記事一覧




エッチな体験談

気がついたら自分から腰を振っておねだりしてた[エロ体験]

  
学生の時、インターン最終日に送別会をしてくれる事になって、最初は他の女子社員さんとかもいたし油断してました。
二次会終わった後に、少し憧れていた社員さんに「僕らだけで三次会しよう」って言われて、カラオケボックスに行きました。

「僕ら」と言われて私は“私とその社員さん”って思い込んでたんですけど、憧れの社員さんと彼の仲の良い社員さんって意味だったらしく・・・。

私と憧れの社員さん(Aさん)がカラオケボックスに着くと、既に他の社員さんもいました。
私以外はみんな男性。



私は一瞬たじろいで帰ろうと思ったんですけど、Aさんに押し込まれるように部屋に入れられました。

最初は普通にカラオケをしていたのですが、私もお酒を飲んでいたせいか、インターン中はほとんど話せなかったAさんが横で色々話し掛けてくれて、なんだか浮かれていました。
Aさんは話しながらだんだん私の身体に触り始めました。
別に露骨な感じじゃなくて、手を握ったり、髪を触ったり。
憧れていたのもあって、全然不快な感じじゃなくて・・・。
だんだんうっとりしてくる感じでした。

そうしているうちにBさんとCさんがドリンクバーかトイレに行く為に部屋を出ました。
部屋には私とAさんの二人きりに・・・。
おもむろにAさんは私にキスをしようとしてきました。
私も気分が良かったのでそれに応じてしまいました。
Aさんはキスしながら私の身体にも触ろうとします。
左手で抱き締めて逃げられないようにされて、胸を触ろうとします。
私はふと我に返って、その手を振り払おうとします。

Aさんは急に怖い顔になって、ソファに私を押し倒します。
私は怖くて抵抗出来ず、服の上から胸を揉まれるままです。
二人が帰って来れば・・・と、時の過ぎるのを耐えている感じでした。

Aさんの手がスカートの中にも伸びてきます。
私は必死で脚に力を入れてそれを拒みます。
私の手はAさんに押さえられていて既に使えません。
Aさんは私の唇や耳を舐めたりしながらスカートの中に入れた手を弄り、下着の上から私のアソコをなぞるようにします。

「濡れてるじゃないか・・・」みたいな事を囁きながら触ってきます。

たぶんキスか汗で濡れていたのだとは思いますが、その時は本当に怖くて・・・。

そうこうしているうちにドアが開きました。
二人が帰ってきました。

(助かった・・・)

そう思ったのは一瞬だけでした。

「今回の子はガードが緩かったな」と言われ、AさんとBさんの間に挟まれるようにして、私は座らされました。
両手はそれぞれ横の人に掴まれて、足も大きく広げられるように横の男の足の上に置かされました。
今思えば、なんでそうも簡単にそんな体勢にさせられたのかと思いますが、驚きとか怖さで抵抗出来なかったように思います。

元々少しM気があったので、こういう事は想像しないでもなかったのですが、まさか自分がそんな事になるとは思いませんでした。

でも、もうどうしようもありません。
抵抗する事も出来ず、私は両横から触られていました。
店員にバレるのを恐れてか、服を着たままブラウスのボタンを外され、その隙間に手を入れられ、ブラ越しに胸を触られたり、スカートの中にも手が入ります。
ブラはすぐに外され、直接乳首も触られてしまいました。
下着の上から股間を擦られて、自分でも濡れているのがわかるくらいに・・・。

下着の上からクリを探るようにAさんの指が私の股間を弄ります。
Bさんは乳首を摘んだり、胸を揉んだりしています。
私は二人に操られるように時折ピクピクと身体が震えていました。

そうこうしているうちに下着が脱がされてしまいました。
Aさんの指が私の中に入ります。
ニュプッと音がしそうなくらいスムーズに入ってきました。
私の中でAさんの指が蠢きます。
壁を擦るようにクイックイッと掻いてきます。
感じるポイントが刺激されるたびに私の身体も反応してしまいました。

「こんなクチュクチュ音させて恥ずかしくないんかねぇ」

耳元でそう囁かれながら、私の身体は痺れたようになって、抵抗なんて出来ませんでした。

「そろそろ移動します?」みたいな事をCさんが言って、店を出る事になりました。

私はノーパンのままで店を出る事になりました。
ブラウスのボタンも外されたままスーツを着ました。
そしてタクシーに乗りました。
タクシーに乗せられると、今度は助手席にAさん、後ろには私を真ん中に、両サイドにBさんとCさんが座りました。
私は二人に挟まれてしまいましたが、まさかタクシーの中では変な事はしてこないだろうと楽観していました。
しかし、タクシーの中でも二人が両横から触ってきます。
今度は手は掴まれましたが、足は自由なので必死に足を閉じて抵抗しますが、コートの隙間から乳首を責められます。
両方の乳首を同時に・・・。
しかも、二人の手が左右から入っているので微妙に肌蹴てしまって、運転手さんから見えないかドキドキして、余計に興奮してしまいました。
時々運転手さんと目が合うのですが、それがものすごく恥ずかしくて余計に感じてしまいます。
しかも二人は、感じるように乳首を弄るだけじゃなくて、時々わざと痛くなるように乳首を摘んだり擦ったりするのです。

私は、「ウッ・・・」と漏れる声を必死に抑えようとしますが、なかなか思うようになりません。

Bさんが、「大丈夫?」と言いながら、私を心配するフリしながら私の身体を触ります。

Bさんは私の乳首に飽きたのか、スカートの中にも手を入れてきます。
最初のうちは必死に閉じていたのですが、それも長くは続きません。
Bさんの指が私のビラビラをなぞります。

「はうぅ・・・」

声が出そうになるほどゾクゾクした電流が私の身体を流れ、声は必死で抑えたものの、身体がビクッと仰け反るようになってしまいました。
アソコはもうヌルヌルになっていました。
お尻の方までもヌルヌルするような感じで濡れているのが分かりました。
しかもBさんの腕が入ってしまったので、私はもう脚を閉じる事が出来ません。
左右からの責めで、私は顔を真っ赤にさせながら必死に声を抑えるしかありませんでした。
私は目を閉じて寝たふりをしますが、そうすると二人の愛撫が余計に気持ちよくなってしまいます。

どうして良いのか分からないままタクシーが停まりました。
Aさんのアパートのようで、Aさんを先頭に二人が私を抱えるように部屋へ連れて行きます。
Cさんが後ろから私の股間に腕を差し入れ、アソコに指を突き立てます。
私はそのまま歩かされました。
歩く度にCさんの指が擦れて、クチュクチュいやらしい音が聞こえてしまいます。

そうこうしているうちにAさんの部屋に入れられてしまいました。
もうその頃にははっきりと抵抗する気力はなく、時々反抗的な態度を取ることで意思表示をするくらいしか出来ませんでした。

Aさんの部屋に入れられるとすぐに服を脱がされました。
三人もズボンを脱いで股間をむき出しにしています。

Aさんがソファに座り、私はその前に座らされました。
後ろからAさんのアレの温もりが伝わります。
Aさんは後ろから私の股間を弄ります。
Bさん、Cさんも私の周りに来ます。

Bさんが私の前に立ちます。
Aさんが私を少し持ち上げ、いきなり挿入してきました。
突然の事に驚いているとBさんが私の口にアレを押し当ててきます。
私が嫌々していると、Aさんが耳元で囁きます。

「しゃぶってやれよ」

そう言いながらAさんのアレが私の中でピクピク動きました。

「あぁ・・・」

声を漏らしながら、再び口に押し当てられると思わず咥えてしまいました。
咥えるとなんだか余計に気持ちよくて、でもAさんが動いてくれなくて、なぜか自分から腰を振ってしまいました。
そのまま何度かイカされて、それからはあまり良く覚えていません・・・。




関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【27件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ