記事一覧




エッチな体験談

ローターでオナニーしてたら突然彼氏が部屋に来て[アダルト体験]

  
私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。
結構エロエロ星人で、彼の部屋にはエッチビデオもいっぱいです。

出会いは会社で、取引先の営業マンでした。
会社の接待の席の時に、私があまり喋らなかったからでしょうか?
接待という飲み会が終わった後、心配して声を掛けてくれて、それがきっかけで次第に2人でデートするようになったんです。
飲み会の席でも下ネタ万歳三唱な状態だったので、きっとこの人エッチなんだなとは思っていましたが、本当にエッチで・・・。



デートすること数回、ようやくお決まりですがラブホテルへ。
その時、「ねぇ、お前はオナニーしないの?」と質問攻めにあい、無論オナニー大好きですが、「してるよ♪」とは恥ずかしくて言えなくて、「エッチなビデオの見すぎだよ!!オナニーなんかするわけないでしょ」と、何とかその場を乗り越えることは出来ました。

ところが、ここからが最悪です。
普段は平日が出勤日なのですが、急遽休みを交代してくれと会社の上司から頼まれて、平日休んだのです。
いつもと同じように彼は私の働いている会社に営業。
居るはずの私が居ないじゃないですか!
しかも本当に急だったので、私が上司の代理で休むことは周りの人は知らず、「体調悪くて休んでいるのかも」なんて事に。

そんな事になっているとは私も知りもしません。
スーツから楽な服装に着替えて、録画しておいたビデオを鑑賞。
ちょっとエッチな映画だったので思わずエッチな気分に。
パンティーの上から感じる部分をナデナデ。
シャツのボタンを外してブラの上から優しくモミモミ。
そのうちカラダも火照ってきて、次は直接手でクリちゃんをクリクリ。

(あぁぁん・・・気持ちいい・・・)

アソコがじんわり熱くなって、何となくパンティーがじとーっと湿ってきています。
足を閉じてお尻を振り振りすると、パンティーが擦れてクチュクチュ音がするのね。
だんだん我慢できなくなってきて、お気に入りのローターの登場!
クリちゃんを刺激しながら乳首も刺激して、私って自慢じゃないけどおっぱいも大きいので、自分で乳首舐められるんです。
仰向けになった状態で片手でおっぱい、もう片方の手はローターでアソコをグリグリ。
思わず声も出ちゃって・・・。

私「あぁーぁ、もっとーそこがいいのー♪」

なんて言ってた矢先、バタン!って戸が開く音。

彼「ともみぃ、大丈夫かぁー、具合悪いのかー、入るよー」

(か・・・か・・・彼がやってきたあああ)

きゃああああって思いながら、大慌てでシャツのボタンを閉め、ローターを抜いてる時間はないと思ったので、そのままパンティーをずり上げ、ローターはパンティーの中。

(ふぅ・・・間に合った)

彼「どうしたの?具合悪いから休んでるって聞いたけど」

私「いや、上司が休み交代してくれって」

彼「ふーん。お前何してたの?」

私「え?何もしてないけど」

彼「ふーん。エッチなことしてたんでしょ」

私「やだぁー、エッチなことなんかするわけないでしょー」

彼「ふーん」

なんなんだ?さっきから『ふーん』しか言わない(滝汗)

彼「じゃぁ、ナニしてたの?」

私「ビデオ見てただけだよ」

彼「エッチなビデオ見てたのか」

私「だからー、普通のビデオだよ。何でエッチに結びつけるの?」

彼「へー、本当にエッチしてない?神様に誓って?嘘だったらお仕置きだな」

私「もう、しつこいってばー。私が嘘つくはずないでしょー」

(ヤバイヤバイヤバイ・・・)

彼「じゃーともみぃ、お前鏡の前に立って後ろ見てみたらぁ?」

(ぎゃあああああああああ。スカートが・・・スカートが捲れてるぅ)

しかもパンティーハンケツ状態。

彼「なぁ、友美さんよ♪スカートが捲れてパンツ半分。しかも、なにやら白いコードが見えてますね」

そのまま彼に押し倒されて、パンティーを脱がされた私。
そしてパンティーの中からヌルヌルになったローターまで登場して、彼の最後の一言が「最後までイッた?」でした。

「まだです・・・」と答えると、彼は誇らしげに私のアソコに顔を埋め、「俺がイカせてやるぞ!」と気合い十分。

最後まで舐めて舌でイカせてもらいました。

「やっぱオナニーしてるじゃん」と勝ち誇った彼の顔が今でも脳裏に焼きついています。

嘘はつくもんじゃありませんね。
ああああああ、マジで恥ずかしい!



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【26件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ