記事一覧




エッチな体験談

バイト仲間のイケメンイギリス人と

  
大学生の時、バイト仲間のいっこ下のイケメンイギリス人と。

バイト先はショットバーで、大学生のイケメン揃い。
ホストクラブみたいな雰囲気を抑えるための女性バイトが二人という環境。
名前も忘れたけど、3ヶ月だけ一緒に働いて、終わりの頃に告白された。
彼氏も居たし、はぐらかしてたんだけど、向こうが国に帰る日が近づいたある日、二人で飲んで送ってもらって、部屋に入れちゃった。

合気道だか柔道を長いことやってるとかで、「護身術を少し教えてあげる」とかで、簡単に組み敷かれた状況に。
(私が春休みに2ヶ月程ヨーロッパ旅行する予定が決まっていた話の流れで。)

しらばっくれて誤魔化せば流せる状況だったけど、つい出来心でw
見つめ返して、キスを受けてしまった。

体臭があるんだなとか、唇が柔らかくて気持ちいいなと思いながらキスをして、隣の部屋のベッドにお姫様抱っこで運ばれましたw
体温が高いのか汗かきなのか、彼の体や舌が妙に熱いように感じました。
アソコを舐められているときも舌が柔らかいのと、温かいので、凄く感じました。
多分凄く濡れていたと思います。

早く入れて欲しくなって、彼のアレを手で探しました。
触ると、思ってたより太くて大きく、正直少しひるみましたw
ただ、硬さはそれ程硬くはなかったです。

私はもう入れて欲しくてたまらなかったけど、まだコレ硬くないし、少し口で・・・と思ったんだけど、かわされてキスされて、そのまま正常位で・・・。

さすがに大きくて、なかなか入りませんでした。
ただ硬くないせいか、思うより痛くなくて、ゆっくり入ってきてるその時からすでに気持ち良くて、私は彼のペニスを迎えるように腰を動かしていました。
膣全体を温かく刺激して彼はゆっくり動き始め、私はその気持ち良さが少し怖くなりました。
それまでクリいきしかしたことがなく、初めての感覚だったから。

「いや、怖い」と言うと、彼はディープキスをしてくれました。

キスもアソコもうっとりするくらい気持ち良くて、怖さは吹き飛び、私は気持ち良さに身を委ねました。
膣も腰も勝手にすごく動いて、彼のペニスを貪っていました。
頭が真っ白になって意識が飛び飛びです。

ずっといきっぱなしだったのか、何度もいったのか自分でもわかりません。
意識がある時に彼がどんな表情をしてるのか見たくて目を開けて見たら、ばっちり目が合いました。
苦しそうな顔で少し笑顔を作って、何か喋りましたが、聞き取れませんでした。
それからまた彼の動きが激しくなり、私は目を開けていられず、また快楽に身を任せていきまくりました。
彼がいったのもはっきり覚えてない位です。
気が付くと腕枕でしたから。

それから朝まで眠って、起きてからまたして、学校さぼって昼過ぎまでしてました。
その後、何度か手紙のやりとりをして、春休みにも会いました。
一緒にフランスを旅行したり、楽しかった。

でも遠距離過ぎて付き合うとか考えられなかったし、不毛なのでそのうち手紙も書かなくなって終わり。
外国人とエッチしたのは後にも先にもそれきりだから、彼が良かったのか、白人が全般的に良いのかもわからない。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ