記事一覧




エッチな体験談

ホテルでやられてお掃除フェラまでしていた彼女

  
<スペック>
俺:32歳。
彼女:ヒロ(SPEEDのヒロ似なので)、26歳。
友達:アツシ(EXILEのアツシ似なので)、29歳。

2年半前くらいに彼女が深刻な顔をして「話がある」って言うんで、ヤバい気がしながらも大丈夫って感じで聞いてあげたら・・・。

ヒロ「昨日、アツシに飲み会の帰りに送ってもらって車の中でチューされた・・・」

俺はビク!ってなったけど、もっと詳しく教えて欲しくて色々聞き出したら、ベロチューされて服の上からおっぱいを揉まれて、アツシのチンチンをパンツの上からしごかされたとのこと・・・。
正直、頭が真っ白。
辛い気持ちとショックで、何度もその時の様子が頭の中で浮かびました。
でも、隠されることはヒロとアツシの2人だけの秘密って感じで嫌だったので、何度も聞いた話以外、本当に何もしていないのか問いただしました。
ただ、怒って聞いたわけではなく、この話も俺とヒロのエッチのおかずにしてしまえって感じで、過去の過ちを責めるのではなく、エッチの雰囲気作りのために聞きました。

俺「ホントはアツシに生でオッパイ触られたり、アソコも服の上から触られたりしてたんじゃないの?」

ヒロ「ないない。絶対ないし~!パンツの上からしごいたらおっきくなって、『ホテルで抜いて』って言われたけど、『絶対ムリ』って言ったら納得してくれた」

俺「ホントはもっと強引に誘われたかったのと違う?」

ヒロ「フフ、強引に来られてたらやばかったかなぁ。もしホテルに連れて行かれてやってたら、すごい妬いちゃう?」

俺「当たり前やんか」

ヒロ「正直に言うと、その後のことを妄想して、1人エッチのおかずにしたことはあるねん」

そんな会話をしてると、なぜか悔しさと興奮が同時に湧いてしまい、どうしようもなくなって彼女を押し倒してしまいます。
俺は呑気にも、(ちょっとくらいの浮気だし、ちゃんと受け止めてあげられるなんて俺も大人になったもんだな~)なんて思ってたりして、すっかりショックからは立ち直っていました。
ヒロとのエッチのときには頻繁にアツシを会話に登場させて、「ホントは1回してみたいんだろ?」とか「パンツの上からでも大きさは分かったやろうから興奮したのか?」など、ヒロの本音を探って楽しむ日々が続いてました。

そしてホントに昨日のデート中、エッチ中でなく普通に公園で、アツシとのことをもっと細かく聞いてみたのです。

俺「なぁ、アツシとの車の中での件やけど、正直な話、ブラのホックくらい外されて胸を揉まれてたんと違うの?」

ヒロ「え・・・」

俺「え!!!」

ヒロ「ホンマに、もっと細かいこと知りたいの?」

俺「当たり前やん。隠されて、アツシとヒロの2人だけの秘密になってる方が悔しいもん」(←ドキドキ)

ヒロ「聞いても倒れたりしない?」

この言葉で、俺が何度も聞いてた話はきっと上辺だけで、本当は言いたくなかった話が隠れているんだって確信しました。
でも2年半も前の話だし、何かあったとしても今さらショックも受けないだろうと思ってたし、俺自身、寝取られ体験談を読むのは好きなので、リアルで彼女から告白が聞けるのかと心臓はバクバクしていました。

ヒロ「結果から先に言ったほうがいい?それとも順番に話をしたほうがいい?」

俺「順番に話して・・・」

ヒロ「・・・服の上からおっぱいを揉まれたって話やけど・・・。実はベロチューされてる最中に服のボタンを全部外されてた・・・」

俺「で・・・?」

ヒロ「で・・・触られました・・・」

俺「ブラも外されて、生でおっぱいとか・・・?」

ヒロ「うん・・・ごめん・・・全部言うね・・・。ブラは外されてないけど、ブラを下げられてポロって出された・・・。で、『おっきいなぁ』って言われて先っぽクリクリ攻められて、ちょっと声が出てしまって・・・。そしたらアツシが、『めっちゃ興奮してきた。見て、こんなになってるねん』って」

ここでアツシはズボンを下げてパンツ越しにおっきくなったチンチンを見せつけてきたらしい。
一応この部分は聞いているので、その後パンツ越しにしごかされてるのも本当でした。
ただ、まだこれで終わりじゃなかったんです。

俺「そこまでしたら、口で抜くなりなんなりしないと普通は収まらんやろうから、本当は口で抜いてあげたんやろ?」

ヒロ「・・・うん・・・その後でアツシに、『こんなになった責任とって』って言われて、私も興奮してて普通じゃなかったから、『今からホテルに行こう』って言われて、一応『無理』って言ったけど、アツシに『嫌じゃないんやろ?』って見抜かれてて、気が付いたら車でホテルに入ってました・・・」

俺「ホテル入ってからどうしたん?」

ヒロ「え~、もっと細かく話すの?」

俺「全部言ってくれないと気持ちが消化できないやん!!!」

ヒロ「はい・・・そうやね。まずホテルに入って、2人でお茶飲んで一旦落ち着こうって感じになってん。そしたら後ろからおっぱい揉まれて、しばらく頭がぼーっとしてたら腕を引っ張ってお風呂に一緒に入れさせられてん。アツシは先にお風呂から上がってタバコを吸ってた。私もお風呂から上がってバスタオル巻いてベッドに行ってアツシの横に行ってん。そしたらガバってタオルを取られて、ベロチューしておっぱいもいっぱい吸われてん。パンツも脱がされて、その時に『べちょべちょやんかぁ』って言われて恥ずかしくて、でも興奮してしまってん」

俺「・・・(ゴクリ)」

ヒロ「で、指でくちゅくちゅされて、何回かイカされて・・・入れられた・・・。ゴメンなさい!」

俺「アツシのチンチン、口で咥えたりしちゃったの?」

ヒロ「うん・・・自分から咥えてあげた」

俺「色んな体位とかしちゃった?」

ヒロ「うぅん・・・前からばっかりやったけど、入れて抜いて指でくちゅくちゅして、また入れて抜いて指でくちゅくちゅって繰り返しててん。もうその時は私もおかしくなってて、何度もイッてるっから記憶がはっきりしてないねん・・・」

俺「お、お掃除フェラとかは・・・?」

ヒロ「ゴメン・・・させられた・・・。『気持ちいい』って言われた・・・。今さらやけど、その時1回しかしてないし、後悔してるし、食事とかも誘われたけど全部断ってるし、俺君に言わなきゃってずっと苦しくて・・・」

こんな感じで彼女が何故か泣いてしまい、泣かれてることで、(あー、全部本当のことなんだ)って実感しました。
彼女の裸や抱き心地や感じ方、イク時の声なんかをアツシは全部知ってたんだって、かなりショックを受けました。
正直、今も引きずってます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【45件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ