記事一覧




エッチな体験談

住んでる場所からちょっと離れた地方のラブホテルで人妻に中出し

  
人妻、早苗(仮名)と久々に車で、出かけました。

地方の小さな町です。

2人で一緒が見られると、まずいので、

町から少しはなれた地方都市のスーパーの駐車場で待ち合わせました。

どこに行くわけでもなく、すぐにラブホテルへ。

二人とも、久しぶりのため、部屋に入るとすぐに抱き合いディープキス。

「うれしいわ~。また、逢えて」

「でも、ひとつだけお願い。今日は私、危ない日なの。スキンを付けるか、外へ出して。ね、お願い」

心の中では、

(エーッ、そんな、残念。長い禁欲生活をしてたのに。仕方ないか)

と思いながらも、

「うん。いいよ。わかった。」

「ありがとう。ごめんね」

私は、すぐに早苗を、ベットに押し倒しました。

早苗はその日、紺のセクシーな下着姿でした。

「艶っぽい下着だな、早苗、すごいよ。家でもこんなのを着ているのか。」

「ううん。着てないわ。だんなに見られないように、こっそり着てきたの。あなただけに、見せたいの」

「うれしいよ。早苗。それにしても、大人の艶気たっぷりだな~。いつ見ても」

ブラ、ショーツを脱がすと、

「今日は、先に私にさせて」

早苗は、仰向けになった私のトランクスを脱がし、そして、フェラチィオを始めました。

裏スジ、袋、タマ、を舌で上手に愛撫してくれました。

咥えたときは、舌をころがし、わたしの亀頭をなめてくれました。

早苗の懸命なフェラチオが続きました。

「すごく、気持ちいいよ。早苗。今度は、俺が早苗にしてあげるよ」

「うん」

早苗のオマンコは、もうグショグショでした。

「なんだ、早苗。俺のを咥えただけで、こんなに濡れているじゃないか。スケベな女だな~、早苗」

「やだ。恥ずかしい」

私は早苗の胸を手で愛撫しながら、クリトリス、膣口、アナルを丁寧に舐めてあげました」

「うっ、うっ、うっ~」となんとも、そそられるよがり声をあげていました。

「早苗、そろそろ、あまえの中に入るよ。」

「うん。早く来て」

その日は、正常位で早苗のオマンコにペニスを入れました。

早苗は、「うっ、ううっう~、うっうう~」

と、うめき声をあげながらのけぞりました。

挿入して、しばらくピストンをしていると、早苗は自ら、足を抱え高く上げてきました。そのエロさときたら大変なものでした。

「おい、早苗。自分からこんなかっこうして。ほんとに、スケベだな早苗。」

私は、早苗の足を肩で押し付け、完璧な屈曲位の姿勢をとりました。

より深い挿入感がありました。

早苗は

「すごい。すごい。深い、深い。いい、いい、いい。ついちゃう、ついちゃう~」

と、言いながら、腰を、振ってよがっていました。

私のペニスが、早苗の子宮のより深くに入っているので、早苗も激しく興奮しているようでした。

また、間近に見るよがり顔も抜群でした。

「早苗、自分で腰振っちゃて~、すごいぞ。よがり顔もいいぞ~」

私も、大興奮。

もうここまできたら外出しはしたくない。

「早苗。俺、興奮しちゃってるよ。やっぱり、中に出していいかな~」

「エッ。うそ。いや。だめっ。約束守って。」

「でも、俺、我慢できない。な、いいだろ」

「ダメ、ダメ、今日はダメ。」

「な~、後ピルて、方法もある。大丈夫だよ」

「お願いだから、外で出して」

「俺、もうだめだ。中に出すぞ。」

と激しくピストンを続けました。

「いやよ、いや。いや、いや。やめて」

「だって早苗。艶っぽい下着。自分から足を高く上げて、腰を振っているんだぞ~。俺を興奮させた早苗がいけないんだぞ~」

早苗が

「いや--。いや--」

嫌がる顔をしながら、腰を引いて私から離れようとしても、上から被いかぶさっているので、簡単には二人は離れません。

「早苗、よがり顔もいいけど、嫌がる顔もすごくいいよ」

「なに、言ってんの。ね~、やめて~」

と言いながらも、二人の結合部分は、一層にクチャ、クチャと大きな音になってきました。

「な~、早苗。嫌がっている割に、またもっとすごく濡らしてるじゃないか~。それに、俺とするとき、いつも、ザーメン欲しい。なんて言ってるじゃないか」

「そんなことない。いや、いや」

「もう、限界だ早苗の中に出すぞ」 

「いや。やめて、いや---」

「だめだ、いくぞ」

ドピュ~。ドドッ。ドクドクドクドクドク~

長い禁欲生活。

溜りに溜まった大量の私のザーメンが早苗の子宮の奥深くに注入されました。

その瞬間、早苗は

「イヤ----ッ。イヤ----ツ。イヤ----ッ」

大声で、叫んでいました。

早苗から離れると、

「ひどい人ね」

と一言後、シャワーを一人で浴びにいきました。

かなり長いシャワー時間でした。

流していたのは汗だけではなく、私のザーメンも流し出そうとしてたのでしょう。

しかし、

自称、人並み以上のペニス

より深く挿入できる屈曲位という体位

大量に出たザーメン

を、考えれば、シャワーは気休めで、私の沢山のザーメンが早苗の子宮に留まっているはずです。

シャワー後、彼女はだまって、ホテルを一人で出て帰っていきました。

数週間後、彼女からメールが来て「また、逢いたい」と。

数日後、待ち合わせ、またホテルへ。

ホテルでは、早苗の大好きなバック。

白い巨尻を抱えてのバックはいつも最高です。

そして、2回めは屈曲位。

行為の最中、早苗は自分から

「中に出して~。あなたのザーメン欲しい」を連発していました。

スケベ後、遠くの病院で後ピルを処方してもらい生理は無事にきたこと。

そして、日頃からピルを旦那に内緒で飲み始めたこと。

を、聞きました。

仰向けの私の胸の上で早苗は

「今にして思うと、あの時嫌がっていたけど、もしかしたら感じていたのかもしれない。」

「これからもずっと、あなたのエキスをちょうだいね」

と、私のペニスをさすりながら、ささやきました。

人妻、早苗は完全に俺の「モノ」です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【28件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ