記事一覧




エッチな体験談

近親者のアナルを短期間でコンプリート

  
俺は12歳の時に母ちゃんに頼み込んでアナルセックスさせてもらったんだ。
気持ち良くてまたやりたかったけど、一度きりって約束だったから、次は姉ちゃんに頼み込んだ。
姉ちゃんはヤリマンだけあってすぐにOKしてくれて、俺のアナル専用オナホになってくれた。

でも、半年もすると違うアナルを味わいたくなるじゃん?
だから妹に頼み込んでやらせてもらった。
妹はヤリマンじゃないけどムッツリだから、自分でオナニーついでに開発してあったw
やったら妹の方がハマっちゃって、頻繁におねだりしてくるようになった。
時々姉ちゃんも交えてアナル3Pもするようになった。

そんなことばっかりしてたら、だんだん1から開発してみたい欲求が湧いてきて、姉ちゃんと同い年の従姉にお願いしてみた。
彼氏には内緒って約束でOKを貰ったんで、毎日学校帰りに従姉の家に寄ってアナル開発に勤しんだ。
3週間で使用可能になったんで、従姉のアナル処女を貰った!
そしたら今度は従姉が週1で遊びに来るようになって、アナル4Pを達成w

やっぱさ、アナルで親子丼とか夢じゃん?
従姉に内緒で叔母さんを口説いたら、アナルは当然だけどマンコも使わせてくれた。
で、叔母さんとアナルセックスしてるところに従姉が帰宅w
そのまま3Pになって、叔母さんとマンコでもセックスしたって従姉にバレた。
対抗心を燃やした従姉が「私もヤル!」って言いだして、従姉のオマンコもゲット!

で、その話を従姉が姉ちゃんにしたら、ヤリマン魂に火がついたらしいw
姉ちゃんに押し倒されて強制生セックス。
しかも中出しのオマケ付きw
これまた姉ちゃんが妹にバラす。
そしたら妹は自分だけハブられたと怒って俺に詰め寄って来た。
オナニーのやりすぎで処女膜はとっくに破けてたけど、こうして妹の処女マンコもゲット!

「姉ちゃんにやったんなら私にもやって!」と言われて最後は中出し。

ここまで来ると母ちゃんのマンコもやってコンプしたいじゃん?
母ちゃんを酔わせて寝たところで、叔母さん、従姉、姉ちゃん、妹を呼んで、皆の見てる前で母ちゃんのマンコ犯したw
起こさないように慎重にやってたけど、皆から「激しくやって起こせ」とリクエストされる。
仕方なくガンガン腰を振ったら母ちゃんお目覚め。
寝惚けた感じから徐々に覚醒してって、まずは俺に犯されてるのに気付くw
俺が周りを見ろと言って初めて、皆が集合してるのに気付く母ちゃんw
全員が俺と関係があると暴露して、そのきっかけが母ちゃんとのアナルセックスだったことを、ここで俺は初めて暴露。

テンパってる母ちゃんの前で全員服を脱ぎ始めて、叔母さんが母ちゃんの顔に跨がってマンコを押し付けて強制クンニw
姉ちゃんと妹が俺と母ちゃんの結合部を舐め始めて、従姉が俺とディープキス。
その状態で腰を振って問答無用で中に出してやったw
母ちゃん・・・放心状態w
しょうがないから母ちゃんの顔の真上で姉ちゃんのマンコとアナルを犯して、最後は母ちゃんの顔に顔射!
皆で母ちゃんの顔と俺のチンポから垂れてる精子を舐めてキレイキレイw
妹なんて、口に含んだ精子を母ちゃんに口移しで飲ませてたw

そのまま乱交に突入して、俺は代わる代わる犯して次々に中出しを決めてった。
母ちゃんもそれで吹っ切れたらしくて、俺がチンポを出すとパンツ脱ぐようになったw
こうして俺は短期間に、母親と姉と妹と叔母と従姉をコンプリートしたのだったwww
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ