記事一覧




エッチな体験談

夫の性癖で変態プレイ[アダルト体験談] 

  
私達夫婦は結婚5年目、1歳の娘がいます。わたしは29歳、夫は35歳。何事もなく幸せな夫婦生活です。

わたしの夫はセックスの時にわたしに色々と要求してきます。手足を縛ったり、目隠し、いろんなコスプレ等々です。

いろんなアダルトグッズもたくさん持っていて、ピンクローター、バイブ、電気マッサージ、口にくわえるギャグボールとか言うのもあります。遠隔操作のロ-ターもあり、家事をしてるときなどにパンツの中に入れられたりします。


わたしもエッチなほうですから言われるとおりに夫の要求に応えています。

夫はわたしにいろんなエッチなことを言わせます。大きいとか気持ちいいとかです。わたしも確かに気持ちい時には自然にこうゆう言葉は出るのですが、こう言えああ言えと言われたんでは落ち着きません。



この前なんか、セックス中にオレ以外の名前を言えと言われました。わたしがどう言えばいいのと聞くと、「〇〇〇・・きもちいいよ・・もっとして・・」〇〇〇は夫と違う名前です。と言わせるのです。

最初はいやいや言っていましたわたしも、だんだんと他の男とセックスしている感じにになり凄く興奮してきました。

わたしは行く寸前に、前付き合っていた彼氏の名前を言いながら、突いてもっと突いてと言ってしまいました。幸い夫は気がつきませんでしたが。


この前わたしは、夫いちばんのお気に入りの黒のワンピと、ダイヤ柄の入った黒のタイツをわたしに着させ、目隠しをして両手を縛り、リビングテーブルに伏せさせました。

縛られた両手をさらにテーブルの足に縛りつけわたしをそのままの姿勢で動けないようにしました。

携帯の写真をとるシャッター音がします。わたしのその姿を撮っているようです。

「ねぇ・・撮った写真人に見られないでね。」

わたしは夫に言います。

「この写真を見て誰かかオナニーするかもよ。」

「ええーっ・・いやぁ・・ぜったい人に見せないでねぇ・・」

わたしはそう言いましたが、わたしのエッチな写真で他の誰かかオナニーするかと思うと凄く興奮してきました。もうアソコはグショグショに濡れてるはずです。

夫はアソコが気持ちよくなるいつものローションをアソコに塗り始めました。このローションを塗られるともう気持ちよくなって仕方ないのです。

夫はパンツの中に指を入れてアソコに塗っています。もうわたしのアソコは濡れていましたのでもういやらしい音がします。そしてそのままで放置プレイです。

夫はわたしをそのままにして何か別な事をし始めました。もうわたしは恥ずかしい恰好のまま放置です。目隠しをされてるので周りは見えません。

もうわたしは興奮の極致でもう何をされてもいい感じです。人に見せたくもなりました。

「ねぇ・・誰かあたしのエッチな写真でオナニーするかなぁ・・ああん・・人に見られたい・・・」

わたしはこんなことも口走りもうアソコはグショグショでした。

「ねぇ・・さわってぇ・・ビリビリしてぇ・・」ビリビリとはローターのことです。

わたしは夫にアソコをローターで攻められもう喘ぎっぱなしでした。

「ああん・・いい・・きもちいい・・もっとして・・はぁん・・だれかあたしでオナニーしてぇ・・・あたしでいってぇ・・」わたしは自分で何を言ってるのかわけがわかりません。

夫はテーブルに結んでる紐をほどき両手縛りはそのままですが、フェラさせました。わたしは夢中で夫のペニスを舐めました。
縛られている両手を上に上げられフェラをします。もうわたしはアソコに入れてもらいたくて仕方ありませんでした。

「ねえ?エッチしてるとこ人に見せたい?」夫がこう聞きます。

「う・うん・・みられたい・・」

「じゃあいいんだね?」

「うん・・いいよ・・」

夫は本当に他の人に見せてるようです。誰かもう一人いるような気配がするのです。

「ねぇ・・そこにだれかいるの・・?」わたしは聞きます。

「いたらどうする?」

「いやん・・はずかしい・・だめぇ・・」

「だっていいっていったろ・」

「ねぇ・本当にいるのぉ・・だれがいるの・・」わたしはもう誰かに見られてる事が分かりました。

「ねえ・おまえのエッチな姿でオナニーしてるよ、ちんぽしごいてるよ。」

「いやっーん・・やだぁ・・だめぇ・・・やめてぇ・・・」

夫はまたアソコにローターをあてます。わたしは気持ちいいのと人に見られてる恥ずかしさと頭がどうにかなりそうです。

「ねえ・・ここきもちいい・・?」夫が聞きます。わたしはもうどうでもよくなりもうメチャクチャでした。

「ううん・・きもちいぃ・・あててぇ・・もっとつよくしてぇ・・」わたしは部屋にいる誰かにフェラしたくなりました。

「ねぇ・・そこにいるひと・・フェラしてあげる・・・」

夫の仲間はすぐにわたしの口にペニスを入れてきました。夫とはあきらかに違うペニスの大きさと形でした。わたしはもの凄く興奮しました。夫にローターでアソコを攻められ、他の男のペニスを咥える。アダルトビデオのようなこの光景。

夫の仲間は奥さんオレいきそうだよ、どこに出して欲しいと言います。わたしは興奮の極致ですので、

「いいよ・・いって・・・すきなとこにだして・・・」夫の仲間はじゃあ口に出さしてと言います。

「ああん・・いいよぉ・・だしてぇ・・おくちにだしてぇ・・・いっぱいだしてぇ・・・」

うっ!と声を上げわたしの口の中に精子が飛びます。わたしはそれを受け止め口からダラリと吐き出しました。

夫はその後ペニスをアソコに挿入。わたしはいきました。

またこんな体験してみたいと思っています。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【2件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ