記事一覧




エッチな体験談

ヨダレを垂らしながら何度もイッた…[エロ話]

  
俺は某有名企業の大型倉庫で社員として働いてる。とにかく、社員やら契約社員やらパートが多く、女性も10代からおばちゃんまで様々働いてる。応、管理や教育をやってるが、俺はかなりガタイの良い肉食系の38歳の既婚…運送系の仕事に多いんだけど、綺麗なんだけどキツめでサバサバした女性が多い。俺は元DQNだけど(笑)人当たりが良くて柔らかいし(そう言われた)、良く動くから、そのタイプの人に頼られる…
 前置きが長くなったが、今までで一番良かった話をしたいと思います。今から10年ぐらい前のまだ未婚の頃、もの凄くタイプの人が派遣で来た。柴咲コウみたいな感じの人妻で、歳は30歳…スタイルもかなり良い。色々と仕事を教えて、プライベートの話も結構する様になった…「今度二人で飲まない?」と聞くとあっさり大丈夫で、飲みに行く事になった。



 飲み屋で仕事の事、プライベートの事、昔の事など話、ストレートに「コウさん(にしときます)って美人だよね~子供産んでて(二人の子持ち)そのスタイルって凄いよね」みたいな事を言うと「なに~口説いてるの?」と嬉しそうに言い「うん…人妻じゃなかったらホテルに誘う」と笑いながら言うと「ここまでストレートに誘われたの初めて」と照れてた。

 その後は横に移り、腰を抱きながら飲んでると、俺にもたれかかってきたので、キスをした…「出る?」と聞くと頷くので、腕を組みながらラブホへ…一応、大丈夫か聞くと、子供は実家に預けてるし、旦那は休みの前日は朝まで帰ってこないから大丈夫との事。ホテルに入り、激しいキスをすると舌を絡め返してきて、口から吐息が漏れるのがエロい…

 5分ぐらいキスをして、唇を離すと「こんな激しいキス初めて」と照れくさそうにして、「シャワー浴びる?」と聞くと「うん」と言うので、先に行かせて、後から突入してやった。俺が入ると「キヤッ」と驚いたが「本当にエッチね~」と喜んでた。じっくりとコウさんの身体を見ると、本当に子供を産んだと思えない綺麗な身体で、おっぱいも85cmあり、そこまで垂れてない綺麗な物で、乳輪と乳首は多少大きくて茶色く、マンコも多少ビラビラが出てて茶色かったが綺麗だった…


 俺は素直に褒めると「さとう君のも立派な形だよね」と言ってくれた。お互いに身体を洗い、俺がマンコを触りだすと興奮し、「早く出ようよ」と言うので、ベッドに行き、激しくキス…「舐めさせて」と言うので、フェラをさせると抜群の舌使いで、亀頭に舌を絡めながらエロい音を立てながら激しいフェラ。

 体勢を変えて俺の顔をまたがらせて69の体勢になり、俺は興奮してたので、かなり乱暴なクンニをした…ジュルジュル音を立て、クリトリスを集中的に攻め、中指でGスポットを攻め、「マン汁凄いよ!俺のもしっかり舐めろよ!」など言葉攻めをすると「んっ!あっあっあっ」と声を出しながらピチャピチャ舐め、「そろそろチンポ欲しい?」と聞くと「うん…お願い!入れて!」と言うので「どうやって?」と聞くと「後ろからチンポ入れて!」と言うので、四つんばいにさせ、バックから入れた。

 ニュプニュプって感じで入り、絡みつく様な柔らかくて熱いマンコだった。コウは「あーー!太いっ!」と叫び、俺が動くと「あっあっ!擦れて凄いっ!んーーっ」と叫び、俺は腰を押さえて構わず激しく腰を振った…パンパンパンと乾いた音とズチュズチュと濡れたエロい音と、甘い叫び声。「ダメダメ!イッちゃう!」と叫び、イッてしまった。


 その後も動き続け、コウが3回ぐらいイッて、俺もイキそうになったので「どこに出す?」と聞くと「口に出して!」と言うので、イク寸前に口に持ってくと咥えて、ゴキュゴキュと精子を飲み干し、その後も綺麗に掃除してくれた。「凄い良かった…こんな乱暴な感じの久しぶり」とエロ顔で言われ、「コウさんMなの?」と聞くと「うん」と恥ずかしそうに言った。

 その後は正常位で、激しく突き、駅弁もやってやると「何これ!奥まで凄い!」とヨダレを垂らしながら何度もイッた…この日は俺も3回イキ、コウさんは8回ぐらいイッてた。この日を境にコウさんとセフレになった…



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ