記事一覧




エッチな体験談

温泉の癒しと男のSEXの癒しに・・ [エロ体験]

  
私はひとり旅が好きで、ちょっとした連休のたびに出かけています。特に国内の温泉場で、寂れた温泉街とか、秘湯とかに行くのが好きです。旦那のほうはインドアの人間なので一緒に出かけることは殆どありません。混浴風呂があったら絶対に入ります。皆さんはワニ族ってご存知ですか?

 私みたいな混浴露天風呂に入ってきちゃう女性を待って、じっと覗いているような男の人のことです。私はまあそんなワニ族の人なんか気にしないで、余り人と一緒にいないような、私好みの人がいたら声をかけちゃいます。まあ1年に2~3人くらいに会えればいいほうです。

 その日はそんなワニ男達もいましたが、私はそんなワニ男達には目もくれず、かっこ良さそう人の場合は、隣に行って話かけちゃいました。たいていの男性は、ドギマギして目なんか反らしちゃうんだけど、こっちから話し掛けて逃げる男性なんかいないので、とりあえず会話に付き合ってくれます。それで頃合を見て、のぼせちゃったとか言いながら立ち上がって、これ見よがしに自慢のFカップとクビレの裸を見せちゃいました。



 大体目の前でそんなものを見せ付けられた男性は、もともと興奮しているのもあって決めゼリフのように「この時間は、誰も来ないから」って言うと、堰を切ったようにむしゃぶりついてくるんです。ここまでくると、私の目的がわかるみたい。柔らかくて白くて大きい私のおっぱいを揉みながら乳首に吸い付いてきて、舌で転がしたり、甘噛みしたり、岩場に手をつけて四つんばいになった私の股を広げて、アソコをやアナルを舐めてきたりされちゃうと、だんだんと私も興奮してきちゃいます。


 私も我慢できなくなってその男の人を岩場に上げ、その男性のたくましいチンポをを頬張ってそのカリ部分や尿道、裏スジ、タマ袋とペニス全体を舐めてあげます。月明かりに照らされて虫の音だけする野外にある露店風呂に、私たちの喘ぎ声と激しい息遣いが重なって、何ともいやらしい雰囲気になっていきます。

 もうワニ男達の視線も痛いように感じてきて、さらに誰か来ないかドキドキしするスリルも私たちを興奮させてくれ、吹き出る汗でヌルヌルになりながら激しく抱き合います。その日はその彼はさらに尿道口も刺激してきちゃいました。私は入る前に結構お酒を飲んじゃったせいもあって、尿意をもよおして来ちゃいました。彼もそれがわかったのかさらに尿道口を責め続けます。

「いやあ。もう辞めて」「もうここでしちゃいなよ」そういって彼は岩場に私を押しやりました。いじられ続けて我慢できなくなった私は、もうどうでもいいやって思ってその岩場で座り、その彼とワニ男の方々の目の前で金色の液体を放出させてしまいました。その金色の液体が勢いよく出ると、男達の歓声にも似た声が上がりました。

 ワニ男が注目のセックス、私はさらに感じてしまい、アソコは金色の液体ではないいやらしい汁が溢れ出てきてしまいました。お互い準備万端になったのを確認してから「ねぇガマンできないから、ここで入れて」って、今度は別の岩場に手を付いてお尻を突き出します。我慢できなくなったその彼は、私の腰を掴んで引き込むように一気にペニスを入れてくるから、悲鳴のような喘ぎ声を上げちゃいました。


 ジャブジャブと水飛沫を上げながらお互い腰を振り合っていると、すぐに絶頂の波が押し寄せてきて「奥まで突いて」とか「もっと激しく」とか、どんどん求めちゃいます。私はエクスタシーが近くなると「一緒に、一緒にイッって」とアソコを絞め付けて「顔に、顔にかけて」ってお願いします。温泉よりも熱い精液が顔にかかり、ワニ男達が私を見ながら私を犯しているところを妄想して、私はイッてしまいます。

 ほとんどの男性が、部屋で続きをって求めてきますが、私は露店風呂で、野外で誰が来るかわからないドキドキ感の中でセックスをやるのが好きなので断っちゃいます。温泉の癒しとSEXの癒しで、リラックス効果は満点。1度、この刺激と快感を知ったら、止められませんよ。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ