記事一覧




エッチな体験談

姉に誘われ海外旅行へ...現地の若い男の子たちとぐったりするまで気持ちいい事を続けました...

  
時差ぼけがやっと収まった頃でした。

見上げると青空は抜けるようで、

プールサイドは古民家風のコテージに囲まれてて、

時間はゆっくり過ぎてました。

時々「オ飲物ハ、イカガデスカ」と日本語でボーイさんが回ってきます。

このツアーは、姉とはお馴染みの方たちばかりで、

高級エステとかアロマとか、私には夢みたいなことばかりでした。

ブランドものの水着や帽子を、みなさん上手に着こなして、

思い思いにパラソルの下で雑誌を読んだり、おしゃべりしたり。

打楽器とボーカルだけの現地音楽の生演奏が始まりました。

ショータイムですって、どこかで大声がして、

ショートパンツ姿の少年がたくさん出てきて、並んで踊りはじめました。

驚いちゃだめよって姉に言われてましたが、わたしには何が何やら。

ただのダンスショーではなさそうでした。

一人づつ踊りながら前に出て、

腰をふりながら、海パンをめくってお持ち物をちらちら見せて、

待ってたのよっていう感じで、みなさん拍手喝采。

少年たちが3人一組で席を回りました。

お持ち物のお触りのサービスで、キスもしてくれました。

私の前に来て、ひざまずいてお辞儀してから手を取ってキスされて、

そのままお持ち物を握らされて、そんな事するのは初めてでした。

みなさんが見てる前ですが、旅の開放感というか、

私、気にならなくなってました。

今回は姉に誘われての旅行で、

うちみたいなサラリーマンでは無理よって断るつもりが、

いいのよ私がって、姉に大盤振る舞いをされてここに来ました。

だれかが3人くらいでじゃんけんを始めてました。勝った人は大喜び。

前に出て、好みの少年を4人指名して、

音楽にあわせて踊りながら、その人、小さなグラスのドリンク飲まされて、

それは強いアルコールに特産の媚薬を混ぜたドリンク。

小瓶の液体を体に塗られて、それは、

昆虫のメスのフェロモンのエキスを集めた、希少価値のものでした。

少年たちも、強精剤ドリンクを飲んで、ダンスは結構激しいものでした。

少年たちの目がギラギラしてきて、その人も足下がだんだんフラフラして、

少年たちが襲いかかるように飛びついてました。

その人、水着を脱がされて一糸まとわぬ姿にさせられてしまって、

少年たちもショートパンツを脱いで、男性をそそり立たせて、

笑顔が妖しげになって、あちこち触ったり舐めたり、

1人の少年がその人の両膝の間に顔をうずめて、

荒っぽくむしゃぶりついてました。

ちょっとショッキングな光景、みんなシーンとして見てました。

その人担ぎ上げられて、目はうつろになってて、自分のコテージに入りました。

どうぞ、続きをお楽しみ下さいっていう感じで見送りました。

またじゃんけん、今度は希望者が増えて、

きゃーきゃー騒ぎながらじゃんけんして、

勝ったひとはまた同じように、荒っぽく、されるままになってました。

次のじゃんけんのとき「妹さんは?しないの?」と、

まわりの人たちが私を見ました。

姉はおとなしく座ってて、

 「この前やっちゃった人は、今回はじゃんけんしないのよ」

そう言って笑ってました。

私、じゃんけんは負け。

そういうのが終って、残ったみなさんだけで飲み続け、

片言の英語と日本語で少年たちとおしゃべり、

ぴったり抱き合って大切なところをお触り。

少年を2人に持ち上げさせて、両足を拡げさせて、

男性部分を、お口いっぱいほおばってる人もいました。

少年と一緒に、芝生の植込の蔭にはいって行く人も。

少年たちから出た白い液体を、あちこちでボーイさんが拭いてました。

私も、普段と違う自分になってしまってて、遠慮なくお遊び。

水着の中にそっと少年の手が、私、目をつぶってされるままに。

柔らかい舌が、すっとお口に入ってきました。なんてお上手、感激でした。

「じゃ行こうよ」と姉に促されて、私たちのコテージに移動しました。

ぎゅっと抱きつくと、その少年の体は甘い汗の味がしました。

何度も何度も攻められて、夢のような時が過ぎました。

私が握って揉んで、お口にしてあげると、元気に回復するのでした。

なかには、一人の稼ぎだけで、

その家族、親兄弟親戚10人くらいの生活を支えてる少年もいるそうでした。

姉が、ことが終わってベットでぐったりしてました。

むかし親の反対を押し切って結婚した人で、

新婚の頃はお金に困って、よく泣きながら私に電話してた人でした。

この子たちの気持ちはよくわかるって言って、

横の少年の頭をやさしくなでてました
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【74件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ