記事一覧




エッチな体験談

友達の彼女をそそのかして二穴同時セックス

  
同期のアニヲタのBには、仲里依紗にちょっと似た少し天然の彼女がいる。
酔っ払った里依紗をだまくらかして、酔い潰れているBの横でアナル処女を頂いた。

それ以来、里依紗とは頻繁にアナルセックスをしている。
マンコに入れさせないのとキスをさせないことで、Bへの愛情表現をしているつもりの里依紗。

俺にはどうしてもやりたい事があった。
二穴同時セックスだ!

里依紗がウンとは言わないので、Bとの3Pの計画を立てた。
計画は・・・。
3人でのBの部屋での飲み会を開く。
酒に弱いBに程よく飲ませてから、トドメに睡眠薬を盛る。
Bが熟睡したら里依紗にフェラさせ、勃起したところで里依紗に跨がらせて騎乗位で寝ているBとセックスさせる。
頃合いを見計らって、里依紗のアナルを犯して二穴同時セックスをする。
・・・という寸法だ。

里依紗に話すと、「いやいや、そんなこと出来ない」と猛反対する。

「じゃあ、あのDVD、Bに渡しちゃうよ?」

ハメ撮り動画で揺さぶる。

「だめですぅ・・・ひどぉい・・・」

泣き出す里依紗。

「Bは熟睡しちゃうからわかんないって。もし何か言われたら、里依紗がしたくなっちゃってしちゃったって言えば喜ぶよ」

俺は適当なことを言って泣きじゃくる里依紗を丸め込んだ。

で、当日・・・。
計画通りに酔っ払ってきたB。
頃合いを見計らって里依紗に睡眠薬を盛らせた。
効果テキメンですぐに熟睡するB。
起きないのを確認して里依紗にフェラさせる。

「ぅうん」とか言いながらすぐに勃起するB。

里依紗を裸にさせ、跨がらせる。
興奮してグチョグチョだった里依紗はすんなりと入った。

「ごめんね・・・ごめんね」

Bに謝りながらゆっくりと腰を振りはじめる里依紗。
フェラさせようと里依紗の口元にチンポを持ってくと、せめてもの抵抗なのか拒否する。
無理やり口に押しこみ、イラマで喉の奥を突く。

「ぅごお・・・おえっ・・・んぐ」

涙を流しながら、涎を垂らして耐える里依紗。
ビンビンになったので里依紗の後ろにまわり込み、身体をBの方へ倒させる。

「いやいや・・・やめて」

か細い声で言うが、構わずアナルへ突っ込む。

「ああああ!いやぁあ!痛い!」

前の穴にBのが入ってるから狭くなってるので痛かったらしく泣きだす里依紗。
しかしこっちは、いつものアナルと違ってキツくて狭くて気持ちいい!
腸壁越しにBのチンポがわかる。
ゆっくりとキツくなってる里依紗のアナルを突く。

「ああん・・やだぁあ・・うええん」

里依紗が呻くたびにBも、「ぅうう」と呻いている。
徐々に激しく突くと、「いやいやぁ・・・やめてぇ!イッちゃう!」と喘ぎまくり、今にもイキそうな里依紗。

「ああああ!イクイクぅう!」

腰をビクンビクンさせてイッた模様。
そして締まる膣に耐え切れず、Bも中でイッた模様。
里依紗の顔が青くなり、「赤ちゃん・・・出来ちゃう・・」と泣き出す。
Bにナマで中出しされたのは初めてらしい。

出してBのチンポが萎んできたので、アナルもいつものキツさに変わってきた。
すかさずガンガン突いて、アナルに中出しした。
里依紗は泣きながらまたイッた。
チンポを抜くとアナルとマンコから精子を垂らして、ぐったりとBの胸に倒れこむ里依紗。
その姿がエロかったので写真に撮った。

勝手にシャワーを浴びて部屋に戻ると、里依紗はまだBの胸の上にぐったりしたままだった。
俺は2人を残して帰った。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【73件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ