記事一覧




エッチな体験談

バツイチ遊び人の幼馴染のおかげで複数プレイ三昧[エロ話]

  
同級生で幼馴染の友達A(♂)が離婚した。
あれはたぶん5年前の38歳の時だったと思う。
独りになって寂しがってるんじゃないかと思い、離婚3ヶ月後くらいの時にAの家を訪ねると、女友達が2人も来ていて飲んでいた。
しかも2人とも可愛いし若い!

よくよく聞けば、Aはそのうちの1人のB子(当時27才)とは既にエッチはもちろん、半同棲中だという。
B子は酒がダメで飲んでいなかったが、もう1人はかなり飲んでいた。
Aの携帯が鳴り、もう1人の女友達C美(当時26才)が来るとの事。



(3人も女を呼べるのかよ?)なんて驚いていたら、なんとそのC美とAとB子の3人は、3Pもしたと言う・・・。

それを女友達と俺に平気で話してきたし、話されたにも関わらずB子は平気そうだった。

(寂しいかも、なんて要らない心配だったかな?)

そう思ったが、(今夜はこの4人で5Pかな?)なんて予感に、俺は帰りたくなくなっていたし期待が膨らんでいった。
と、俺の妄想が膨らんできたと同時に、酒を飲んでいた女友達の方は、「酔ったから帰る」と言って帰ってしまった。
危険を察知したからだろうな・・・きっとね・・・。

でもB子は逆に、「暑いから脱ぎたいけどいい?」と言いながら膝丈の白いパンツを脱いでしまい、下半身はパンティーだけになった。
上半身はキャミを着ていたが、よく見ればその下はノーブラだった。

しばらくしてC美が来た。
さっきの子が帰っても、(C美は複数P経験者だから、複数Pはこっちとだね)なんて考えていた。

C美は結構スレンダーなのに巨乳。
Tシャツの上からも分かるくらいのスタイルの良さだっ!
こんな若くていい女2人と3Pかよ、羨ましい!

(俺も是非、今夜あやかりたい!)と願っちゃっていた。

C美はB子の格好を見ると、「私も暑いから脱いでいい?」と言い、いきなりTシャツを脱ぎ上半身裸になってブラを外し、その胸を惜し気もなく出して、またTシャツだけを着てホットパンツも脱ぎTシャツとパンティーだけの格好になった。

(おおっ!このままの流れで4Pか?)

初対面の俺の目の前で平気でそんなセクシー着替えなんかして!?と期待が膨れ上がってテンションマックス!
離婚してからAは、色んな意味でスゲー女友達と遊んでいるな・・・と思った。
結婚している時は浮気1つしなかったのに、離婚して、その反動で凄い事になってるなぁ・・・と。

4人で飲んでエッチな話をして盛り上がっていたのに、C美は彼氏から電話がきて迎えに来てしまい、巨乳なスレンダーC美は呆気なく帰ってしまった・・・。
でもまだB子は居る!

(3Pしたい!いや、Aはいつでもできるから、今夜は俺に若いB子を貸してくれ!)なんて考えが、頭の中をグルグルしていた。

Aは離婚して家を追い出されたのでワンルームマンションに住んでいた。
俺は暑いし汗をかいたから風呂に入りたくなったが、ユニットバスじゃ狭いなと思い、酔った上に薄着でエッチな話もしていたから、色んな意味で我慢が限界になっていた。
なので思い切って冗談半分で、「3人でラブホの広い風呂にでも入りに行こうか?」と言ってみた。
すると、AもB子もすんなりオッケーとなった。
飲んでないB子が運転して、車で約20分でホテルに着いた。

B子が風呂を準備するために浴室に行った。
するとAから、「B子に一番風呂を譲ろうか?」と言われ、(なんだ3人で入るんじゃないんだ・・・)とガッカリしたが、「男が入っている所に女が入るより、逆の方がいいだろ?」とAに言われて納得した。

風呂の準備が出来て、Aの言う通りB子が先に入った。
その後、俺とAが風呂に入った。
B子が体を洗っていて、俺とAは湯舟に入った。
男2人で・・・と思っていたが、B子が洗っている姿が新鮮だった。
後ろ姿だったが、見惚れているうちにB子は洗い終わった。
B子が湯舟に入り、Aが続いて洗い出した。
俺は照れもあって湯舟の中でB子を直視できなかったが、B子は俺まで風呂に入ってきた事や、一緒に湯舟に入ってるのを別に気にしていない様子だった。
Aが洗い終わり、俺が洗い始めるとB子は風呂を出て行った。
俺が洗い終わる頃にはAも風呂を出た。

俺が風呂から出ると、Aは腰タオルの格好でソファーに座り、テレビを見ながらビールを飲んでいた。
B子はキャミとパンティー姿でベッドに腰掛けてテレビを見ている。
俺が裸のまま居場所に困っていたらB子が、「ビール飲む?」と立ち上がり、冷蔵庫から出してテーブルに置いてくれた。
裸のままAの隣に座りビールを飲んでいると、AがB子に、俺とAの間に座るように言った。
裸の俺が隣に座ってきたのに耐えられなかったんだろうな。
それとも風呂から出ても服を着ずに裸のままの俺を見て、セックスやる気満々になってる俺の気持ちを察したのかも。

(恥ずかしいなぁ・・・)

するとAが、「さっき彼氏と帰ったC美も巨乳だったけど、B子もデカいだろ?」と言いながらB子のキャミの肩紐をズラし、片乳を出した。
あまりに唐突過ぎてビックリしたが、風呂では照れもあり直視できなかったB子は改めて見ると良いおっぱいだった。

「しかも柔らかいんだぜ」とAは触り始めた。

思わず俺も手を伸ばしていた。
形はいいし、垂れてもいないのに本当に柔らかくて、丁度良い張りもあるし、触り心地満点のおっぱいだった。
使い古したウチのカミさんのとはまるで別物。
若いB子のおっぱいに感激しながら触っていた。
B子は嫌がったりも恥ずかしがったりもせず、両方の肩紐をズラされて、両乳を男2人に触らせていた。

B子はキャミを脱ぎパンティー1枚になり、ウーロン茶を飲んでいた。
なので、おっぱいを触ったり吸ったり、ビール飲んだり話をしたり、テレビを観たりしていた。
だんだんとおっぱいを触る回数が増え、パンティーの上からマン筋を撫でたり触ったりしていたら2人とも勃起してしまい、B子は濡れてきていた。
すると誰ともなく、ベッドに行こうとなった。

Aの腰タオルはすでに無く裸。
俺は最初から裸だったし、B子もパンティーを脱いでからベッドに入った。
B子を真ん中に寝かせ、Aはキスしながらおっぱいを揉み、シコってもらっていた。
俺もB子に手でシコってもらいながらマンコを刺激しながらおっぱいも揉んでいた。
俺とAが立ち上がり、B子は跪いて2人のを同時に順番に口や手でしていて、2人からおっぱいを揉まれていた。

俺のをフェラしたままでB子は四つん這いになり、Aがゴムをしてからバックで挿入した。
B子は感じやすいのか、すぐにイッてしまった。
Aは仰向けになり、B子を乗せて腰を振らせた。
その時も俺のをフェラしながら感じていて、またB子はイッた。
俺がゴムをして準備している間にAは正常位で発射してゴムを外すと、B子の口に入れていた。
B子は何の躊躇もなくAのチンコを口で綺麗にしていた。
Aってこういうセックスするんだぁ・・・なんて見入っていた。

Aのチンコをお掃除フェラしているB子に、俺は正常位で挿入して激しくピストン運動をしていた。
俺もバックで入れたかったから四つん這いになってもらおうとしたら、Aは「ごゆっくり」と言い残して風呂に行ってしまった。
何だかAだけまんまと3Pして、俺は置いてきぼりで、普通の1対1のセックスになった感じだったが、(他人の女を抱いている!)って気持ちに切替えて、また興奮してバックで突きまくってB子を何回かイカせ、俺も発射した。
さっきAがやったみたいに俺もゴムを外して、恐る恐るB子の口元にチンコを持っていってみた。
するとB子は自ら頭を起こして口に含んでくれた。

Aは風呂から出てくると、また腰タオル姿でビールを飲み始めた。
俺はB子と風呂に入り、湯舟で潜望鏡フェラしてもらったり、体を流すと言いながら触りまくって遊んでいた。

風呂から上がって3人でまたソファーに座ってB子を感じさせたりしていたら、宿泊より深夜休憩の方が安いからと、ホテルを出てAの家で飲み直す事になった。
Aはホテルの部屋を出る時に、B子にキャミとパンティーだけで車に乗るように言った。
Aが運転をして、B子には俺のをフェラするように言って、Aの家までの約20分間、俺はB子にフェラされたままAの家に着いた。

Aの家に着くと2回戦目が始まり、飲み直すのはその後になった。
朝方までセックスしたり飲んだりを繰り返した。

この日をきっかけにAの家に呼ばれる機会が増え、C美も参加したりして、月に1回くらいのペースで複数Pをやった。
カミさんには、「Aを慰めたり語りたいから」と言って出掛けていた。

そのうちB子とC美ともメアドを交換して、会ったりするようにもなっていった。
B子と会った時には、A以外の友達と飲んで酔った勢いの事故的な複数Pや、C美とB子と3Pなんかも個人的にするようになっていった。

ちなみにAはと言うと、新しい彼女ができた。
これがまた松嶋菜々子に似ている感じのいい女っ!
しかも、今年中に籍を入れるという。

B子はAと付き合っていた訳ではないから別れてもいないが、結婚相手が見つかると絶対浮気しないAはB子を遠ざけ始めた。
そんなB子にも彼氏らしい人はできたみたいだったけど、既婚者である俺とその友達やC美と今もセックス三昧。

C美はC美で彼氏にバレたけど、元々その彼氏も複数プレイに興味があったから、今は俺達とつるんでる。
不思議な関係・・・。

43歳になったけど、立たなくなっちゃうまでは、まだまだ楽しめる間は楽しみたいっ!




関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ