。

「どうしたんですか?」
「いやあ、まあ、もうすぐ離任式やん」

「そうですねー。え、先生、異動なんですか?」
「んー・・・まあこんな電話するくらいやしなあ」

先生は人里離れた全校生徒40人の中学に異動になった。
全校生徒40人って、今考えてもちょっと面白いな。
まあこれが結構決定打だった。
ていうか、卒業しても中学遊びに行けばいいかーって思ってたのに、もう会えなくなるんだって思うと、すごく悲しかった。
だから「寂しい」って、そのとき言った。
なんかいい感じの雰囲気が流れた。

そして28日当日。
私の家の近くに待ち合わせた。
先生はでっかい車に乗ってて私服だった。
私も可愛いワンピースを着て行った。
でもアバターみたいなタイツを履いたから引かれた。
男受けとか、そのときは判らなかった。

約束通り、お寿司を食べに行った。
100円じゃないやつ。
なんか緊張しすぎてたから何を食べたとか全く思い出せない。
なんかすぐに食べ終わっちゃったから、「どっか行こう」ってなった。
ドライブとか好きだから、すごくワクワクした。
で、まあ湖岸とか行った。
湖岸を手を繋いで歩いた。

「手、寒いー」

って言ってたら、なんかあっちから繋いできた。
なんかおかしいとは思いつつ、嬉しいからいーやって感じだった。
それからベンチに座って、恋バナ(笑)をした。

「先生、クラスの女の子で好みなのって誰ですか?w」
「その質問がおかしいわww」

「Mちゃんとめっちゃ仲いいやないですかー」
「俺、ああいうのは彼女としては無理やわ、めっちゃうるさいやん。おしとやかな子がええねん」

みたいな感じでクソみたいな会話してた。

「へぇー・・・」
「・・・お前さ、好きな人とかいんの?」

「まー、いないこともないですw」
「あんな、変なこと言うたらごめんやで。ごめんやで。お前が好きなんって俺か?」

衝撃だった。
で、「お前が好きなんって俺か?」って聞かれて反射的に、「え・・・『そう』って言ったらどうするんですか?w」って言った。
恥ずかしすぎて死を感じた。

「え、えwwwど、どうしようww」

とかってあっちも言ってた。

「ていうか、え、好きなん?」

「えー、違う!いや、違わない・・・」

みたいな感じに答えた。
そしたら急に抱き締められて、「ありがとう、ありがとう」って言われながら撫でられた。

(ウェー!大人のことしてるー!!!きめええー!!)ってなった。

そのときはマジで、なんかキモかった。
でもちょっと嬉しかった。

落ち着いて、「じゃあ・・・付き合うか?」ってあっちが言ってきた。
最初は、(妻子持ちのくせに、こいつ何言ってんだ?)って思ったけど、異動して会えなくなること考えたら、とっさに「うん!」って答えてた。
これが間違いだった。

で、ほくほくで手を繋ぎながら車に戻った。
付き合うって初めてでよくわかんなかったけど、(先生は大人だからセックスとかもするのかなー)とかぼんやり考えてた。
そしたら、車が走り出してすぐに先生は言った。

「今からホテル行くって言ったら・・・怒る?」

私は頭が真っ白になった。
まずホテルの常識みたいなのがわかんなくて、(行ったら・・・、え、ヤるってこと?ヤるってこと?!!)って感じでテンパった。

「え、嫌です。怒ります!!」

って、すぐ言った。

「そりゃそやんな・・・でも行ってみるだけ行ってみいひん?」

相手も粘り強かった。
で、なんかすぐにラブホ街に着いた。
今思えば、すでに計画済みだったのかもしれない。
ラブホ街とか初めてで、私はすごく気分が悪くなった。
それで、「嫌!」って私は言ってるのに駐車場に入った。

「優しくするから!」
「先っちょだけ!」
「何もしないから!!」

彼は言ったけど、私は拒み続けて、その日は帰った。
帰ってから本当に本当に死にたくなった。
でもまあ、(今までより親密な関係になれた!)と思って私は嬉しかった。
バカだから。
毎日メールや電話するのは楽しかったし。
それから月に1回ペースで会うようになる。

お寿司を食べに行った次に会ったのは4月の中旬。
でもその日は車の中で脱がされて、キスしただけで終わった。
全部初めてだったし、今思えば悔しい。

その次、5月の頭に会った。
この日はファミレスでご飯を食べてからホテルに行った。
なんというか覚悟はできていて、当時高1だけど、(好きな人が初めての相手!!!それは幸せなこと!!!!)みたいに言い聞かせてた気がする。

ホテルはなんかすごくいい部屋で、天蓋付きのベッドだし、ジャグジー付きのお風呂もめっちゃ広いし、テンションがあがった。
でも、ゆっくりする間もなく脱がされてベッドに寝かされた。
なんか、もはや恥ずかしいとかはなかった。

そのとき初めて先生のを見たけど、クソ小さかった。
勃起して7cmくらい。
前戯とかも、ほとんどなかった気がする。
あんまり覚えてないけど。

私はちゃんと濡れてたらしいから、割とすぐ挿入だった気がする。
正常位だったんだけど、私はまず女が蛙みたいな格好しないといけないのが衝撃だった。
ものすごい力が入ってたみたいで、全然上手く入らない。
なんか本当に先っちょだけ入ったらしいんだけど、私が急な尿意に耐え切れなくなり、終いに足が攣って、「つった、つったァー!」って言ったから、その日は結局、処女膜突破ならずで終わった。
先生はちょー残念そうにしてた。

で、またその月の終わりくらいに会った。
この日もホテルに行った。
この日はちゃんと力を抜いて、そしたら割とすんなり入った。
何人かとした今だから分かるけど、先生はクソ早漏だった。
入れて5分くらいでイッてた気がする。
さっきからクソクソ言ってごめんなさい。

(本当に初めては血が出るもんなんだなー)って思った。

気持ちよくは・・・なかったな・・・。

それからは本当に月1ペース。
ちなみに以下、デート内容。
6月、放課後に会う、車内フェラだけして終了。
7月、ドライブする、結局車内フェラ。
8月、オムライスを食べに行った、嬉しかった。

そう、8月は最悪だった。
私は生理2日目だったし、あっちはホテルに行くお金がないって言うし、できないなーと思ってた。
でも、「どうしてもしたい」ってあっちが言ってきて、昼間なのに公園の駐車場みたいなとこに停めてしようって。
ゴムもないのに。
だから私、「しない」って言ったんだけど、そしたらなんかあっちが不機嫌にww
結局、夏場の暑い車内で、生で生理セックスしました・・・。
最悪だったな。
会うとき以外でも、メールでエロ写メを強要したりしてきたし、本当にただの体目当てだったんだなーと思う。

で、9月は、先生が文化祭の準備とかで忙しかったらしく会えなかった。
まあたぶん、この辺りから他に女の子がいたはず。
で、10月の中旬に、「来週会いましょう」って私から言った。
あっちも、たまにはヤるかと思ったのか、「いいよ」と言ってくれた。
私はすっごく楽しみにしていたんだけど、会う3日前、ある封筒がうちに届いた。

それは茶封筒で表に、『◯◯様(私の苗字)』とだけ書いてあって、あて先も差出人も書いてない。
誰かが手で投函したみたいだった。
お母さんが朝、「これ何やろ?気持ち悪い」って持ってきて、2人で開けて中身をばっと出した。
手紙の内容は両親宛てって感じで、「娘さんが悪いことされてる」みたいな手紙だった。
未だにこの手紙は誰が投函したのかわかってない。
結局、先生と話し合って、「もう会わないでおこう」ってなった。
一応、別れたという認識。
それから私はものすごく悲しんだし、後悔しながらも学校は普通に行ってた。

で、先生のことも少し忘れてた12月頃。
家から帰ったらお父さんがなんか様子おかしくて、「来るから待っとけ」みたいなことを言われた。

「は?何が来るの?」って聞いても答えない。

嫌な予感がして部屋に閉じこもったら、ドアをどんどんされた。
警察がうちに来た。
警察が来て、最初は「嫌だー」って駄々こねたけど、「おじさんたち、話を聞くだけだから」みたいに言われてついて行った。
警察の人に、「先生と付き合ってたよね?」って聞かれた。
もう大人しく答えるしかなかった。

1月に先生は逮捕された。
警察の人に聞いたんだけど、やっぱり私以外にも相手はいたらしい。
ちょっと泣いた。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【17件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ