記事一覧




エッチな体験談

露天風呂でアナルまで犯された[エロ話] 

  
温泉に旅行に行ったときの話です。
私は一人で温泉に行ったりするの好きで、今回は山陰の方の温泉旅館に行ってきました。
その旅館には私以外に数人の客しか居ないようでした。
その晩、なかなか寝付けないので露天風呂に入りに行きました。
夜中なので誰も居るはずがないと思って入っていくと、そこには数人の50代後半ぐらいの男性客が温泉の中で酒を飲んでいる最中でした。
よく見ると着替える場所は男女別になっているのですが、中では繋がっていたのです。



私は気付かれない様にそっと戻ろうとしたのしたのですが、男性客の一人が気付き、「そこのねーちゃんこっちに来て酌してくれや」と言いながら私の所に来て、返事も聞かないまま私の手を掴んで連れて行きました。

嫌がると何をされるかわからないような状況なので酌をしていましたが、しばらくすると私を連れてきた男が、「あんたも飲みーや」と言って酒を無理やり飲ましてきました。
私はお酒にとても弱く、しかも温泉の中なので、数杯飲んだだけで意識が朦朧として気を失ってしまいました。

手首が痛くなって我に返ると、なぜか手拭いで手を縛られ、さらに猿轡までされていました。
私が気が付いたことに私を連れてきた男が気付き・・・。

「ねーちゃん悪いな、騒がれんように縛らせてもろたで。わしら最近、女とヤッてなくてな、そんでさっき部屋に芸者呼んでんけどブスな奴しか来うへんから気分直しに風呂に入ってたんやけど、そこにあんたみたいな若い娘が入ってきたから下の方がビンビンになってしもたんや。せやから悪いけどちょっとヤラしてもらうで。恨むんやったら芸者と自分の若さを恨むんやな」

そう言いながら前戯もしないで、まだ濡れていない私のアソコに抵抗する間もなく一気に突き入れました。
その瞬間、身体の中に鈍い痛みを感じました。
しかし少し酔っているせいかすぐにその痛みは無くなり、逆に快感に変わりました。
そのことに、男が気付き・・・。

「なんや感じてきたんか、スケベな女やな。お前らも手伝ってくれや」

他の男達は私に着けていた猿轡を取り、私の口に自分のモノをしゃぶらせ、手首を縛っていた手拭いを取り、両手で自分のモノをしごかせ胸を乱暴に揉み始めました。
男達の物はどれも普通のサイズでしたが、私のアソコを突いてる男は長さが20cm以上あり、太さも5cm以上の驚くほどの大きさでした。
しかも、皆50代後半ぐらいなのにとても硬いモノでした。

「ねーちゃんのマンコめっちゃ締まるわ、たまらんわー」

そう言いながら男は突いてきました。
私はあまりの快感から自ら腰を振り、そして、「もっと突いて~、オマンコをぐちゃぐちゃに掻き回して~」と、おねだりまでしていました。

「ほんまにスケベなねーちゃんやな~。男4人に犯られとってよがってる女なんて見たことないわ」

男はそんな卑猥な言葉を投げかけてきます。
しかし、私がイキそうになった瞬間、全員がまるで合図をしたように一斉に動きを止めたのです。

そして・・・。

「イカせて欲しかったら、『私はスケベなメス犬です。どうか皆さんの太くて硬いおちんぽでこのスケベなメス犬をイカせてください。そして好きなだけ犯してください』って言うんや。そうせんかったらイカさせへんで~」

・・・と、私を突いていた男がまるで下らないエロ小説にあるような言葉を言わせようしました。

しかしこの時、私はイク事しか考えられず、躊躇うことなく、「私はスケベなメス犬です。どうか皆さんの太くて硬いおちんぽでこのスケベなメス犬をイカせてください。そして好きなだけ犯してください。お願いっもう良いでしょ早くイカせて」と言ってしまいました。

「そんなに頼まれたら止めるわけにはいかんな~。わしらはあんまりやりたないねんけどな」

男はやる気満々で下品に笑いながらそう言いました。
そして前よりも更に激しく腰を動かし、私がイクとすぐに私の中でイキました。

しかしこれだけで終わるはずがなく、抜かないままで5発も出され、他の3人にも入れ替わり突かれました。
この間、私は何度イッたかわからないほどイカされました。

明け方近くになってもまだ男達はやめず、そしてリーダー格のあの男が、「そうや!ねーちゃんにケツの穴があんのをすっかり忘れとったわ」と言い出し、私の愛液と男達の精液の混ざったモノを自分のちんぽに塗りたくると、一気に私のお尻の穴に挿入しました。
最初は痛みがありましたが、すぐにアソコに挿入された時とはまったく違った快感が私を襲いました。
そして4人全員にアソコとお尻の穴に挿入されながらフェラチオとパイズリまでさせられていました。

その後、部屋に戻って寝ましたが、その晩彼等がさらに数人の男を連れて部屋に来て、私を朝まで輪姦しました。
そんな状態が2日間ほど続きました。
その間ビデオや写真を撮られてしまいました。

別れる時に住所と電話番号を知られてしまったので、月に1回はどこかの温泉地に呼び出され、彼等のペットのように扱われ、犯されています。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【27件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ