記事一覧




エッチな体験談

陰気な男店員にスカートを覗かれてた可愛い女店長

  
俺が妹とバッグ屋へ行った時のこと。
そこは女物のバッグ屋で、店員は4人いたんだけど、みんな制服のスカートが短く、可愛い店員が1人いた。
妹がバッグ選んでる間、なんとか店員のパンチラを見ようと、俺は店内をぶらぶらしていた。
妹の方を見ると、店員が1人ついて説明していた。
俺がそばに行くと、その店員は一番可愛い店員で、新山千春みたいな感じだった。
名札を見ると『店長』と書いてあった。

俺は妹のバッグを探すふりをしてしゃがみ込み、可愛い店長の紺のハイソックスと生足を眺めながらパンチラのチャンスを窺っていた。
俺はなんとか店長をしゃがませようと、一番下の段にあるバッグを見て、「これなんかいいんじゃない?」と言った。
案の定、店長はしゃがみ込み、バッグを取り出したが、膝を床につけていた。
俺はすぐにその対面のバッグを指して「これもいいかも」と言うと、店長は俺の前で、しゃがんた格好で脚を開いて対面のバッグを取った。
そのため可愛い店長の股間部分に白いパンティーがはっきり見えた。
超エロかった。
しかし妹は気に入らなかったらしく反対の棚の方へ行ってしまった。
俺はバッグを探すふりをしてそのまましゃがんでいたが、店長は妹が見ていたバッグを片付け始めた。
俺はスカートを覗き込もうとしたが、なかなか出来ない。

その時、妹が棚越しに店長に話しかけた。
店長はお尻を俺の方へ突き出し、妹の方へ体を乗り出すようにして説明を始めた。
俺はバッグを見るふりをしてスカートの下に顔をつけた。
すると女子学生のような白い生のパンティーが見事に見えた。
おまけに尻の割れ目がクッキリわかるほどパンティーがお尻に張り付いていた。

しばらくして妹は別のを探すために奥の方へ行ったので店長もカウンターへ戻ったけど、俺は可愛い店長を見ながら白いパンティーを思い出していた。
カウンターには男の店員がいて店長と話していたが、店長は客対応のときとは打って変わって語調を強め・・・。

「何やってるのよ!ちゃんと発注はしたの?!」

などと男の店員を叱りつけていた。
俺は純白パンティーの店長に叱られている部下の男を見ながら興奮してきた。
2人は店の隅の方へ行ったので俺も気付かれないように後を追った。
店長は、「脚立を持ってきて」と言い、男の店員が持ってくると・・・。

「だからちゃんと確認しなさいって言ったでしょっ」

「すみません」

「いいわ、私が調べるから、あなたは発注し直しなさい」

そう言って脚立に昇って何か作業を始めた。
俺は脚立の下から覗こうと思ったが、そこは年配の女性用の売り場で、どう見ても妹のバッグはなく、俺には場違いの場所だった。
そこへ男の店員が来て店長に何か話しかけようとしていたが、なんとその店員、店長のスカートを覗き始めた。
店長のスカートの裾は男の店員の顔の高さにあり、店員は覗かれていることにまるで気付いていない。
店員は大胆にも店長のスカートに顔を突っ込むようにして覗いてた。
その店員は見た目、真面目で大人しそうな男だったが、思う存分に覗いた後ニヤリとして、「発注しました」と店長に声をかけていた。
店長は下にいる店員を見て、そこで初めてスカートの裾を押さえながら、「間違いないわね?」と返していた。
その店員が「はい」と答えると、「後はいいわ、戻りなさい」と言い、また作業を始めた。

その様子を見ていた俺は勇気を出して店長の脚立の下を通り、スカートを覗き込んだ。
しかし店長は俺に気付き、スカートを押さえて俺を睨みつけた。
そのときは白いパンティーを見た後だったけど(笑)
さすがに俺はマズいと思い、妹を探して店を出た。

可愛い店長の白いパンティーにも萌えたが、男の店員が店長のスカートを覗いていたことにも興奮した。
その男の店員は他の女子店員からは相手にされそうもない陰気な感じのヤツで、その男にいつもパンティーを覗かれているとも知らず、生足で短いスカートを穿いている店長や女子店員のことを想像すると興奮した。
そして、少女のような純白パンティーを穿いている可愛い店長が、怯えたような表情をした男の店員を厳しく叱りつけている様子と、その後は立場が逆転して、スカートを覗かれる女と覗く男の関係になっていることにも興奮した。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【41件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ