記事一覧




エッチな体験談

美人ホステスの手のひらで踊らされて

  
俺にとっても友達なんだけど、その子について説明すると、容姿は色気のある美人系で、そのことに自覚がないっていうか、鼻にかけてないんだ。
顔つきは常盤貴子っぽい感じかなぁ。
スタイルも良い。
胸もでかいし、脚もきれい。
モデルのスカウトも18歳くらいの時にあったらしい。
頭もきれるし、面倒見のいい性格だから男にも女にも人気あるんだけど、昼はOLで夜は高級クラブのホステスをしてる。

とりあえず『A子』ってしておくか。
年は27歳。

元々俺の友達がその店の客で、A子のこと結構気に入っててよく指名してたんだ。
A子は店の外で会ってもすっげーいい子で、本当にホステスやってんのかな?て思うくらい。
俺達の社会人サッカーチームを見に来たときも、美人だし、性格いいしであっという間に人気者。
最初は俺の友達の女かな?て思ってた。

でもある夜、遅くにA子から電話があって「今1人で飲んでるんだけど、良かったら来る?」とのこと。
友達に一応、「A子が『来る?』って言ってるんだけど、いいのか?」と聞いたんだ。
そしたら意地張っちゃって、「おぉ、行けよ。別に俺の女じゃないしな」だって。
車飛ばしてA子のところへ。

その日はA子も酔ってたし、俺もプライドとかあって手は出さなかったんだ。
そのことで余計にA子の中で俺のランクはUPしたらしい。
で、友達抜きで会ったりとかするようになって、俺としては(イケるっ!)って思ったよ。

何度目か2人で会ったとき、俺は精神的に参ってて、「今日は一緒にいてくれ」って頼んだんだ。
A子は少し考えて、OKともNOとも言わなかった。
きっと俺の友達のことを考えてたんだろう。
A子は俺と俺の友達の両方とも好きだと言ってたから・・・。

俺はその日はどうしてもA子と一緒にいたかった。
俺も友達のことは頭にあったけど、やや強引に車に乗せて口説いてた。
A子は仕事柄慣れてるのか、うまくかわすんだ。
今思うと、大人の女だったね。

で、諦めかけてた時、A子の方からキスしてきた!
エッチなキスだった。
唇が離れると、A子はくすくす笑っていた。

「何で?」って聞くと、「こんなこと男の人に言ったら悪いかもだけど、可愛かったから」だって!

「あいつとは?」って友達とのことを聞いたら、「さぁ?」ときたもんだ。

絶対あいつもA子に躍らされてると確信した。

キスされて黙ってるわけにはいかないんで、何も言わずにホテルに直行!
A子は黙ってついて来た。
抱きついてキス。
何度も舌を入れた。
俺の舌に応えるんだけど、なんかやらしいんだ。

そしてベッドへ・・・。
服を脱がせて胸にキス。
乳首を舌で転がしたり舐めたり、A子は感じているのか閉じた瞼が震えてた。
乳首にも刺激を与えて、パンツの上からクリトリスを焦らすように触った。
それだけで十分過ぎるほど濡れてきた。
パンツを脱がしてみるとクリトリスが膨れていた。
舌でねっとりとこねくりまわす。
可愛い声が漏れるたびに俺は熱中して刺激を加えた。
指を中に入れて、クリトリスを舌で転がし、空いた手で乳首を摘んだ。

「そんなにいじわるしないで」とA子が泣きそうな声で言うもんだから、指を残したままキスをして、何も言えないようにした。

喘ぎながら、「焦らさないで、お願い」と言ったので、ゆっくりA子のアソコを確かめるように入れた。
絡み付いてくるようで、すぐにもイキそうだった。
泣き声に似た喘ぎ声を聞きながら何とか我慢して突き上げては掻き回した。
しがみついてくるA子が可愛くて、キスしながらA子の中に出してしまった。

翌朝、何もなかったかのようにA子は振る舞っていた。
今晩も会えるかと聞くと、俺の友達と約束があるからだめだと言った。

「だって不公平でしょ」と。

やっぱりA子とあいつはできてるのかもしれないと思った。
でも、俺とも寝たA子。
もしかして俺達は2人とも、A子の手のひらで躍らされてるのかもしれない。

たとえそうだったとしても、俺も友達もA子から離れられないんだろうな。
今俺は、友達にA子とのことを話すべきかどうか迷っている。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ