記事一覧




エッチな体験談

奇麗だけが取り柄の姉

  
去年の夏のことです、私の姉がレズだと知ったのは。

何度も家を訪ねてくる人がいるの。
とても感じの良い上品な人でした。
因みに姉はボーイッシュな感じ。
でも、私が言うのも変かもしれないけど、とても姉は奇麗です。
髪は短いけど、顔が奇麗です。

その上品な人は私の姉といつも一緒にどこかに行ってしまうのです。
そして、私は本屋でその上品そうな方と姉が一緒にいるのを見てしまいました。
私はどこに行くのか気になったので、いけないと思いつつも後をつけてしまいました。

姉と上品な雰囲気の人は一緒に、人気のない神社のある小山へ歩いて行きます。

何しているのか判らなかった。
なんとなく、顔を合わせたら気まずそうな感じだったから、隠れていた。

そうしたら10分くらいして、その上品そうな女性が歩いてきた。
隠れている私に気付かずに階段を下りて行って歩いていってしまった。

あれっ?と思いました。
お姉ちゃんは一緒じゃない!

なんか嫌な予感がして階段を上がった。
小さな社の裏に大きな岩がありました。
その上でおねえちゃんが気絶していました。
全裸でした。

それだけでもショックだったのに、姉のアソコに私が姉の誕生日にあげたロケットの大きなペンダントが・・・。
近くまで行くと、岩が姉の垂れ流しているもので濡れていた。
本当に逃げるように立ち去りました。

(もう絶交!)

態度には出さないようにするけど、姉は私の中ではもう“性奴隷”のようなもの。

その日からも姉は相変わらず、明るく元気に振舞っている。
あの日、私が見たのは幻だったのかもしれないと思うようになってきました。
私があげたロケットは毎日姉の首にかかっている。

(あのペンダントは確かにあの時、姉のアソコに・・・。)

でも、何事も無いように姉の首にかかっています。

そして、昨日またあの女性が家に来ました。
私にも丁寧な挨拶をしてくれました。
姉は白のノースリーブとジーパンを着て、その人とまた外に出てしまった。

私は、また2人の後をつけました。
やっぱり、あの時姉が全裸で気絶していた神社でした。

私は、今度は階段じゃなく、神社のところまで行った。
姉と上品な女性が神社の奥にいました。
2人は私が物陰から覗いている事など知らない。
上品そうな人はいきなり姉に向かって言った。

「さぁ脱げ」って。

私は驚いたけど、姉はただもじもじしている。
姉は乱暴に脱がされて、全裸になってしまいました。
姉はブラを着けていませんでした。
ノーブラなんてアホな姉。
そして、ペンダントを毟り取ると、姉のアソコに突っ込んだ。

(私のプレゼントがあんなことに使われているなんて・・・。)

どっちかって言うとレイプに近かった。

姉は泣いて、叫んでいた。
姉はすぐに気絶してしまい、上品そうな女性は姉の着ていたノースリーブで気絶している姉の手を縛り、そのまま姉を乱暴に木の枝に縛りつけ吊るした。
なんて扱われ様・・バカ丸出し。
彼女は姉のアソコに入っているロケットのチェーンを垂らして、そして姉を全裸で吊るしたまま帰ってしまいました。
愛情表現とは思えなかった。

私はそれ以上に、こんな事をしている姉にもチョットだけ怒っちゃいました。

だから、気絶している姉に近づいて乳首を揉んだり、濡れたアソコを触っちゃったりしました。
全裸で吊るされている姉をすごくカワイイと思ってしまいました。

姉のアソコから垂れているロケットのチェーンがどんどん濡れてきて、私はとてもドキドキしていました。
あの女の人は戻ってくる気配が無かったからいいけど、犯され、気絶してる姉がいつ目が覚めるのか分からないのでスリルがあって、とてもドキドキしながら、姉の乳首を揉んだりしちゃいました。
どんどんエスカレートしていって・・・。

(私、何をしているんだろう?)なんて思いつつも、自分の衝動を止められませんでした。

最後にはこんな事イケナイと思いつつも“濡れた全裸の姉の姿”が見たくって、近くに捨ててあったペットボトルに、神社の池の水を汲んできて・・・。
本当に自分を止められませんでした。
理性が無くなっていたんです。

それで、姉をビチョビチョにしちゃいました。

さすがに姉は「ん・・あは・・」なんて呻いて目を覚ましてしまった。

その時はひやりとした・・寿命縮まったんだから!
私は真っ青になり、隠れる場所を探したけど、姉はぼーっと目を開いていた。

私はとっさにやっちゃいました・・そうするしかなかったもの。

私があげたプレゼントのロケット。
チョット大きめ。
姉のアソコに入っている。
頭で考えるよりも早くにアソコにあるロケットのペンダントをもの凄い勢いで叩き上げた。
もう一度気絶させるしかなかったにせよ、残酷でした。

姉は「にゃあああああああ」なんて悲鳴をあげて、跳び上がるように痙攣して気絶しちゃいました。

私は姉に「ごめんね♪」って謝って、姉の中にあるペンダントをずるずる引き出して、びしょ濡れの姉の首にかけてあげました。

だらだらと透明な液がアソコから足を伝って流れて来るので、落ちてた枝を姉のアソコにプスッと・・・。
その姿に笑いがこみ上げてきた。

ホントに私は何してんだろうと思いました。
でも、コレでしばらくは姉も気絶したままだろうと思い、さっきは少し遠慮して水をかけたけど・・また水を汲みに行って、今度は頭も、姉を枝に縛り付けているノースリーブも一緒に水をかけました。

姉は起きませんでした。

私は最後にもう一本枝を姉のアソコにぷすって。
二本の枝をあそこから生やしている姉を見たら、あの上品そうな女はどんな顔するか楽しみ。

こんな奇麗だけが取り柄の姉。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ