記事一覧




エッチな体験談

麗しの未亡人はSMエッチにハマり密会する

  
私は45歳の既婚です。

お相手は4つ下の他部署にいる未亡人N子さんで、

2年前に旦那が亡くなっています。

前から気になっていたのですが、

きっかけは半年前の社員旅行で、隣に座るこ

ととなり、なんだか話が合って2次会も楽しく過ごしました。

そのときは、そのまま「また今度飲みにいこうな」と言う感じで、終わったの

ですが、1週間ほど後で

「週末、飲みに行く?」と誘ったら「OK」と言うこと

になりました。

彼女はどんな感じかというと、

自称155/85/58/88で、まぁ実際に嘘でない感じ

のスタイルが良い細身熟女です。

見た目は30代半ばで通る、ちょっと可愛い感じ+熟女の色気ありです。

週末になり、夜景が綺麗に見えるちょっと小洒落た店を予約して行きました。

大きな窓に向かって、並んで座るカップル席に案内され、他愛もない会社の話や

仕事の話をし、お酒が少しまわってきた頃に、どちらからともなく、彼女が未亡

人であることの話になりました。

そんな話をしていると、「もっと人生楽しみたいけど、オバサンになちゃったし」

とか言い出して、意味ありげな雰囲気を醸し出してきます。

「そんなこと言って、実は彼氏いるんじゃないの」とか言いながら腰の辺りに

手を回すと、「あ~、いけないんだ~、セクハラ~」と言いながらも体を寄せて

きました。

こうなれば、今日は何か?しないと収まりません。

完全に口説きモードに突入です。

20分ぐらいで「場所変えようか」「いいよ」まで進み、お店を出ました。

お互いに、いい年の大人ですから言わずとも、どこへ行くかは理解しています。

10分ほど歩いてホテルへ、、、部屋に入って、いきなりキスをするとN子はなん

だか少し震えています。

私 「どうしたの?」

N子「えっ、あの、、こんなこと3年ぐらいなかったし、あの人(旦那)以外ないし」

私 「えっ?旦那以外と経験ないの?」

N子「うん、キスはあるけど・・・それ以上はあの人だけ、結婚早かったし・・・」

と声が小さくなっています。

そう聞くと、処女を前にしたような気持ちで、すごく可愛いと思い、同時にエロイ気持

ちが押し寄せてきました。

ここはこれ以上話をせず、既成事実を作るのが良策と考えた私は、もう一度キスをし、

ゆっくりと、腰からお尻を愛撫、N子の体を引き寄せて、大きくなった私のモノをN子に

押し当てました。

N子は息が乱れ、恥ずかしそうに顔を押し当ててきます。

ベッドに近くに移動して、ゆっくり寝かせ首・耳にキスをすると「あっ、あっ」と可愛い

声で反応してくれます。

胸を愛撫しながらブラウス、スカートを脱がせると「暗くして、ください」と言ってきま

したが、私は無言でブラをズリ上げ乳輪の小さな、40代にしては綺麗な胸に吸い付きました。

「あっ、いゃぁ~ぁぁ」、、、感度抜群です、私の頭をN子の手がかき回します。

わき腹、おへそ、下腹部とキスをしてゆくと、どんどん乱れてゆきます。

うつぶせにして、背中をキス攻めにしつつ、破れないようストッキングを脱がせました。

パンティが半分脱げて、生尻がエロく見えています。

そのままの姿勢で、今度はふくらはぎや膝裏に舌を這わせると、小さく声を出しながらビクッ

と体をくねらせて反応します。

パンティに手をかけ、おろそうとした時「い、いゃ、、シャワーして、、ないのに、、」とい

って拒もうとしますが、無視してお尻の谷間に舌を入れてやると「はぁ~ん、だめってぁ~」

と言いながら、もう「どうにでもして」と言う感じです。

お尻はきゅっと上がった、いい形をしています、とても40代とは思えません、その分足を閉じ

ていてもアソコが丸見えです。

足を少し足を開かせると、エッチ汁で光っています。

お尻を上げて膝を立てさせると「はずかしい」といっていますが、もうなすがままです。

アソコを指でいじってやると、「いゃ~ぁ~~」と言いながら腰をくねらせています。

指を入れずクリやタテミゾを弄っただけで、ビショビショになりました。

今度は仰向けでM字開脚させ、クンニしてやると、ビクビク反応しながら悶えています。

少し甘いような味がしました。

N子は恥ずかしそうに両手で顔を覆っています。

指でクリを弄りながら、キスをするとN子から舌を入れてきて、私のアレを触りに来ました。

「固い・・・なんかおっきいし、、、」と言ってしごいています。

「ふぇえらは嫌い?」と私、「う~ん、うまくないよきっと」と言いながら私のアレを咥えて

くれました。

(たしかに、うまくないなぁ)と思いながら、そのぎこちなさにまた欲情しました。

69を求めると素直に応じてきます、さっきクンニでぬぐってあげたのに、また洪水状態です。

今度は指をいててやると、「うっ、うぅ~」と咥えたままう悶えています。

そろそろ入れたくなったので、体制を変えて正常位で挿入、、、生ですが拒みません。

少しきつい感じですが、柔らかくてアレが彼女に包み込まれているようで、極上の感覚です。

動いてやると、「いいっ、あぁ~~」と腰を振ってきました。

ヌレヌレのアソコからはクチクチュとエッチな音がします。

大意を入れ替えたりして、N子が3回目にイッた時、私も彼女の中に果てました。

N子は放心したように、少しうつろな表情で添い寝しています。

私「すごく良かったよ」

N子「うん、わたしも、、、」

私「3年ぐらいしてないって?」

N子「・・・本当は、もっとしてないと思う・・・」

私「こんなに、いい体なのにね、僕なら毎晩するなぁ」

N子「Yさん(私です)って、エッチなんだ」

私「普通みんなエッチでしょ、N子さんもすごくエッチだったよ」

N子「うん、すごく気持ちよかったの」

私「たまに会ってエッチしたいな、、、どう?」

N子「うん、私も・・・」

と、抱きついてきました。

その日は、ベットで2回戦とお風呂でイチャイチャして帰りました。

N子は19歳でお見合い結婚し、男は旦那(故人)と私しか知らないのは本当らしいです。

旦那は淡白な人だったらしく、さっさと挿入して自分が終わればさっさと寝ると言う感じで、

「SEXって、こんなものか」と思っていたそうです。

元々まじめなタイプなので、友達もエロ話をするような人たちではなく、ごく平凡にすご

していたようです。

SEXは5年ぐらい前を最後にレス状態となり、たまにオナニーをしていたと白状させました。

(オモチャなんかは使ったことないようです)

私は5年前に転職して今の会社に入ったのですが、彼女も同じぐらいに転職してきたそうです。

私は彼女のことが少し気になっていましたが、「不倫」を考えるようなタイプではなかったので、

変な意識はしていませんでした。

彼女もいい感情を持ってくれていたそうですが漠然と「オバサンは対象外だろうな」という感じ

だったそうです。

ともあれ、それ以来、月に2-3回密会しています。

3回目ぐらいにソフトSMっぽいことをしてあげたら、すっかりはまって、今や可愛い

愛奴になっています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【13件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ