記事一覧




エッチな体験談

酔った友人たちに身体検査された妻

  
今年のGWに同級生と飲み会があったのですが、同じ日に妻も職場の仲間と食事会があり、子供たち4人を実家に預けて出かけました。
私は44歳、妻は41歳、子供は高校生の長女と中学生の次女、小学生の三女と長男という家族構成です。

妻から、『二次会の後、カラオケに行くから少し遅くなります』とメールがきていました。
私たちは居酒屋を出てスナックへ行く予定でしたが、私の家で飲もうってことになり、タクシー2台で5人の友人を連れてコンビニ経由で我が家に到着、飲み会の続きをしていました。
しばらくして酔った妻もタクシーで帰宅。
そのまま飲み会の輪に加わりました。
上着を脱ぎ、タンクトップと膝までのスカート姿で最初は床に正座してたのですが、気づくといつの間にかソファーに座り、友人の1人にもたれかかっていました。

話題は下ネタというか、妻の胸の話で盛り上がっていました。
妻は少しポチャっとした体型で、巨乳&デカ尻なんです。
妻が帰宅する前も友人たちが「一度胸を揉んでみたい」と話のネタにしていて、その延長だったのです。
実際に妻は巨乳で、ブラをしていれば素晴らしい胸なのですが、ブラを外すと見事に垂れてしまいます。
お腹の肉も垂れていて妊娠線が目立ちます。
妻は2人の友人に挟まれて満足そうな笑顔でしたが、酔って眠そうな目をしていました。
しかしそんなことはお構いなく、2人の友人は妻の胸やお尻に軽くタッチしていました。
最初は妻も、「きゃー」とか「エッチね」とか言って友人の手を振りほどいていましたが、途中から何も言わなくなったと思ったら眠ってしまってました。

その時、気づいたのですが、ソファーの反対側に座っていた友人たちの視線が妻の下半身に集中しているようです。
妻の方を見るとスカートの裾が上がり、股も少し開いてる様子。
たぶん向かい側の友人たちには下着が丸見えのはず・・・。

そう思った瞬間、酔ってたこともあって私の中の悪魔が騒ぎだしたのです。
私は立ち上がると3人の後ろに回り込み、妻の股間を覗き込ました。
自分の妻なのに異常にムラムラしてきて、友人2人に妻の足をもっと開かせるように指示しました。
2人は一瞬ビックリしていましたが、顔を見合わせて妻の足を持って開かせました。
3人目の友人も食い入って覗き込み、「もっと足を上げて」などと指示しました。
妻の薄ピンクの下着にシミらしきものがあり、「濡れている」とか「おしっこじゃないか」と意見が分かれ、妻の浮気説まで飛び出して、「じゃあ身体検査をしよう」ってことになり、スカートを捲りあげ下着を脱がせました。

私が妻の割れ目に指を沿わせてみると・・・。
淫汁のように糸を引いたのです。
まさかのことで私の心臓はバクバクしましたが、友人たちは「身体検査」だと言ってマンコを拡げたり指を挿入したりして遊んでいました。
その後も友人たちは「身体検査」だと称してタンクトップを捲りあげ、ブラのホックを外して妻の垂れた胸を露出させて、まるで品評会のように妻の身体を批評しだしました。
私は彼らの言葉に恥ずかしながら股間が痛いほど勃起していました。

そうこうしているうち、妻に挿入したいと誰かが言い出したのですが、さすがにそれは拒否しました。
それと写メも禁止しました。
その代わり、寝ている妻の唇にチンコを付けたり、乳首やマンコを舐めることまではOKということで彼らも納得。
最終的には妻のお尻の穴に指を入れたりしていましたが、それ以上はありませんでした。

和室に布団を敷いて下着姿の妻を真ん中に寝かせ、囲むように雑魚寝しました。
消灯してから少しの間はモゾモゾと妻の周辺で動きがありましたが、すぐに静かになり、私も眠ってしまいました。

翌朝、目覚めると妻の姿がありません。
妻は台所でみんなの朝食の用意をしていました。
友人たちを起こして朝食をとり、その日は解散しましたが、その後で妻に告白されました。
目覚めるたとき、妻は真っ裸の状態で、友人たちの手が股間や胸にあったそうです。
妻は頭が真っ白になったと言いました。

酔っていたとはいえ、妻には申し訳なく思っています。
しかし妻とセックスする時、あの時のことを思い出して燃えている自分がいます。

妻も、「もう二度と連れて来ないで」とは言いません。

友人たちも、「また奥さんも一緒に飲もうよ」と言ってきます。

私の中で、みんなで飲んでまた妻を晒したいと思う気持ちと、次は一線を越えてしまうかもしれないという心配で揺れています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【78件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ