記事一覧




エッチな体験談

ヤリマン自慢が滑稽だった元クラスのアイドル

  
数年前の話だけど、昔の友人の彼女と寝てしまった事がある。
ただ結果的にそうだったってだけで、寝た時点では知らんかった。

その女は高校時代はかなり人気があった。
アイドル的存在だった。
そんな彼女とセックスした後は満足感もあったけど、失望感もあった。
昔は俺も他の皆と同様、彼女に女神的な幻想を抱いていたから。

クラスに一人はいるような本当に清楚な美人だったが、どこで変わってしまったのか、それは分からん。
セックスも過剰に喘ぐし・・・。

「昔、私のこと好きだったんでしょ?私のこと考えて抜いていた?」
「スゴイ~大きい~もっとぉ~もっとぉ~」
「後ろからして」
「私を壊して」

とか、かなり痛い発言も目立った。
しかしまあ、誰がこんな馬鹿な台詞教えたんだよって。

ただ、馬鹿馬鹿しすぎて面白くはあった。
自分から腰振ってくるし、色んな体位を望んできた。
AVの観過ぎなんじゃないの?って男の俺の方が思ったよ。
ただやっている時は俺も単純に興奮したし、かつてのアイドルとセックスしている自分に酔っていた。

フェラが一番興奮した。
目の前で高校時代のアイドルが、裸で跪いて美味しそうに音を立ててチンポをしゃぶってる。
そのシチュエーションには興奮した。
俺も何だかんだで単純な男だし。

ただ服を着終わった後で彼女が言った。

「私ね、◯◯とも、××とも、△△とも寝たのよ」

『どう、凄いでしょ?』とも言いたげな口ぶりだった。
勉強はかなり出来たはずだったけど、頭は悪かったんだなって思った。

「でも□□(←俺)が一番上手いわよ」

本人は男心をくすぐっているつもりなんだろうが、何かいまいち・・・。
たぶん他の男にもそんなこと言っているんだろうな。
『美人で普段は清楚な私が、夜は凄いのよ』って言いたいのかな。
何か哀れでもあり、滑稽でもあった。
悪い男とばかり寝て、調教されてきたんだろうか。

それから数年後、高校の時のクラス会なるものがあった。
俺も参加した。
と言うのも久々に当時仲の良かったKから電話があり、「お前も来い」と誘われたから。
Kが幹事となり企画したようだ。

クラス会でKはちょっと得意げにその女と、「俺たち今度結婚するんだ」なんて言っていた。
たぶん俺が当時彼女のことが好きだって知っているから、自慢したかったんだろう。
優越感に浸りたかったんだろう。
Kはその報告のためにクラス会を企画したんだろう。

聞けば高校卒業した後からずっと付き合っていたらしい。
それに関しては素直に驚いた。
色んな意味で。

彼女からはKのことだけは聞かされていなかったし。
しかし得意げにあちこちで報告しているKを見て、これまた哀れでもあり、滑稽でもあった。
だって、その男たちともお前の婚約者は寝ていたんだぜ。
だけど何も知らないってのは幸せなのかもしれんな。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【26件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ