記事一覧




エッチな体験談

タイマッサージ店でエロ店員に紙パンツを破かれて・・・

  
すごいエロいわけではないんだけど、ドキドキして楽しかったので。
ここ最近お気に入りで通っているタイマッサージがありまして。
まぁ普通に女性客も来る、いわゆる健全店です。
男性客はオイルマッサージで、ちょっとお小遣いをあげてうまくやれば特別なサービスあり、みたいな。

店員はみんなおしゃべり好きで気さくなタイ人女性。
結構日本語も上手だから、通っておしゃべりしてるうちに全員と結構仲良くなりました。
いつも下ネタで「チンポコデカい?」とか冗談ばかり言ってくる店員とか、おとなしめでいつもニコニコしてる店員とか、色々なキャラクターがいるのですが、僕は30代前半くらいの小柄で可愛らしい店長さんにオイルマッサージをお願いすることが多いです。

店長さんは真面目だけど下ネタも結構好きで、マッサージ中も笑いながら話に乗ってきてくれますが、あんまり言い過ぎると恥ずかしがっちゃう感じで、もちろんマッサージ以外のサービスはこれまで一度もありません。
マッサージはとても上手だから僕もそれ以上のサービスをお願いすることもなく楽しんでいる感じです。
もちろん何も期待をしていないと言ったら嘘になるけどw

あるときお店に行ったらその日は結構混んでいて、普段はあまり使わない少し狭めのマッサージスペースに案内されました。
他のスペースと同じようにカーテンで仕切られていますが、店員のロッカーなんかもあるから、混んでいる時以外は使わない場所みたいです。

店長さんにいつも通りオイルマッサージを始めてもらい、雑談しながら楽しんでいました。
うつ伏せが終わって仰向けになり、太もものあたりをマッサージしてもらっていると、「スイマセ~ン」と言いながら、いつも下ネタばっかり言う面白い店員が入ってきました。
ちょっと外に買い出しに行くみたいで、ロッカーに財布を取りに来たようです。
外から四つん這いになって仕切りカーテンをくぐり、自分のロッカーに手を伸ばそうとしていましたが、そこで僕と目が合いニコッと笑顔を見せました。

(何か企んでるな?)

そう思っていると案の定、わざと僕の顔の上に覆い被さる感じで、大きなおっぱいをムギュっと押し付けてきました!

「ロッカーが・・・ロッカーが・・・届かない・・・」

とか言いながらグイグイ来ます(笑)
そんなエロコントみたいな状況がツボったのか、マッサージしていた店長さんも珍しく爆笑。
僕も嫌いじゃないので「やめて~!」なんて言いながら笑ってたら、さらに彼女は上着をまくって僕の顔を谷間にイン!
僕は顔を生パイに埋められてモガモガ・・・。
それを見た店長さんはさらに大爆笑。

そんなのがしばらく続き、さすがに僕のチンコはムクムクと半立ち状態に。
そしたらエロ店員ちゃん、それを目ざとく見つけると、素早く店長さんの横に移動。
そしてニヤッと笑って、「大きくなったか?チンポコ見せて」と言いながら紙パンツの前をビリビリビリッ!
まさか破かれるとは思ってなかったので、隠す間もなく半立ちチンコがポロリ。
しかも何の準備もしてない皮被りお子様チンコを店長さんに初披露。
いつもはソフトエロな店長さんも、「やだ~、恥ずかしい~」とか言いながら笑いながらガン見!
2人にチンコを見られてかなり興奮しました!

で、エロ店員ちゃんは満足したのかそのまま退出。
破れた紙パンツからチンコ丸見え状態のままマッサージ再開。
さすがにタオルをかけられるかと思いましたが、店長さんなぜかそのまま再開したので、一度落ち着いたチンコがまたムクムクと・・・。
店長さんが笑いながら、「なんでまた立ってんの~?」なんて言いながら、またしっかり見てくれました。
あとから考えたら流れで手コキをお願いすれば良かった(笑)

マッサージ後にお茶を飲みながら雑談しているとき、「バッチリ見られちゃった?」って聞いてみたら、「可愛いのをたくさん見ちゃったわ(笑)」なんて言われてしまいました。
可愛らしい店長さんに、小さい状態から大きい状態まで、じっくりチンコを見られて大興奮な出来事でした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【45件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ