記事一覧




エッチな体験談

彼女のDQNな元カレから送られてきたハメ撮り写真

  
学生の時の話。
初めて付き合った彼女がDQNの彼氏付きで、そいつから乗り換える形で俺と付き合うことになったんだけど、「彼氏と別れるから少し待ってて」って言われてる時期に、彼女の携帯から彼女のエロ写真が送られてきたことがあった。

何でも元カレに携帯取り上げられて、俺のアドレスに勝手に送られたんだと。
それを見せれば俺が彼女を諦めると思って、悪あがきしたんだろうけど。
元カレがクズのDQNだったから、縁を完全に切らせるまでは地獄だった。

付き合うことになった経緯はバイト先が一緒で、俺の方から告白した。
すでにそのとき、彼女は彼氏に嫌気がさしていて、交際に前向きな返事をしてくれた。
ただし問題は、その彼氏がDQNだということ。
(ちなみに彼女はDQNでもギャルでもなく大人しい性格)

直接その彼氏に会うのは嫌だったけど、付き合うからには何とかしないといけないから、「俺がその彼氏と話をつけて来る」って言ったんだ。

そしたら彼女は、「自分で言うから大丈夫」と全力で俺の介入を拒否。
仕方なく元カレとの精算は彼女に全部任せることにした。
本当のことを言うと、DQNの彼氏に会うのが怖かったから、会わずに済んで内心ホッとしていた。
でも、こうやってヘタレて彼女に任せてしまったおかげで最悪な展開になった。

数日後に彼女は、「元カレとは話が付いたから、もう大丈夫」と言った。
その時は安心したんだけど、1ヶ月経っても彼女は、「ごめん。今日は会えなくなった」と2回に1回はデートのドタキャンしてくる。
彼女はいつもドタキャンに適当な理由をつけてたけど、実際は元カレに呼び出されてるのが態度でバレバレ。
ただ、俺は向こうのやり取りを知らなかったから、元カレも彼女を失いたくなくて未練がましく泣きついてんだろうなとか、そんな風に思っていた。
まさか、そのまま元鞘に戻るんじゃないだろうなとか不安に襲われたりもしたんだけど・・・。
でも、俺の携帯に写真が送られてきたことで、元カレがただの未練がましい男ではなく、最低のクズだと知った。

送られてきた画像は10数枚。
彼女が単体で裸になって卑猥なポーズを取らされているものがほとんどだったけど、明らかにセックスしてるのも3枚あった。

正常位でハメ撮りした結合部をアップで撮ったもの。
騎乗位を正面から撮ったもの。
後背位を横から撮ったもの。

3枚とも男の顔は写っていなかったが、正常位の画像は結合部がアップだったので、コンドームを着けてないのが分かった。
他の2枚は分からない。

あとの写真は彼女が後ろから男に両足を開かされて屈辱的なポーズを取らされているものばかりだった。
V字開脚、まんぐり、おしっこポーズなど、どの画像も局部が丸出しになってた。
その送られてきた画像は次の日、彼女が泣きそうな顔をして全部消してしまったので正確な数は覚えていない。

彼女は今まで俺とのデートをドタキャンしてた理由を、「元カレに呼び出されて会ってた」とは認めたものの、「俺と付き合ってからはセックスは一度もしてない」と言い張った。
送られてきた写真は、俺と付き合う前に撮られたものだと。
でも、写真に写っていた彼女は、髪の長さが肩よりも短かかった。
彼女は俺と付き合うことになった時に髪をバッサリ切っていて、それまではロングヘアーだった。
明らかにおかしい。
でもそれを指摘すると、俺と付き合う半年くらい前は今と同じくらいの髪の長さだったと言った。
もちろん納得はいかなかった。

そして髪型の他にも写真に気になる部分があった。
正常位の画像は結合部がアップになっていてはっきり分からなかったけど、騎乗位と後背位の画像にはどちらも男の体がはっきり写っていた。
おかしいと思ったのは、彼女とセックスしてる男の体格が全然違って見えたことだ。
ただ、どちらの画像も男の顔は写ってないのではっきりは分からない。
彼女には、どっちの男も同じ元カレだと言われた。
納得はいかなかったけど、画像は消されてるから確認出来なかった。
ちなみに彼女の経験人数は俺と元カレの2人だけだと言われた。

もうひとつ気にったのが、画像のアングル。
ハメ撮りの正常位の画像はともかく、他の画像は彼女と一緒に男の両手が写ってる。
つまり、誰か別の人間が撮ってるとしか思えなかった。
でも、聞いたところで、「カメラを固定して撮られた」と言われたらそれまでなので、あえて聞かなかった。

で、その元カレなんだけど、彼女の実家の方にもなんかやったらしくて、怒った彼女の親が元カレの所に行ったらしい。
それで元カレと彼女は完全に切れたので、俺は最後まで元カレと会うことはなかった。
ちなみに、元カレが彼女の実家に何をしたのかは教えてくれなかったから分からない。

俺と彼女はその後1年半くらい付き合ったけど、あの送られてきた画像と元カレの存在がずっと後を引いてしまって上手く行かず、結局ダメになった。
元カレがDQNだし、あの画像からは他の男ともセックスしてたとしか思えないし。
たとえ彼女の本意でなくても、俺と付き合った後でそういう事してたのかと思うと、付き合っていくのは色々と無理だった。
彼女は最後まで俺と付き合った後はしてないし、元カレ以外の人ともしていないと言い張ってたけど。

いまだに本当のことはよく分からずモヤモヤしてる。
付き合った女の中で、彼女はブッチギリで可愛かったから。

画像が送られてきた時は元カレに本気で殺意持ってたけど、彼女と別れて何年も経って、彼女への恋心も薄まると、そういった恨みは消えて、なぜか思い出して興奮するんだよね。
元カレがあの画像をネットにアップしたりしてないかなとか思ってエロ画像投稿サイトみたいな所を探し回ってみたりとか。
今はもう一度あの画像が見たくて仕方がない。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ