記事一覧




エッチな体験談

バスの後部座席で全裸バイブオナニーしちゃいました

  
やめなきゃと思いつつ、憑かれたように露出してしまいます。
昨日もお休みで、絶対にもうしないと決めていたのに、してしまいました。
最初は退屈で午前中から漫画を読んだりしていましたが、どうにも気が収まらず、ネットで露出系サイトを見てしまいました。
そうなるともうダメで、自分でもやりたくなっちゃうんです。

昨日を最後と決めて、お気に入りの極小ショーツを穿いて、その上にハーフコートを羽織って出かけました。
ハーフコートはなんとかお尻を隠していますが、少しでも屈んだら見えてしまいます。
その格好で駅前まで行きました。
途中でジロジロ見てくるお兄さんに、早くもあそこはじんわりと湿っています。

駅の近くになってバスに乗りました。
地元の駅なので人に会ったら嫌だし、割と人が多いので、バスで近くの人が少ない駅前へ向かいました。
バスの中はそれほど混んでなくて、私は後ろから2番目の2人用シートに座りました。
真後ろの5人掛けシートにはおじいさんが1人、私の対角線に座っています。
しばらくして後ろのおじいさんが次の停車場で降りるボタンを押したので、私は他の人から死角になっているのをいいことに、コートの裾を腰までたぐり上げました。
これで下半身丸裸です、降りるときにおじいさんに見られてしまいます。
そして停車場に着き、おじいさんが降りていきました。
通り過ぎるときに気付いたみたいで、私の下半身を舐めるように見て降りていきました。
震えるほど興奮しました。

終点の駅前で私も降りて、次はいつも行くビルに入りました。
そこはいくつかの店舗が入っている割と大きなビルなのですが、上に行くと人もまばらで、よく露出ポイントに使っています。

一番上までエスカレーターで上り、エレベーターホールでショーツを脱ぎました。
そしてボタンをひとつずつ外します。
人がいないといっても、店員さんはちらほらいますし、おばさんも数名いましたが、誰も私がコートの中が裸とは気付いていません。
防犯カメラを気にしながら店内を歩いて、時々コートの前を広げました。
あとは陳列されている一番下の商品を足を曲げずに取ってみたり・・・。
誰に見られているわけでもありませんが、すごく興奮します。

そして非常階段(内階段)をコートを脱いで全裸で降りました。
さすがに一番下までは無理でしたが、8階から3階まで裸で降りました。
そこでコートを着て、かばんから小さめのバイブを取り出して挿入しました。
内股になって挿入したままビルを出ました。
ショーツも穿いていないので、内股になってバイブを押さえるしかありません。
歩きながらすごく感じてきちゃって太腿をエッチなお汁が伝っていくのがわかります。
興奮して喉が渇いたので、コンビニでお茶を買って飲みました。

そして帰りのバスに乗りました。
バスはさらに人が少なくて、また後ろから2番目のシートに座りました。
今度は後ろには誰もいません。
しばらく乗っていると前の方に座っていた人も全員降りてしまって、乗っているのは運転手さんと私だけに・・・。
バックミラーで見えないのを確認してから、コートを脱いで全裸になりました。
そしてバイブを軽く動かすと、すぐにイッてしまいました。

それからハンドタオルをあそこの下に敷いて、持っていた空のペットボトルの飲み口をアソコに宛てがいました。
そしてゆっくりとおしっこをペットボトルの中に出しました。
時々力加減を間違えて手や太腿にかかったり、バスも揺れるから、ちゃんと入ったのは3分の1くらいでした。
シートも汚してしまいました。
(運転手さん、ごめんなさい・・・)

それからバイブをまた挿入して、家の近くのバス停で降りるまでに2回もイッてしまいました。

(これで最後・・・)

いつもそう思うけど、この約束は守れそうにありません。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【74件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ