記事一覧




エッチな体験談

ピンサロの女の子とホテルで朝までエッチ体験談[エロ体験]

  
一年前の話なのですが今はもう潰れてしまったピンサロでのできごとでした。

その日私は金額的に余裕が出来たのと溜まっていたので行きつけのピンサロに行くことにしました、その店は指名制度が無いのでフリーしかないのですが女の子は比較的に若い子ばかりで高くても三十台前半くらいなのもでした。

顔見知りの店長にお金を払い店の中へ、中には自分以外に二人の客がすでに嬢からサービスを受けている真っ最中でした。

数分待つこと嬢が登場、暗めの部屋だったのでよく見えなかったのですが黒髪のロングの清楚そうな二十台前半くらいの女の子でした。

スタイルはスレンダーな感じでしたがスレンダー好きな自分にはストライクな子でした。

まずは軽く挨拶。



「蛍(仮)で~す。よろしくお願いしまーす」

ちゃんと挨拶も出来ているので好感を持てる子でした。

それからトークタイムに入る、今日は暑いですねとかよくこういうところ来るんですか?とか話をしていく間に自分は蛍ちゃんの体を愛撫していきます、彼女はそれを嫌がろうともせずに受け、むしろ私の手を胸などに持っていったり私の股間を撫で回します、この時点でこの子は好き物なのだなと確信しました。

短いトークタイムも終わりサービスに入る彼女は私のズボンを下ろしてペニスを取り出しお絞りで拭いていく。

で、一通り拭き終えた後はペニスを咥えフェラが始まりました。

ペニスが滑りのある生暖かい感触に包まれて私はすぐに勃起しました。

彼女はがフェラをしている間は私は彼女の陰部を愛撫します、小柄だっため手は届きやすく私は必要にそこを攻めました。

すると彼女はあえぎ声を上げました演技かな?と思いましたが、秘部はすでにぐっしょりと濡れていたため本当に感じていたんだと思います。

それが数分続くと急に彼女はフェラを止めました、どうしたの?と聞くと。

「ねぇ、入れていい?」

と言ってきたのです。

驚きました、想像で言われてみたと思っていましたがまさか本当に言われたのは初めてでした。

すぐでも頷きたかったのですが、表にいる店長の顔はどう見てもヤクザなのでバレたらどうなるかという恐怖で中々頷けませんでした。すると彼女は。

「大丈夫だよ、店長はお客さんがいる時はいつも外にいるし入ってきたら音で分かるもん。それに今は私たちしかいないからチャンスだよ」

と言われ何か変な自信が付いたのか私はすると頷きました。

彼女は私の上に跨り私のペニスを秘部にくっつけ挿入しようとしましたが私はゴムを着けてないことに気づき言うと。

「今日大丈夫な日だから平気だよ、それとゴムする?」

本来なら性病とかのこともあるのでしてはいけないのだけれども生で出来るという興奮から私は要らないといってしまいました。

すると彼女は体を落としていき私のペニスを呑み込みました。彼女の秘部はすでに濡れまくっていたので挿入は苦無く出来ました。

それからは対面座位で突きまくりました、彼女の膣はとてもきつく私のペニスを締め上げます。

生の感触の快楽と見つかるかもしれないと言うスリルで私は大変興奮し、すぐに彼女の中で果ててしまいました。

ですが私は相当溜まっていたのですぐにペニスは起ちました。

今度はバックですることにしました、彼女をソファーの上に四つん這いさせ後ろから突きまくる。

彼女の喘ぎ声は大きくなっていきバレるかも知れないと焦りましたが店長が入ってくる気配も無かったので私はそのまま彼女を突きまくりました。

店内に『○番シート残り十分です』

とアナウンスが流れたので私は腰の動きを早めラストスパートに入った。

彼女を感じまっていたので声が大きくなっていたので私は口を塞ぎながら腰を振る、そして彼女の体がビクンと撥ねたの確認すると私も再び膣内に射精し果てたのであった。

その後二人で大急ぎで後片付けをした。

服を着、愛液で濡れたソファーを拭く。

その時ノーパンだった彼女の股から垂れる私の精液を見て興奮したのは私だけの内緒だった。

後片付けも無事に終わった時に終了のアナウンスが流れた。間に合ったと二人で安心し笑ったのであった。

「よければまた来てくださいね」

と名詞を渡す彼女、裏を見るとそこにはメアドが書いてありました。すると彼女は私の首の抱きつきキスをして。

「この後暇ですか?私、これで上がりなんですけど・・・・・」

と言われました、その後はもちろん彼女と待ち合わせをしラブホに連れ込み朝までヤリまくりました。

ちなみに彼女は現在、私の彼女さんです。毎日夜の生活が激しいです。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ