記事一覧




エッチな体験談

デパートでナンパした豊満熟女をアナル調教

  
昼下がりのデパートは豊満熟女の宝庫。
ぶらぶらと暇そうにしている超タイプの豊満熟女(40代)を発見。
そっと後をつけて、はち切れんばかりの豊満な尻を舐めるように眺める。
歩くたびに揺れ動く尻肉を見ていると、どうにも我慢ができなくなってきた。

思いきって声を掛けてみることにする。
さすがに勇気がいる。
心臓はバクバクだ。

「すみません、近藤さんではないですか?」

「いいえ、違いますよ」

「そうですか、とても似ていたものですから、すみません人違いでした。ところで、今日も暑いですね」

なんて感じで会話を進めたら、その熟女、意外にも人懐こくて、その場で話が弾んでしまいました。
内心、これはいけるかもしれないとニンマリ。
喫茶店に誘うと、「ちょうど喉が渇いたところなの」とすんなりOK。
ひとしきり世間話をした後、ずばり切り出してみました。

「僕、あなたの様な方がタイプです。とくにお尻に魅力を感じます」

熟女の瞳が少し濡れ、顔が赤らんできたのを見逃しませんでした。

「やだわ~、こんなオバサンつかまえて~」

どうやら満更でもない様子。
冗談ぽく、「一度、顔を埋めたいですね!!」と言うと・・・。

「こんな私でよければいつでもどーぞ!」

大爆笑になりましたが、次の瞬間、真顔で「本当ですか?マジでお願いできますか?」と聞くと、熟女は急に小声になり・・・。

「いいわよ・・・でもどこで?」

「できれば近くのホテルなど」

「いきなりホテルは抵抗あるな。よく行くカラオケボックスはどう?」

その20分後にはカラオケボックスの中で2人きりになりました。

「さあ、ご自由に」と彼女は私の前に後ろ向きに立ちました。

あの豊満な尻が私の自由になる。
ボルテージは最高潮。
息子はビンビン。
思いっきりその尻に顔を埋める。
至福の瞬間。
生きてきて良かったとすら思える最高のひと時。
調子に乗って、「スカートとパンティ、取ってもいいですか?」とハーハー言いながら尋ねると・・・。

「早く取って!全部脱がして!」

もうすでに全開モード。
あっと言う間に全裸にする。
四つん這いにさせて尻を突き出させて、露わになったアヌスにねちっこく舌を這わせる。
時にはドリル状にしてアヌスの奥深くまで舌を挿入。
同時にクリちゃんを指で刺激すると、あそこは大洪水。
カラオケの音をガンガン鳴らして、彼女のあえぎ声をかき消す。

「お願い入れて!」

叫ぶように懇願してくる熟女。

「よし入れてやる。そのかわり、前ではなく後ろだぞ」

問答無用に濡れ濡れになったアヌスに一気に挿入。
とろける様な快感が全身を貫く。
案の定、締まり具合は最高だった。
なにより、あの豊満な尻の中心に自分の息子が出たり入ったりするその光景そのものが超いやらしい。

時は来た!
思い切り大量の精液を注入する。
しばらくその余韻を楽しんでから引っこ抜くと、ピンクのアヌスから白い液体がどろりと流れ落ちた。

それ以来、定期的に尻を犯している。
彼女も、もう尻でなければ燃えないと言っている。
今は私の思うままだ。
あの時、ちょっとの勇気を出して声を掛けてよかったと思っている。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ