記事一覧




エッチな体験談

私が複数の男に犯されるのを見るのが好きな夫

  
今の夫と付き合い始めたのは、私が高校生で夫は34歳の時です。
出会いは学校で、夫は教師をしていて私は教え子でしたw
そして高校を卒業して20歳の時に結婚しました。

昔から私はノーマルなセックスにそんなに興味がなく、レイプ、輪姦、露出プレイなど、陵辱されるようなセックスに強い興味がありました。
特に、身体を縛られて身動きできなくされて強引にレイプされるプレイが興奮します。
それが複数の男性相手だとさらに興奮します。
命令されるのも、器具でいたぶられるのも大好き。
真性マゾなんです。
旦那も同じで、調教、SM、スワッピングなどに興味が強く、似た者同士の変態夫婦です。

夫は、妻の私が他人に犯されるのを見るのが大好き。
私の相手を探してくるのはいつも旦那です。
ただし、自分のOKした相手以外はダメ。
その基準が私には理解できないんですけどw
昔はスワッピング愛好者やプロの性感マッサージ師を連れてきたりしましたが、最近は、素人の若い男性を連れてくることが多いです。
大学生やサラリーマンなど、基本的に20代の男性。
1回に1人~3人くらいの男性と疑似レイプセックスをします。

開始前に私は入浴して身体を洗浄し、裸体に透けた下着とネグリジェを身につけ、旦那に下準備をしてもらいます。
マンコとアナルにローションをたっぷり付けて旦那が指と舌で全身を愛撫してくれます。
相手が前戯が上手ならいいんですが、我慢できずにすぐに挿入する人も多いので、怪我をしないための処置です。

我が家には、防音の“ヤリ部屋”が地下にあります。
もともとは私がピアノ、旦那がギターを演奏する趣味部屋だったのですが、現在はビデオ撮影のできる設備やSM機材が置かれたマニアックなセックス専用の部屋になっています。

旦那は指マンが上手。
私はすぐに愛液で太股までヌルヌルになります。
ちょうどその頃、男性陣が到着。
シャワーを浴びてもらっている間に私はSM器具で拘束され、ベッドやソファの上に転がされます。
そして旦那はカメラマンのようにビデオ機材で寝取られ輪姦の撮影を開始。
後はレイプ魔達の好きなように犯され、輪姦されます。

セックス経験が多いせいか、私が淫乱のせいかは謎ですが、私は愛液の量が多いみたいです。
透明な粘液がオシッコしたみたいに流れ、さらにイキまくると生玉子の白身のようなねばった液体が大量に出ます。
旦那は、「女が感じると出る孕み汁だ」と言って喜びます。
それが出ると妊娠しやすいらしいです。
私はピルを服用しているので大丈夫だとは思いますが、“旦那以外の男の精子で受精する”のを想像して、さらにイキまくります。
よく知らない男性に、強引に中出しレイプされるのが一番興奮します。
そのためマンコへの挿入ではゴム使用はしません。

誰かが太いチンポでマンコを責めている間、空いている男性は乳首、クリ、アナルを虐めてくれます。
複数輪姦プレイは同時責めされるので凄く気持ちいいんです。

私はクリトリスが弱点。
ここにローターを当てられると確実にイキます。
イクとマンコも締まるので挿入中の男性も気持ちいいみたいです。
アナルにも同時に小型のバイブを入れてもらうと振動がマンコにも伝わり、さらにいい感じです。

私はアナルセックス可能なので同時に2ヶ所を責めてもらったり、SM機材で遊んだりしながら、だいたい3~5時間くらい疑似レイプ乱交を楽しみます。
旦那は撮影オンリーのことが多いですが、気分が乗ってくるとアナルに挿入してきます。
他の男性のチンポが私のマンコに入っていると、薄皮を挟んで闘ったりしますw
私の感じるポイントを押さえているので、やっぱり旦那のチンポが一番好きです。

後日、私の顔にモザイク処理をしたビデオをコピーして参加者に配布したり、エッチな雑誌などに投稿して旦那は楽しんでいる様子です。
とりあえず、エッチした相手からは「もう1度したい」という要望が多いのですが、夫も私も見知らぬ男にレイプされるってシチュエーションに興奮するので、多くても3回くらいで相手を替えるようにしています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ