記事一覧




エッチな体験談

美少女なのにビッチな女子大生

  
女子大生のミキと出会ったのはネットでだ。
どんなやり取りで始まったのかは覚えていない。
当時、何十人とメル友がいた。
その中で都合がつく女の子と会っていた。

ミキとは7月頃に初めて会った。
なぜかミキは俺のことが好きだと言っていた。
どこがいいのか、メールしただけの関係で何を言っているのかと思わなくはなかったが、簡単に喰えるならそれでいいと好かれたことをラッキーと思っていた。

新宿の駅前で待ち合わせしてご飯を食べに行った。
待ち合わせに現れたミキは、とても女子大生とは思えないくらい幼かった。
ファッションは普通の女子大生なんだけど顔がとてもロリ顔だった。
でも明らかに美少女と呼ばれる部類の女の子だった。

この日は普通にご飯を食べた。
実は何を話したのか覚えていない。
ずっとミキに見惚れていたから。

でも、この時の俺って凄かった。
もちろんメールのやり取りは続いたんだけど、下ネタを平気で送っていた。
『次に会う時はホテルね』とか。
会ってる時に緊張してたくせに、よくそんなことをメールできるなって感じ。
そんなメールの流れで、今度会う時は『ラブホテルに行く』ことを約束させた。

初めて会ってから1週間後、ミキとホテルに行くためだけに会った。
新宿駅で待ち合わせして、そのままラブホへ。
そのまま初エッチ。

ミキは水色の下着を着けていた。
細くてちっちゃい身体に可愛い水色の下着は似合っていた。
おっぱいは小ぶりでBカップくらいだったけど、乳首もピンクでとっても可愛かった。

パンツを脱がしたら特にその部分は全く触ってないのに糸が思いっきり引いていた。
脱がしたパンツも染みだらけだったし。
ミキは清楚な美少女って外見だけど、実は違うのかなって思った瞬間だった。

ミキのアソコを舐めて、そろそろ入れようかなと思った時にミキが俺のを咥えてきた。
なんか美少女すぎるミキを汚したくないから、「口でして欲しい」なんて一言も言ってなかったし考えてもいなかったけど、ミキは積極的だった。
ホントに俺のことが好きみたいで、気持ち良くなって欲しいって感じが伝わってきた。
でも、経験豊富そうだった・・・。

その後挿入したんだけど、ミキは中も良かった。
舐めながら指を入れた時に狭いなとは思っていたんだけど、ただ狭いだけじゃなく凄い柔らかかった。
柔らかくて狭い。
ホントにすぐイッてしまった。

ホテルから出たあとはそのまま帰った。
ホントにこの日は会ってやっただけだった。

その後もメールはもちろん続いた。
ホテルに行った次の日なんかはミキから、『次はバックでもお願い』なんてメールが来た。
積極的な美少女。
見た目はとってもお嬢様で清楚なんだけどさ。

実はこの時に彼女いたんだけどミキとはかなり会ってた。
会ってホテル行くだけだけど。
ビッチっぽかったから正式な彼女にしようとは思わなかったけど、都合のいい美少女をわざわざ捨てる必要もなかったからさ。

今でもメールすれば週末には予定を空けてやらせてくれる。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ