記事一覧




エッチな体験談

人妻に中出しして精液がマンコからたれるところを動画撮った話

  
以前関係があった奥さんにダメかなと思いつつも・・

「あれからあなたの身体が忘れられません。もう一度お会いしませんか?」

みたいな感じで、「お誘いメール」を出した。すると「OK」の2文字。

すぐ近くのコンビニの駐車場で待ち合わせし、即ホテルへ。

「出張でしばらく会えないのが寂しいから、君のエッチをビデオで撮りたい」

と言うと、ちょっと迷った様子・・・。

「大丈夫。出張から帰ったらテープはあげるから処分しても構わないよ・・」

と言うと「なら、いいよ」との返答。


まずは、奥さんの気を乗せなくちゃと思い、かなり古いAV並の質問と返答様子から撮影開始。


俺としては、あまり興味ないが、奥さんは返答に多少最初は照れつつも、それなりに乗ってきた様子。


「では、フェラしてみてください」

ちょっと戸惑いつつも、フェラ開始。

やはりフェラはうまい。

「洗っていないちんぽは、おいしいですか?」と質問

「・・おしいい・・」


「ほら、応えるのも大事だけど、フェラ続けて。今度は俺を見ながら続けて・・」

と言うと、いいなり状態。

ディープ・スロートが得意な奥さんを困らせたかったのでテーブルへビデオを置き、奥さんの頭を両手で掴んだ。


奥さん頭を引き寄せつつ、腰を前に突き出し、また腰を抜くという格好で激しくピストン。

「んっ、んぁ~。あ・・・、耐えられないぃ・・・」

ちょっと困っている様子。かわいい。

と思っていると射精寸前。


「いくぞ!飲まずに口に溜めてろよっ!!・・・あ~!うっ」。

10日分の精子が奥さんの口内へ・・・


「根元まで指でしごいて、全部出して。あっ、ティッシュ使わずに、口で綺麗にしゃぶって掃除して」

とまたもや、いいなり。


「カメラに舌の上にザーメン乗せて見せて。はい、あーん」

見ると、濃い白濁したザーメンがぷるぷると舌の上で確認できた。


「では飲んで下さん。飲み終えたら再度口内を見せてください」

「んぐっ。んぐっ」

「おいしかったですか?おいしかったら、カメラに向かっておいしいと言って下さい」

「・お・おしいいです・・」

といい口を開けてザーメンを飲み干した様子を見せた。


「次は、奥さんにイってもらいますよ」といい。

すぐさま自販からバイブを購入。

「奥さん、バイブ初めて?」と聞くと静かに頷いた。


「その前に一緒に、風呂に入ろう」と奥さんのおまんこを綺麗にすべくきり出した。

風呂でたっぷり手コキを教え込み、ちんぽを洗わせたつつ、

「最近旦那とはいつSEXしたの?」と聞くと

「あの後・・」と答えた。


「・・・てことは妊娠していても大丈夫なのか?まぁいい、今日は奥さんをどうしてやろうか?」

想像していると

「何で、他人の女って燃えるのだろう・・不思議だ」と思っていたら、最高潮にビンビンになっていた。


「入れる前にたっぷりとおもちゃで遊んであげるから・・・」

とエロじじぃの様に諭し、おまんこを新品バイブこねくり回し、乳首を舌で転がす。


ここで、「イク時は、大声で「いくっ」と言え!」と命令。

人間技ではあり得ない動きに奥さんは「いやぁ~・・いっ、いっくぅ!」

と、声から察するに命令されてから3回はイッた様子。


俺の方は、奥さんのオーガズムの顔、おまんこ、全てをクールに撮影。

ここで決めセリフだ。

「あなたのちんぽをおまんこに入れて、膣の奥へザーメンを注いで下さいと言ってごらん!」と言うとまるで人形の様にいいなり。


この言葉をきっかけに、クールな撮影者はいなくなり、奥さんのおまんこへ挿入してしまった。


奥さんのおまんこは、もう濡れているとかの状態ではなく暖気の済んだエンジンに新品のオイル・・・みたいな膣壁の感触。

すぐに限界へ。


「奥さん、一緒にイこうね」

それと、子宮口に出した感覚を体験したいから、イく時は密着して」と伝え最後をバックで。

俺の両手は、奥さんの腰を掴みへ。

奥さんの両手は、俺の尻を掴んだ。

放出。

溶出した精子が奥さんの子宮口に注がれていくのをお互いの性器の先端で感じあった。


ちょっとお互いにグッタリした後、俺は、撮影者へ復活。

奥さんには、M字開脚をさせ、下にはコップをスタンバイ。

結構奥に入ったのかザーメンは落ちてはこない。


そこで、おまんこを指で広げさせ暫くすると、ザーメン登場。

したたり落ちるザーメンがコップへ入る様子を撮影。

最後に膣から出てきたザーメンは糸を引いてコップと一体化していた。


今日の俺の計画は全て終了。満足。

しかし、近所の目もあるので、テープを返す時にはもう手を切ろうと思っている。奧さんもそのほうがいいと思う。


写したビデオはセンズリのネタにする予定だ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【30件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ