記事一覧




エッチな体験談

夏の浜辺でプチ露出を楽しんだばっかりに・・[アダルト体験] 

  
夏に女友達の美幸と麻里と私の3人で、海に行きました。
美幸は彼氏いたけど遊んでる子で、美幸も麻里もナンパ目的でした。
海に着いてそのことを聞かされて、ちょっと動揺したけど、まぁいっか・・・って感じにしか考えてなくて。

朝から浜辺に行って、同じような目的の男の子達を探しに美幸と麻里はどっかに行って、私1人になっちゃって・・・。
1人で待ってる時に色んなこと考えてて、なんかやけにムラムラきちゃって、前から興味があった“露出”をしたくなりました。
浜辺だし、バレないだろうと思いながら、真っ赤の下着姿になったんです。
一見水着にも見えるけど、よく見れば下着だとわかるようなもの。



ドンドン大胆になって、あっと言う間に下着の中はビチョビチョに濡れちゃってました・・・。

遠目に見てる男の人、一定の距離を保って動かない男、若い人たちはこっちをちらちら見ながら騒いでいたり・・・。
見られているだけでエッチしてるみたいに体が熱くなって、声が出ちゃいそうになったんです・・・。

でも、そろそろ友達も戻ってくると思ったので、このままじゃまずいから岩場で着替えようと思って、そのまま服を持って岩場に行きました。
下着を脱いだ時、人の気配を感じて・・・。

私「だれ?」

不安になって、気配のする方を見て・・・。

私「美幸?麻里?・・・?」

?「・・・」

私「戻ってきたの???」

?「・・・違うよ・・・」

男の人の声だったんです。

(え?)

岩陰から出てきたのは、顔は若そうなのに体は中年体型・・・。
全然かっこ良くない男の人で、イメージ的にダラダラした生活をしてそうな感じで・・・。

私「い、嫌!」

咄嗟にそう言ってしまって、一気にパニックになって・・・。

男「まだ何も言ってないよ・・・何もしないって・・・」

でも、目はそんなこと言ってないんです。

私「いや・・・こ、来ないで」

男「うそつけ・・・や、やりたいんだろ?」

一気に寒気がして、逃げ出したいけど体が動かないし。
しかも全裸だし・・・。
後ろに下がりたくても、岩がごつごつしてこれ以上下がれないんです。

男はドンドン迫って来て、私の胸を強く握り、頭を無理やり自分のいきり立ったモノに近づけ、フェラを強要してきたんです。
情けないことに抵抗も出来なくて、男の言う通りに口に含んで・・・。
異様に熱くて・・・舌を動かすたびに口の中ででビクビク反応する・・・。
急に我慢できなくなったのか、私の顔を両手で押さえ、腰を激しく動かし始めたんです。

あまりに激しくて、苦しくなって「ん!ん!ん!ん!ん!」と男の腰の動きに合わせて声が出ちゃって・・・。

男が「あぁーーー!!!」と言う声を出して、ビクン!と大きく動いて、ノドの奥に大量のザーメンが流れてきました。

口からチンポを出して、またビクン!となって、今度は顔面に・・・。
さらに休む間もなく、男は私の両股を持って私を抱え上げ、そのまま挿入してきたんです。

男は私の中で必死に腰を振りながら「ほら、こんなに濡れてる」とか、「ビチョビチョ音がしてるよ」とか、「締まる締まる、いいオマンコだね」とか、「嫌がっても感じてるじゃないか」とか言いながら楽しんでいました。

実際、私はぐちょぐちょに濡れていたし・・・。
その男のチンポに何度もイカされてしまったんです・・・。
そして、中出しをした後、男はさっさと消えてしまった。

放心状態のまま、水着を着て海に入り、中出しされた精子を掻き出したんです。
顔についた精子も洗って海から上がり、服を着替えて、友達に何も言わず、宿に向かって歩き出しました。

海岸道路をしばらく歩いて、山側に折れた所で男性に声を掛けられました・・・。

男「キミだよね?」

私「え?」

振り向くと手を握られて・・・。

男「やっぱりそうだね。あの時の・・・」

私「え?誰ですか?」

そう聞き返した時に、その人は私の体を力任せに茂みの方へ押し倒したんです・・・。
私はうつ伏せの状態で茂みの中に倒れ、馬乗りの状態で男の人は私に跨っていました。

私「いやぁ!!!」

男「叫んでもいいよ・・・ここ誰も来ないし・・・じっくり犯してやるから」

私は逃げ出そうと暴れたけど、無理やり仰向けにされて押さえつけられました。
そのとき、ガサガサという音が聞こえて、近くから別の男の人が2人出てきたんです・・・。
すぐに私を押さえつけている男の仲間だとわかりました。
みんなニヤニヤと笑って私のことを見ていました。

そして私に、スタンガンを見せ・・・。

男「言うこと聞けよ?『はい』は?」

私「・・・はい」

情けないけど、恐くて、言うことを聞くしかありませんでした・・・。

私「お願い・・・乱暴、しないで・・・」

男「お前次第だよ・・・」

そう言って、私の口の中にいきり立ったオチンチンを入れてきたんです・・・。

男「そのまま四つん這いになれよ・・・ちゃんとしゃぶれよ・・・」

私は男に体を持ち上げられながら四つん這いになり、男にフェラをしました・・・。
そうしている時に他の2人が、私の服を脱がせ、体中を舐め回してきたんです・・・。
足も、太ももも、お腹も、お尻も・・・。
そして、乳首や、私のオマンコも・・・。

こんな状況なのに、どうしても体が反応して・・・。

私「あぁ・・・んっ!んふぅ・・・」

我慢して押し殺した声が漏れてしまって、「声出てんじゃん・・・感じてんの?」とか言われました。

さらにクリを舐められながら、オマンコに指を入れられ・・・。

男「もう濡れてきてるよ?指にびらびらが絡み付いてくるよ?淫乱だな・・・」

そう言われるんです・・・。

激しくクリを舌でレロレロと転がされるたびに「あぁあぁ・・・あぁ・・・ぃぃ・・・ひゃぁぁぁ・・・ぁあぁ」って、声が出ちゃって、フェラしてるオチンチンも愛おしくなって、一生懸命しゃぶっちゃうんです。

そのうちオマンコに硬い物が当たって、「入れるよぉ」って言われたかと思ったら、にゅる・・・って硬くて、熱いオチンチンが入ってきたんです!

私「んんん!!あぁぁ」

入れたスグから激しく突いてきました。

男「じゃぁ、オレも・・・」

そう言うと私がフェラしていた男が私の頭を押さえ、まるでオマンコに挿入しているように・・・。
上と下から激しく犯されました・・・。

「アァぁぁ・・・出る・・・」

私の口を使っている方が、先にそう言って、すぐに私に顔射してきました・・・。

口が楽になり、「あぁぁあぁ!!!あぁぁぁ」とオマンコの快感に喘いでる口を、また別の男のオチンチンで塞がれ、「ん!ん!んん!!!」という声になり、今度はオマンコを使っていた男が射精しました・・・。

私の背中に熱いザーメンがびゅ!びゅ!とかかり、それでも、私の口を使ってる男は動きを止めず、でも、すぐに今度は口内発射・・・。
口の中に濃くて熱いザーメンが大量に・・・。

男「全部飲めよ」

そう言われ、ゴクン・・・とザーメンを飲みました。
それからは代わる代わる、休むことなく、私の体の至る所を使われました。
1人が挿入すると、そうでない2人が私の体を弄ぶ・・・。
オマンコも、体中いやらしく動き回る手や舌に何度もイカされてしまいました。
されるがままに快感に溺れていき、気が遠くなるのを感じました。
私の中に入った男がヒクヒクと膣の中で脈打ち、痙攣して・・・。
ザーメンまみれになった私の体に平気で重なってきて、何度も気持ちよくイカされていくことに、とてつもなく快感を覚えてしまいました・・・。

そのうち私は、失神してしまいました。
気がつくと、男達は居なくなっていて、なんとか起き上がり、ふらつきながら宿に戻って、玄関の水道で土を洗い流しました・・・。

これが私の夏の経験です。




関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【61件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ