記事一覧




エッチな体験談

幼馴染のお姉ちゃんと34年ぶりに再会して・・・

  
「失礼しまーす・・・」

男子トイレで用を足していると、清掃員の女性が入ってきた。
ちょうど俺の後ろの用具入れを開けて何やら作業しているようだった。
滴を切って、手を洗おうと振り返ったら、ドン!

「あ、すみません」

「ごめんなさい・・・あ・・・こ・・・康ちゃん?」

何年ぶりだろう。
彼女が引越したのは俺が小学校5年生の時だから、34年ぶりだった。
彼女は俺の2歳年上だから、47歳だった。

「あ、陽子姉ちゃん?」

物心ついたときには一緒にいた。
公営住宅のお隣さんで幼馴染のお姉ちゃん。
いつも一緒に遊んでくれた優しいお姉ちゃん。
中学になったお姉ちゃんは、うなじで束ねた髪が大人っぽい綺麗なお姉さんになった。
でも・・・引っ越していった。
俺は大好きなお姉ちゃんがいなくなって、わんわん泣いたっけ。

再会したその場で連絡先を交換し、週末会った。
俺は14年連れ添った妻を5年前に亡くし、大学受験を控えた娘と2人暮らしだった。
陽子は離婚して11年、今年大学を卒業した社会人1年生の息子がいることを話した。

陽子は小柄で美形だった。
可愛い美人だった。
中学のときと同じ、うなじ辺りで束ねた髪が清純そうなイメージで、年上に見えなかった。

一人暮らしの陽子のアパートへお邪魔するようになり、幼馴染が復活した。
一緒にお酒を飲み、いい年の大人なのに、昔のように陽子は俺を弟扱いしていた。
可愛い美形の女性と2人きりの状態でオスの本能が騒いで、後ろから陽子を抱き締めた。
いい匂いがした。

「ちょ、ちょっと、何してるのよ」

「陽子姉ちゃん、俺、ずっと好きだったんだ・・・」

押し倒して唇を重ねた。
次第に抵抗が形だけのようになり、股間に中指を這わせたところで・・・。

「わ、わかった。わかったから離して・・・シャワー・・・浴びさせて・・・」

そう言うと陽子は浴室に消えた。
しばらくしてタオルを巻いて出てきた。
俺もシャワーを浴びて戻ると、寝室に布団が敷いてあった。

「まさか、康ちゃんに抱かれることになるなんて・・・」

「嫌なの?俺、陽子姉ちゃんが初恋の人だよ。お嫁さんにしたかったんだよ」

「こんな・・・おばちゃんの体・・・」

華奢だったが、年の割りにかなり瑞々しい裸体だった。
胸はいい形でツンと上を向いていた。
姉のように慕っていた綺麗なお姉さんの割れ目は灰色に色付いてはいたが、離婚して長いからか47歳にしては綺麗なラビアだった。

「あんまり見つめないで・・・恥ずかしいじゃない・・・あん・・・」

クリを舐めたら可愛い声が出た。
レロレロレロと舐め続けたら、「うあああ、うあああ、だめええ」と喘ぎながら身を翻して逃げた。

「・・・ふう・・・頭がおかしくなっちゃう・・・康ちゃん・・・エッチすぎだよ・・・」

「陽子姉ちゃん、もっと素直に感じてよ・・・陽子姉ちゃんに気持ちよくなって欲しいんだよ・・・」

「だって、恥ずかしいよ・・・」

「俺のこと嫌い?」

「そういうことじゃなくて・・・」

47歳の幼馴染の可愛らしい裸体に、俺のチンポは久しぶりに腹まで付きそうなほどいきり立っていた。

「あら、康ちゃん凄いわね・・・うわ、硬い・・・」

陽子は俺のチンポを指先で弄りながら呟いた。
そして、ゆっくりと咥えて亀頭を舐めた。

「陽子姉ちゃん、入れたいな・・・」

陽子は足を開いて横たわった。
ゆっくり入れた。
かなりキツく、浅かった。

「んんん~・・・こんなことするの11年ぶりよ・・・はあああ・・・」

陽子のヴァギナの上側を削るように腰を動かした。
少しずつ陽子の喘ぎが大きくなった。
深いグラインドの後ピストンを速めた。

「あ、あ、あ、あ、ああ、あああ、あううう・・・くう・・・う・・・」

陽子はシーツを握り締めて腹筋に力を入れて硬直して、ガクガク震えてイッた。
しばらくして・・・。

「・・・やだ・・・私・・・康ちゃんにイカされちゃった・・・恥ずかしい・・・」

「陽子姉ちゃん、可愛かったよ。ねえ、俺まだイッてないから、もう1回入れさせて」

今度は自分がイクことに専念したが、一度イッて敏感になっている陽子もまた激しく感じていた。
陽子の腹上に射精した。
この年になって、こんなに充実したセックスが出来るとは思わなかった。

その1年後、俺と陽子は夫婦になった。
子供達が巣立って50歳近い新婚夫婦は水入らずで週4回は性生活を楽しんでいる。
もう陽子は恥じらいを捨てて夫婦の交わりを楽しんでいる。

「私、50歳近いのに、こんなにエッチするなんて思ってなかった。それも康ちゃんと夫婦になるなんて・・・」

俺は可愛い美形の陽子が乱れる姿を見るのがやめられない。
天国にいる俺達の両親は、幼馴染の俺たちが熟年を迎えて再婚して、性を謳歌する姿を見てどう思っているだろう。
何十年も離れていた幼馴染と再婚した人なんて俺達くらいかな。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ