記事一覧




エッチな体験談

大好きな兄と一線を越えそうになった夜のこと

  
私は高校2年で、一人暮らしの大学3年のおにぃがいます。

「夏休みに入るから少し地元帰るわ!」

おにぃから連絡があって、「欲しいものがあるから前の日に泊まりに行きたい」と言うと、すぐにOKしてくれておにぃのところに行きました。

おにぃとショッピングデートしました。
おにぃはカッコいいし、スポーツできてバンドも組んでいて人気があります。
あと、とっても優しいです。
このときもバイト代で服を買ってもらいました。

私も自分で言うのはあれだけど、結構告白されたこともあるし、「可愛い」とかもよく言われます。
いつからか覚えていませんが、私はおにぃのことが好きになって、男性として意識するようになっていました。

その日の夜はおにぃの家にお泊まりして恋愛トーク。

私「おにぃって、大学入ってからは誰とも付き合ってないよね?」

兄「ん?バイトやバンドで忙しいしな。あと今のうちに遊んでおきたいし!ま、いい人がいたら付き合うかもだけど」

私「じゃあ私が付き合ってあげよか?私、おにぃならいいよ」

兄「何言ってんだか。お前ならもっといい男が見つかるよ」

本気で言ったつもりでしたが全然相手にされませんでした。
少しショックでした。

その後、お風呂を先に頂いておにぃのベッドに。
おにぃもお風呂からあがってきて、「じゃ、寝るか」と言われ・・・。

兄「オレはソファーで寝るから、お前はベッドを使いな」

私「クーラーガンガンで寒いから一緒に寝ようよー」

兄「ん?寝て欲しいんか?」

私「うん!」

おにぃはちょっと恥ずかしそうに私に腕枕をしてくれました。
おにぃはいい匂いがして落ち着きます。

次の日、電車で帰宅することに。
この日の服装は、ショートパンツに薄めのTシャツでした。

兄「可愛いけど、寒くない?」

私「大丈夫」

「可愛い」って言われて嬉しかったなぁ。
夕方まで遊んで電車で帰宅。
おにぃは疲れて座って仮眠してました。

このとき、生まれて初めて痴漢に遭いました。
ラッシュと重なったため満員で混んでました。
発車して少しして、太ももに違和感がしました。
少しずつ上にあがっきたので痴漢だと思いました。

だいたい痴漢って少し触れば離れていくので、そのときも知らんぷりしてました。
というより、他の人に知られるのが恥ずかしいです。
でも今回の痴漢はしつこくて、髪の毛に息が当たるくらい密着してきて気持ち悪かったです。
さすがヤバいと思ったので、おにぃに助けてもらおうとしたら、痴漢がエスカレートしてズボンの上からワレメを擦られて・・・。
ショートパンツの隙間から指を入れられて、誰にも触られたことないところを知らないオヤジにぐちゃぐちゃにされました。

泣きそうになっていると、そのオヤジが耳元で、「可愛い顔してぐちゃぐちゃになってエッチなんだね」と言ってきて、私は放心状態になってしまいました。
抵抗もできず、オヤジの好きなようにやられてると、やっとおにぃが気付いて抱き寄せてくれて危機から脱っすることができました。
おにぃは痴漢を捕まえようとしましたが、ちょうど駅に着いたためオヤジは逃げていってしまいました。

おにぃは、「なんで早く言わなかったんだ?オレも、早く気づいてやれずにゴメンな」と言ってくれました。

その夜、おにぃの部屋に行って、「一緒に寝ていい?」と言うと、いつもと違う感じで「いいよ」と言われました。

兄「なんか・・・ゴメン」

私「おにぃのせいじゃないから大丈夫、初めて触られて気持ち悪かったけどね」

兄「・・・お前って処女やったん?」

私「だって・・・初めては好きな人じゃないと」

兄「もうこの話はやめて寝ようか」

私「・・・おにぃやったらいいよ、私。本気だから」

この時、なんでこんなこと言ってしまったんだろうと思います。
おにぃに抱きつかれて、「キスしていいか?」と言われてました。
受け入れて、長いキスをして、下着を脱がされました。
全然拒めませんでした。
おにぃの匂いとテクで、私はすぐにイッてしまいました。
おにぃは指に付いた私のネバネバしたのをペロッと舐めて、「ここから先は、お前にはまだ早いな」と言って、頬にキスしてくれました。

今でもおにぃのことが好きです。
おにぃなら最後までやっても良かったのにと思います。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ