記事一覧




エッチな体験談

こんなにスケベだったのか?と言うくらい理性を無くしていたオバサンw [アダルト体験] 

  
うちの母親と仲良しのオバサン3人がいて、その中のオバサン(京子さん)から自分に電話があった
「免許が無いから買い物に付き合ってほしい」との事、その京子さんは爆乳で以前から、
おかずにしながらオナニをしていた程だったので2つ返事でOK!を出し行く事になった、
昼ごろ買い物も終わり食事をご馳走になりぶらぶらとドライブをしていた、
地方の為ラブホ街も多く自分も又の無いチャンスだった為自然とそちらの方へ車を走らせていた、
何も知らない振りをして「すごいね・・こんな所あるんだ?」なんて言ったら「本当にすごいね」と、
自分もここまで来たらといった感じで京子さんに「オバサンラブホ行った事あります?」と言ったら「私ないのよ」と言ってきた、
何気に「なんか設備が凄いらしいですよ?社会見学で入ってみませんか?」と言ってしまった、
京子さんも「夕方まで時間あるし入ってみようか」と、うちの母親が友達だったのか安心していたみたいだったホテルに入り部屋のゴージャスと
テレビの大きさに驚いていた様子だった、そのうちに2人でソファーにすわりビールで乾杯していた、少し顔が赤くなってきた京子さんに
「おばさん、AVって見た事あります?」と尋ねたら「私見た事ないのよ、」かなり興味があったみたいで目を丸くしていた、
いざAVのチャンネルに!やっていたのが都合よく熟女もの、ちょうどフェラしているところで・・・



となりの京子さんを見てみると目がいやらしい感じで・・自分から京子さんの方に・・もう我慢出来ずに京子さんの手を握ってしまった、
その時京子さんはニコッと笑ってくれて自分の肩に頭をそっとのせてきた、自分は握っていた手をそのまま股間へもっていった、
京子さんは「こんなに大きくなっちゃったの?」と言いながらジーンズの上から摩りはじめた、
自分も手を後ろから回し京子さんの胸の乳首の周りを触り始めるとペニスはガンガンになってしまった、
京子さんは「凄い!見てもいい?」と言いジーンズのファスナーは外されペニスが顔を出してきた
「凄い!太いわ・・硬い・・お母さんには内緒ね、」と言いシャブリついてきた、
「若い子のはいいわ・・ねぇオバサンのおっぱい揉んで・・」
後ろから京子さんのブラを外し念願の京子さんの爆乳を無我夢中で揉んでいると、
唾液でベトベトになったペニスは我慢出来なくなり「おばさん、出ちゃうよ!」と言うと
「いいわ、私の口にだして・・」その言葉で我慢出来なくなりイッてしまったお風呂に1人で入っていると
「私も入るね・・」と京子さんが入ってきた、初めて見る京子さんの裸に勃起してしまい、
お風呂の中で「もうこんなに元気なの?」と言い触ってきた、「今度は私を気持ちよくさせて?」と言われお風呂の中で
ディープキスしながらクリを触り始めた「あ・・いいわ・・気持ちいい・・」
こんなにスケベだったのか?と言うくらい理性を無くしていた「ねぇ・・おちんちん入れてほしいの、
ベットに行こう?」と言われ2人でベットへ・・ベットに入るなり「私のあそこ舐めてくれる?」と言われたけど焦らして
「どこを舐めるの?」と聞いてみた、「おまんこよ、ねぇ舐めて・・」自分もクリからおしりの穴までアイスクリームを舐める様に舐めまわした、
「あぁ・・いいわ・・」「凄い・・変になりそう・・」舐めながら体を回転させペニスを顔の前まで持っていくと、
しゃぶりつき何時しか自分が上で69になっていた、京子さんに「おばさん、入れたいよ!」と言うと
「私も欲しい・・入れて!ねぇ・・入れて!」京子さんとの夢が叶う時が来た、おまんこに入れていると
「あん・・大きい・・太いわ・・凄いわ・・」「いっぱい突いて・・気持ちいい・・」
自分も腰を振りながら乳首にしゃぶりついていると、「おっぱい強く揉んで・・!
あぁ・・気持ちいい」自分もとうとう理性を無くし獣のように激しく腰を動かしていた、
「おばさん、気持ちいい?」「凄くいいわ・・」上から見ているうちに、この人でオナニしていたんだと思い出しでいたら、
我慢出来ずになってしまい「おばさんイッちゃうよ、」と、京子さんも「私もイクわ・・一緒にイッて・・」と、
「おばさんイクよ・・」「私の中に出して・・・!」と言われて爆発・・京子さんのおまんこの奥にたっぷり出してしまいました、
2人で抱き合いながら「2人の秘密ね」と言われた、これを切っ掛けに週に1度愛し合っています旦那さんのペニスは嫌みたいです、
今度はソフトSMでもやろうかな?母親にばれるのが心配です



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【76件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ