記事一覧




エッチな体験談

3人の人妻と3夜連続の中出しセックス体験

  
ちょっと長いかもしれませんが、

5年位前のことです。

当時単身赴任をしていた時、

以前仕事で知り合った30代の人妻K子と付き合っていました。

週に1、2回逢っては中出しを楽しんでいたのです。

ある時たまたまメル友募集のサイトを見つけて投稿したところ、

北陸の人妻N子と北関東の人妻Y子から返事をもらえたのです。

1ヶ月くらいメール交換したら、

お互いに今度逢おうってことになりました。

偶然だったのですが、

とある週末に3人の人妻と3日間連続で逢うことになったのです。

K子からは「今度の金曜の夜、逢いに行くね!」

N子は「土曜の朝、そちらの○○○駅の改札前に着きます。」

Y子は「日曜の夜、お泊りできるから遊びに行っていい?」

正直冷や汗もんでした。

金曜の夜K子が来たら、

いつものように食事してから部屋で夜中まで3回中出しを楽しみました。

K子はいつもながらたっぷりと精液をオマンコに注いでもらって満足するので、

最低でも3回がノルマでした。

K子が帰ってから少し寝て、

朝には○○○駅の改札に行った所、

N子が既に着いて私のことを待っていました。

初めての挨拶をお互いに交わしてから、

N子の荷物を部屋において二人で遊園地に行って楽しい時間を過ごしました。

夜部屋に戻ってからN子は

「旦那には友達と逢うって出てきちゃった^^」

と嬉しそうに言ってくれました。

そんなN子が愛しく感じ、そっと後ろから抱き締めたら、

N子もそれを待っていたかのように、

振り向いてお互いにあとは服を脱がしあいました。

N子は私のペニスを見ると、

「旦那のより大きいよ」

って言いながらフェラチオしてくれたので、

そのまま口の中にたっぷり精液を出してあげました。

綺麗にペニスを口で掃除してくれたあと、

N子は手でまたペニスが大きくなるように弄んで楽しんでいました。

昨晩K子と3回中出ししたにも拘わらず、

すぐにペニスはまたカチンカチンになったので、

N子のオマンコに生で突き刺そうと思ったのですが、N子が

「ごめんね、今日は危ないの。妊娠するとまずいからゴムつけて~!」

と言うので仕方がなくゴム付きで中出ししました。

何となく物足りなさを感じたのですが、それはN子も同じでした。

N子「あまり気持ちよくなかった?」

「逆にゴムつけるとなかなかイカないから、時間掛かってオマンコ痛くなかった?」

N子「うん、ちょっとヒリヒリする感じ」

こんな感じで話をしているうちに、N子は急に騎乗位でしたいけど

「今度はゴムつけないでいいよ、でも、中に出さないようにしてね」

と言われたので初めて彼女のオマンコに生でペニスを挿入することができました。

既に2回発射しているから、N子がイクまで我慢が出来ました。

それからいろんな体位で楽しんでいたのですが、

段々気持ちよくなって発射したくなったので

「イキそうだよ、お腹に出すね」

と言ったらN子は黙って両足を私の腰に巻きつけて

「ダメ!このまま私のオマンコにたっぷりと熱い精液を出して~!」

「でも、危ないでしょう?」

「いいの、欲しいのあなたの精液をオマンコに中出しして~!それまでは絶対に離さないから」

私はその言葉に興奮して、

3回目とは思えなくらいの精液をN子のオマンコに中出ししたのです。

N子は

「気持ちよかった?沢山精液出してくれたね、嬉しいわ!でも、妊娠するかもしれないね。帰ったら旦那に中出ししてもらうから、安心してね」

とケロッとした顔で言ったので、

もうあとは朝まで更に2回中出ししました。

翌日曜の夕方N子を見送って、部屋に戻って掃除などして

綺麗にしたところで、Y子から

「今、○○○駅の前に着いたよ」

って連絡があったので、迎えて行きました。

写メ交換をしていたので、

お互いに以前から付き合っているかのように話が盛り上がってしまいました。

その時分かったのですが、実はY子はバツイチだったんです。

Y子は

「いきなり泊まりに来てごめんね。メールしていると何か逢ってみたくなったの。」

「私も同じだよ、でも旦那は?」

Y子「実は私バツイチなの、だから今はシングルよ」

と嬉しそうに話してくれました。

「明日の朝一緒に部屋を出ることになるけど・・・・」

Y子「はい、それまでは一緒に過ごせるね」

別々にお風呂に入ってからお布団の中でイチャイチャしていると、

段々とお互いに燃え上がり始め、Y子が私のペニスをさわって

「久しぶりなんです」

って嬉しそうに言うので

「味わってごらん」

と促すと、Y子は舌を絡ましながら、

美味しそうにペニスを舐め回しながら

しかも手でタマを優しく撫でたり、揉んだりするから

アッという間にイキそうになってしまいました。

「もうダメだよ、イキそうだよ」

Y子「いいわよ、いっぱい出して、飲んであげるから」

そう言われて、Y子の口の中に精液を出してしまいました。

さすがに2夜で8回も出したので、

量が少ないのにちょっとまずいかなって思ったのですが、

Y子「最近エッチビデオみたでしょう?」

「えっ?どうして?」

Y子「精液の量少ないもん」

ってニヤニヤしながら言うので、

「ごめん、金曜の夜にね」

Y子「朝まで寝かさないからね、明日は仕事にならないかもよ」

私はとっさに言い訳がましく

「でも、歳だしそれにゴム着けないと不安でしょう?それにゴム着けると・・・」

Y子「えっ!私のこと心配してくれるの?」

「うん、不安な思いさせたくないから・・・」

Y子「ありがとう、でも大丈夫よ。今日は安全日だからね」

と嬉しそうに言うので、

あとはY子の主導で朝までに4回私のペニスから精液が絞り取られました。

3人の人妻の中で、Y子が一番テクがあり風俗経験者かと思うくらいでした。

朝一緒に部屋を出るとき、

Y子「今度は金曜の夜に来るね、だからビデオ借りちゃダメだよ」

って嬉しそうに言って帰っていきました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【49件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ