記事一覧




エッチな体験談

部室にあった好きな子のパンツ[アダルト体験]

  
高校時代の話。
俺は某文化系の部活に入っていたのだが、この部活は女子率が高い。
だからと言ってそれほど甘酸っぱい思いは無かったのだが、女子の中でうまく立ち回るスキルは身に付いたのかもしれない。
部室がある部活は、体育があると大体部室で着替える。
俺はちょっと気になっていた子と同じクラスだったので、体育の授業も同じ時間。



お互い部室で着替えるとなるとちょっと抵抗がありそうだが、それまで上手く信頼を得ていたので、通常の体育ならお互い部屋に居たままでも着替える。
俺は机で下半身を隠す程度でズボンを脱いで着替えることが出来たし、女子も上手くブラウスを着たまま体操着を着たりして、雑談しながらテキパキやっていた。
それでもブラジャーのホックまでブラウスが捲れることや、スカートを穿いたままブルマーを脱ぐときにパンツがチラッと見えたりして、悶々としていたものだ。

通常の体育ならそれでよかったが、問題なのが水泳。
さすがに追い出されるかと思ったが、一緒は無理でも交互に着替えることでお互い部室を使うことにした。
更衣室は狭いし、それよりは部室で着替えたいというのがこの妥協を生んだのかもしれない。

そんなある日、男子のプールの授業が早めに終わり、俺は部室に行って先に着替えることになった。
俺が気になっていたサトミが当番で後片付けをするのは知っていたので、授業が早く終わったのはラッキーだった。
部室に入って鍵をかけ、俺はかねてから思い描いていたことを実行に移した。

サトミの下着を見るのだ。

まず、自分の着替えを素早く済ます。
早く授業が終わったのに、着替えてないとそれだけで怪しいから。
そして、部室の椅子の上に置いてあるサトミのスポーツバッグを開けた。
制服とブラウスは机の上にあるので、バッグの中には間違いなく下着が入っている。
想像しただけで勃起する。
当時はデジカメも携帯写メもないから、見た下着は頭の中のハードメモリーに入れるしかない。
たぶんアドレナリンが大量に出ていたのだろう。
震える手でファスナーを開ける。

そこには、彼女の下着が丁寧に畳まれて入っていた。

俺は畳まれた状態を維持したまま両手でそっと取り出し、机の上に置いた。
綿の感触が興奮を加速させていく。
まず、上にあったブラジャーを広げた。
まだ膨らみがわずかなのか、Aカップの水色のブラジャー。
匂いを嗅ぐと、ささやかに香水がついているようだ。

そして、次にパンツを手にし、広げた。
水色の綿地に白い大きめの水玉模様。
柔らかい感触に思わず顔に当ててみるが、ふんわりと香水の匂いがする。
好きな子の匂い。
裏側を見たが、汚れはあまりない。
俺は汚パンツに興奮しないので、変なシミがついてなくて本当に良かった。
ただ、陰毛が1本残っていたので、回収することにした。
この陰毛は今でも当時の学生手帳に挟んである(笑)

当初、俺はこれで終わらせるつもりだったが、もう止まらなかった。
おもむろにズボンを下ろすと、トランクスからフル勃起したペニスを出し、サトミのパンツをペニスに巻き付け、一心に擦った。
柔らかいサトミのパンツの感触。

(これをさっきまでサトミが身に着け、このあと間もなくまたサトミが身に着ける・・・)

当時童貞だった俺は、サトミのパンツでオナニーすることで、サトミを犯している気分になった。

「サトミ!サトミ!!」

サトミの名前を呼びながら必死にオナニーする。
そしてすぐに射精感が高まった。
・・・そこで俺は初めて問題に気付く。

どこに射精すべきか。

そのままパンツの中に発射したいが、そんなことをしたらサトミにバレる。
ただでさえ既にカウパーが少しずつ染み付いている。
これ以上パンツを汚せない・・・。

欲望と理性の狭間で迷った俺は、サトミのパンツを手から放すと、椅子の下に勢いよく発射した。
ボタッという音を立てて、俺から発射されたザーメンは椅子の下に水たまりを作った。
全力疾走したかのような脱力感に苛まれたが、時計を見たらもうぼちぼち彼女が戻ってくる。
床にぶちまけたザーメンを拭こうと思ったが、今度はティッシュがないことに気付いた。

マジかよ・・・。

仕方なく自分のハンカチでザーメンを拭ったが、とても拭ききれない。
俺は咄嗟に上履きで踏みつけ、延ばしたりしたが、根本的な解決にはならなかった。
諦めて部室を出ると、ちょうどサトミが部室にやってくるところだった。

サトミ「あ、ちょうど終わったの?」

俺「ああ・・・」

サトミ「じゃ、覗かないでよ」

俺「覗かないって・・・」

そのまま俺はトイレでハンカチを捨て、教室に戻った。
その日の放課後、部室に向かう道すがら、後ろから追いかけてきたサトミに肩を叩かれた。

サトミ「何やってるのよ・・・」

(やはりバレてしまった・・・)

俺「・・・」

サトミ「あんた、二度と部室で着替えないでよ」

俺「・・・ごめん」

この話は彼女の中だけで収めてくれたみたいだが(そりゃ自分の下着をオナニーに使われたら、他の友達には言えないだろう)、卒業までの半年間、口を聞いてもらえなくなった。

でも、パンツオナニーの感触はかなりたまらないものだった。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【81件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ