記事一覧




エッチな体験談

童貞の扱いに慣れてる先輩女子と

  
高校に入学して数ヶ月経った頃、初めての彼女(陽香)ができた。
2つ上の学年で、向こうからアプローチされて付き合い始めた。
付き合ってわずか数日、フェラで抜かれた。
俺の願いを彼女はあっさり受け入れ、おちんちんをしっかり咥えた。

彼女のフェラはとにかく上手かった。
あるでおちんちんを味わうかのような舌使いにゾワゾワし、高速フェラにあえなく発射。
彼女はそのまま飲み込み、笑顔でお掃除フェラもしてくれた。
おちんちんの扱いにはかなり慣れているようだ。
だが童貞だったためセックスをする勇気が出ず、おっぱいの愛撫や手マンまではいくが、最終的にはフェラや手コキで抜いてもらう日が続いた。

そんなある日、いつものようにフェラをしてもらっていたら、急に止めてベッドに横になった。
上に覆いかぶさるようにしてディープキスを交わすと、彼女が悪戯に笑っている。

「ねえ、まだ?」

「え?」

「意気地なし(笑)」

この一言でスイッチが入った。
激しくキスをして、彼女のGカップのおっぱいを揉みしだく。
次第に吐息が荒くなってきた。
パンツの中からゆっくり手マンをする。
かなり濡れていた。
ブラを外し、乳首を吸う。
柔らかく噛むと身体をビクッと震わせながら声を出す。

パンツを脱がし、初めて見る女性のアソコと薄く生えている陰毛にさらに勃起する。
夢中で手マンをすると、どんどん愛液が流れてくる。
彼女は甘い声で喘いでいる。
シーツにシミができるほど大量の愛液。
彼女の喘ぎ声も大きくなる。

パンツを脱ぐと彼女がおちんちんを手コキしてきた。
負けじと手マンで返し、それからは我慢比べに。
イキそうだったが、彼女のほうが大量潮吹き。
もちろん初めて見た。

「すごい、めっちゃ潮吹いたよ」

彼女は恥ずかしそうに笑いながらおちんちんをぱっくり咥えた。
お返しとばかりにかなり激しめのフェラをしてくる。
フル勃起になると彼女が口でコンドームをつけてくれた。
またしても悪戯な表情で見つめてくる。

「いいかな?」

「うん、いいよ」

正常位でゆっくりゆっくりと挿れた。
彼女の喘ぎ声が漏れる。
挿れた瞬間にイキそうになった。
中がこんなに気持ちいいとは思わなかった。

「おちんちん硬い、気持ちいい」

噛みしめるように彼女が呟いた。
その言葉にまたイキそうになるが、なんとか耐える。
ゆっくりとピストンをする。
自分でも分かるほどのぎこちないピストンだが、彼女は目をつぶり、気持ちよさそうに感じている。
なんとかピストンを続け、イキそうになると、キスやおっぱいを弄ったりして誤魔化していた。

「イキそうなんでしょ?(笑)」

お見通しだったようだ。
おちんちんを抜き、向かいあってディープキス。
体位が変わって私が仰向けになった。
彼女はおちんちんを握り自ら挿入した。
騎乗位だ。

「耐えられるかな?(笑)」

初めはゆっくりと上下に動いていたが、だんだん動きが大きくなる。
おっぱいが激しく揺れている。
イキそうになってると前後にグラインドしてきた。
今まで味わったことない気持ちよさだった。

「あ、やばいやばい、イキそう!」

「だめ、もうちょっと我慢して」

我慢しようとしたが、あえなく発射。
ゴムの中で何度も発射した。

「あ、イッちゃった?(笑)」

先にイッたことを全く気にせず、お掃除フェラをはじめてくれた。
イッたばかりで苦しかったが、また勃ってきた。

「硬くなってきたね。もう1回できる?」

「何回でもできそう(笑)」

そう言うと、笑いながらフェラをしてきた。
またしても完全に勃った。
コンドームをつけてくれると横になり、おまんこを広げて待っている。
ゆっくり挿れると目を閉じておちんちんの感覚を味わっている。
出したばかりなので先程よりは我慢できそうだ。

「そうそう、上手いよ。焦んなくて大丈夫だからね」

微かに喘ぎながらアドバイスをくれるから、下手でも安心してピストンできた。

「ごめんね、下手で」

つい謝ってしまったが、笑顔で首を振って否定してくれた。
さらに耳元で、「すっごい硬くて気持ちいいよ」と囁いてきた。
かなり童貞慣れしているようで、拙いピストンでもしっかり感じてくれる。
必死に腰を振った。
一心不乱に腰を振り続けた。

「陽香、イクよ」

「私もイク!イクイクイク!」

大量に発射した。
彼女は本気で感じているようで何度も痙攣した。
おちんちんが入ったまま抱き締めあいディープキス。

「陽香、ありがとう」

「こちらこそ、ほんとに気持ちよかったよ」

彼女のおかげで初めてのセックスで2度も発射できた。
いまだに思い出すだけで抜ける最高の思い出だ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【49件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ