記事一覧




エッチな体験談

激しくも丁寧にしゃぶってくれたイスラエルの女性

  
当時20歳の自分は東南アジアを中心に色々な国を回っていました。
特に理由はなかったのですが、ただ漠然と海外に行ってみたいという衝動に駆られ、1ヶ月ほどですが初めて1人で海外に出ました。
右も左もわからずに空港から放り出された時はどうしようと思いましたが、意外とどうにかなるもので、3日も経てば慣れた感じで旅をしている自分がそこにいました。

さて、旅にも慣れてきたところで、タイのバンコクからチェンマイまで、深夜バスを使って行こうとチケットを手配し、夜中にバスに乗り込みました。
出発したてのときは2人席を1人でのびのびと使っていたのですが、30分くらい経った頃に、小柄なイスラエル人の女性が申し訳なさそうに隣に座ってきました。
話を聞くと、どうやら隣の席の白人の体臭が生理的に無理で避難してきたようだ。
ガンガンに効かせているエアコンも相まってか、物凄く気分が悪そうだったので窓側を譲り、飛行機から拝借してきたブランケットを彼女にかけてあげた。
初めはビックリしていたが、小さな声で「センキュー」と言った時の笑顔がたまらなく可愛かった。

それから2時間が過ぎた頃、エアコンの冷気は猛威をふるい、ようやく寝かけていた自分を叩き起こした。
周りを見ると皆ジャージや薄いジャケットを羽織っており、ノーガードで乗っているのは自分くらいだった。
迂闊だった・・・。
ブランケットは隣りのイスラエル人に渡してしまっている。
無理やり寝ようとしても眠りにつけない。
どうしようか悩んでいると肩を叩かれた。
隣りのイスラエル人だった。

「寒かったら一緒に入らない?」

突然の彼女からの申し出に上手く返すことができなかったが、「早くおいで」と引っ張られて、2人でブランケットに包まった。
おかげで体は温かくなったが、今度はドキドキして眠れない。
というか、なんだ、このシチュエーション?
想定外過ぎて頭が混乱している。

頭のすぐ横には彼女の顔があり、寝息が聞こえ、寝返りを打つたび彼女の顔が近づいてくる。
起こさないように少しずつ身体をずらしていくが、彼女の顔ももれなくついてくる。
身体のずらせる位置が限界に近づいてきた所で彼女のおでこが頬に当たった。
それを確かめるように、頬をおでこでグリグリしてくる。
そしてそのまま唇を奪われた。
一瞬何が起こったのか判らなかったが、速攻で舌が侵入してきたので応戦した。
一瞬で鼻息が荒くなる彼女。

「あ、もしかして起きてたの?」

クリクリした目がこちらを覗いていた。
何も言わずにニコッとして顔を掴まれて、そのままキスを続けた。
周りに悟られぬように彼女のブラをゆっくりと外した。
彼女はパンツ越しに自分のムスコを弄っていた。

「どうしたい?」

そう聞かれた。

「君は?」

「ここじゃ私は無理だけど、あなた1人なら大丈夫よ」

そう言うと彼女はパンツを脱がしてムスコを咥え始めた。
音を出さないように、でも激しく丹念に、イスラエル人女性のテクニックは半端なかった。
自分はものの数秒で果ててしまい、ゆっくりとこちらを見つめる彼女。

「これで寝られるわね」

このあと彼女はすぐに眠りに就いたのだが、一度出したくらいでは収まりのつかないムスコと共に眠れるはずもなく・・・。
結局、チェンマイに到着するまでの12時間、一睡もできなかった。

バスを降りるとき、最後のキスをすると、彼女は颯爽と去っていった。
名前も忘れてしまったが、あの思い出は一生忘れないと思う。

ところで自分はそれ以来、必ずブランケットを持って旅に出るようになった。
いつでも隣りの女性にかけられる用意をしておくと、もしかしたら良いことがあるかもしれないので。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ