記事一覧




エッチな体験談

処女でもオナニーしてればエロい匂いがする!?[エロ話]

  
高校の時、男子のエロさをバカにする女がいた。

「男はみんなむっつり、体育の時、絶対エロい目で女を見てる、やる事ばっかり考えてて気持ち悪い」
言ってる事は事実だが、男を見下した態度が気に食わず・・・。

「お前だって昨日オナニーしたくせに」って、ぼそっと俺は言ってやった。

そしたら顔を赤くして、「ぐひい」とか言いやがった。

(図星だったのか・・)



オナニーしてんじゃねーのと、軽くカマかけてからかうだけのつもりだったんだが。
『昨日』という、意味もなく出てしまった言葉が大当たりだった(らしい)もんだから、混乱したみたいだった。
してるってバレただけでも恥ずかしいのに、何で昨日したって判るの、みたいな感じか。

「しとらんよ、バーカバーカ!」

慌ててそう言ってきたが、もう遅い。
とりあえず大人しくなったので良しとした。
可愛くも何ともない女なので、オナニー姿を想像しようとか、一切思わなかった。

しばらくして、この話がどこから漏れたのか、『ゆたか(俺)にはオナニーしてる女が判るらしい?』という噂が、一部の男子の間に流れていた。

「何で分かるんだよ」

そう聞かれて、何だか面白いので適当に話を作った。
バカな男どもは嘘だろうが本当だろうが、エロ妄想で盛り上がれればいいんだろって思ったので。

「フェロモンで分かる。フェロモンとはエロい匂いの事である」
「オナニーかセックスした翌日の女は、匂いで分かる」
「処女でもオナニーしてればエロい匂いがする」

・・・とか適当に話してたわけだが。

「分かるわけねーよ」
「いや、でも本当だったらすげー」

・・・などと、みんなは盛り上がり始めた。
信じられんけど、でも信じてみたいって感じだった。

ちなみに俺も含めてみんな童貞。
俺は仲間内で唯一、ちょっとの間だけだけど彼女がいた事あるので、その仲間内では女を比較的よく知ってるやつだと思われてた。

男の1人『A』が、「委員長(♀)はどうなのかな?」と聞いてきた。

Aは真面目で可愛い委員長がちょっと気になってるらしい。
俺から見ても確かにまあまあ可愛い。
でもあの真面目ちゃんはまだエロとは無縁じゃね?と思ったが、その委員長が昨日学校帰りに、男と歩いてるのをAは見たという。

「彼氏なんかな。その男と昨日やったんかな。ゆたかには分かるんだろ、教えれ」と言われた。

(俺がどう答えたところで、嘘か本当か確かめようがないだろうに・・・参ったなぁ)

「いや、こういうのは、かなり近づいて匂い嗅がないと、分からんから」

そう言って逃げようとしたんだが、みんなは「じゃあクンクンして来ればいいだけじゃん」と俺をけしかけた。

(・・・墓穴を掘っちゃった)

こいつら絶対、俺が適当に嘘言ったのを分かっててからかってるんだな、という事にようやく気付いた。
ただAだけは、期待と不安が入り混じって、本気でドキドキしてるみたいだった。

移動教室の前の休み時間、委員長を含めてまだ何人かが残ってる教室に俺は投入された。
みんなは廊下から見守ってた。
座ってる委員長の後ろに近付いて、髪は長いけど縛ってあるから丸見えになってるうなじの辺りをクンクンした。
汗とシャンプーか何かの匂いがして頭がぼわーってなった。
そしたら急に委員長が振り向いた!
すごい近くで目と目が合った。

「ゆたか君!何っ??」

(やば・・・)

思わず廊下の方を向いて助けを求めようとしたが、みんな逃げてた・・・。

(あいつら・・・)

委員長は、まだ俺の顔をじーっと見ていた。

何これ、こんなに可愛かったっけ、ドキドキする・・・。
やべー、逃げたい!

しかしAのためにも、俺は何らかの答えを出さないといけない。
今思えばAには適当に「委員長は昨日やってないよ~、エロい匂いしなかったよ~」と言えば済んだ。

でもテンパって、「あのー、あのー」しか言えないまま固まってしまった。
しかも気付くと、教室に残っていた何人かの生徒が、こっちに注目してる!

まだ俺を見てる委員長。
恥ずかしくて目を合わせられない俺。

ようやく出た言葉は・・・。

「いいいい委員長って彼氏いるの?」だった。

その答えをAに伝えれば、とりあえず最低限の任務は果たせるだろーって思ったから。
ところが周りでは「ゆたかが委員長に告白したーっ!!」って騒ぎに!

え?え?え?

委員長「あ、あ、あの、あの、私も好き・・・」

え?え?え?

これが馴れ初めになってしまった・・・。
もちろんあとでAに知られた。

Aたちが逃げたせいで変な流れになったんだから、俺悪くない!と言い張ったが、最初にバカなウソついて墓穴掘ったのも俺なので、強く言えず。
委員長に、あれは誤解ですほんとは好きじゃないです、とも言えず、なんとなく付き合う事に。
でも可愛いし、頭もいいから話も面白いし、俺はすぐに委員長を本気で好きになった。
クラスメイトには告白の顛末からバレバレだし、Aには恨まれるし、恥ずかしいのと罪悪感で肩身の狭い毎日だった。

A「俺は元々委員長にベタ惚れだったわけじゃないし、まぁ許すよその代わり委員長とヤったら、事細かに報告すべし、おかずにしたい!」

そうAに言われ、俺は意地でもAと会わずに済むようになる卒業までは、委員長とするまいと決めるしかなかった。
黙ってても雰囲気でバレそうだから。
キスもしなかった!

彼女なりの、控えめで可愛らしい萌エロフラグの数々をぶち折り、ようやく卒業後にキスとエッチを同時に達成した夜・・・。
ベッドの中で、あの日の告白の真相を告げた。

すると・・・。

彼女「そうだったのかー!男ってバカだな(笑)でも結果オーライ!で、どうだった?分かった?」

俺「何が?」

彼女「私が前の日に・・・ひとりでしてたかどうか」

俺「エッチな匂い分かるのは嘘だって言ったじゃん」

彼女「たぶん今と同じ匂いしてたと思うよ・・・」

え?え?え?

終わり。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【22件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ