記事一覧




エッチな体験談

酔った妻が四つん這いになって友人にマンコを見せ始めた

  
普段は飲まない妻が、私の友人が持って来た甘い酒を美味しいと言ってかなり飲みました。

友人「身体が熱くなってきた?俺が鎮めようかぁ。熱いとこ見せてごらん」

妻「脱げって言うの?エッチねぇ。濡れてたら舐めてくれるの?」

友人が冗談で言うと妻もノリノリ。

私「たまには俺以外のチンポとしてみたら?脱いでここで四つん這いになって、使い込まれたマンコを見せてやれよ」

妻「使い込んだのはパパじゃないの。あっ、もしかして使い込んだのは元彼だったりして」

なんて笑う妻。
私が嫉妬して不貞腐れていると、酔った妻は、「嫉妬してくれたの?嬉しい!」と言い、友人がいるのに抱きついてきてキスをしてきました。
そして私のチンポを握り、大胆なことを言ってきました。

妻「パパ、硬くなってる。パクッてしてあげようか?」

友人がいるからと断ると、「使い込まれたおまんこを見せればいいんじゃないの?」と友人の方に四つん這いになり、お尻を向けました。

友人も妻のフェラが見たいと盛り上げたので、私もチンポを出しました。
すると妻は本当にしゃぶりだしたのです。
そして友人がフェラしてるとこを見に来ると、舌でペロペロと舐めているところを見せて笑っていました。
そんな妻が四つん這いのお尻をフリフリして、「おまんこは見ないの?」と言うと、友人は困っていました。

妻のフェラで興奮した私が、「自分で脱いで見せてやれよ」と言うと、妻はフェラをしながら器用にジーンズとパンティを下ろしました。
興奮した友人が、「見ていいのか?」と聞いてきて、妻に「見て欲しいの?」と聞くと黙って頷きました。
もうその時には友人はすでに見てましたけど(笑)

妻のマンコを見られて嫉妬した私が友人に、「まんこを見たんだからお前もチンポ見せろ」と言うと、友人はすぐに脱ぎました。
そして妻に友人のチンポを見るように言うと、恥ずかしがって見ようとはせず、私のフェラを激しくしてきました。

「マンコ見せるのはいいけど、チンポを見るのは恥ずかしいの?」

そう聞くと、妻は頷きました。
興奮した私は、なおさら妻に友人のチンポを見せたくなり、友人に仰向けに寝るように言いました。
フェラをしている妻の上の服も脱がせ、私のを咥えてる妻を友人の顔の上に跨がらせました。
そうです、友人と69の形にさせようとしたのです。
しかし妻は友人のチンポを見るのを恥ずかしがって目を伏せるので、友人に妻のマンコを攻めさせました。
友人は夢中になってペロペロと舐めていました。
やがて友人はクンニをしながら乳首を弄りだし、妻はしっかり感じていました。

「いやっ、そんなにされたらイッちゃう」

そう言うと妻は友人のチンポを握ってしごきだしました。
さらに友人も興奮して妻のまんこをねちっこくペロペロ舐めだしました・・・。

友人「やばい、出そうだ」

私「出るってさ。早くしないと飛び散るよ」

私が言うと、妻はパクッと咥えて根元をしごいてます。
友人も妻のクリを舐めながら指をマンコに入れると、妻は「んーーっんーーーっんーーーーーーっ!」と言い、ピクンピクンしてイキました。
その直後に友人も、「出る!出る」と言うと妻は口だけで激しく上下しました。
しばらくして妻の頭の動きがゆっくりになり、頬をへこませて吸い始めたので、友人が妻の口の中に出したのがわかりました。
挿入はなかったですが、とても興奮した夜になりました。

調子に乗った友人は翌週も遊びに来ました。
妻も、前と同じくらいだったらいいよと、子供が寝た後で、妻と友人はソファーで69を始めました。
2度目ということもあるのか、最初から2人は激しく攻め合い、友人は妻のお尻の穴までペロペロと舐め出しました。
そして友人はまた、妻の口に出しました。
今回も妻は友人の精子を飲み込みました。

友人が帰り、妻とエッチしました。
友人にいっぱい舐められて興奮気味の妻に、「アイツのチンポ、入れたくなった?」と聞くと・・・。

「いっぱい舐めて精子も飲んじゃってるから、欲しくはなっちゃうよね」

そんなことを言う妻を犯すようにやりました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【26件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ