記事一覧




エッチな体験談

高校の時、電車の中で何度もイカされた

  
私が高校生だった時の痴漢体験を書きたいと思います。

私は背が高い方です。
168センチで、髪はショートボブ、真面目に見られる方だと思います。
制服はセーラー服です。
初めて痴漢にあったのは、高1の春、まだ入学して間もない頃でした。
中央線で通学していたのですが、通勤快速だったのですごい混みようでした。
一番端の車両に乗り込む時、すぐ後ろにぴったりとついて、小柄な男の人が乗ってきました。

(あれ?)と思う間もなく、ぐいぐいと押され、車両の隅に追いやられてしまいました。

ちらりと振り返ると、小柄で色黒な痩せた男の人で、年は40代くらいに見えました。
しばらくすると、お尻のあたりが温かくなりました。

(触られている!)と思い、抵抗しようかと思いましたが、恥ずかしく、そのまま様子をみる事にしました。

それでおそらく、この子はOKと思われてしまったのでしょう。

さわさわ・・・と、スカートのすそが揺れるような感触がして、足元が涼しい・・・と思った途端、手のひらが下着に触れました。
驚いて足を閉じようとしましたが、あっという間に股のところに手が滑り込み、手のひらを密着させるようにして揉んできたのです。
手つきが慣れてるように思いました。
顔が真っ赤になるのがわかりました。

すると、手は、お尻の穴からクリトリスのあるところまで、下着の上から何度も何度もなぞるようにしてきました。
布地が割れ目にそってぴったりとくっつき、クリトリスのところで盛り上がるのが自分でも分かりました。

「っん・・・」

声が漏れそうになります。

下着のあたりが蒸し暑くなり、濡れてしまっているのがわかりました。
すると、指は、下着の横の部分から指を差し入れてきました。
ひやりとして細い、と思いました。
今にして思うと、私のあそこが熱くなっていたので、指を冷たく感じたのでしょう。
その、細い指先が、私の大きくなったクリトリスを上から下へと素早く触り始めました。

当時、私は高1でしたが、まだ付き合っている人などはいなく、当然未経験でした。
オナニーは中学2年の時に覚えましたが、絶頂に近づくと怖くなってしまい、ゆっくりゆっくり愛撫して、いつも寸前のところでやめてしまっていました。
でも、今私のあそこに潜り込んだ指は、自分でするのとは比べ物にならない速さで、的確に擦りあげてくるのです。

「・・・っん・・・ん・・」

ため息をついてしまったかもしれません。

顔が熱くて、恥ずかしくて俯いてしまいました。
自分の不器用な愛撫と違い、慣れた手はまるでどこが気持ちいいのか知り尽くしているかのように、クリトリスのいちばん尖った部分の少し下をくすぐるようにしてきます。

「ん・・・」

私が必死に耐えていると、指はクリトリス自体を指の腹でポンポンとたたくような愛撫に変わりました。

(あぁっ、や、すごい気持ちいい・・・)

愛液で粘りが出た指の腹が、はち切れそうなクリトリスに吸いつき、離れる、吸いつき、離れる・・・。

(だめ、だめ、もうイッちゃう・・・っ!)

ここが電車の中だという事も半ば忘れ、私は口を開けて息をつきました。

(イッちゃうっ、イッちゃう、んんっ・・・!)

ところがその時、突然、指の動きが止まってしまいました。
高まっていた気持ちが急速に冷やされたような気持ちで我に返ると、下着の横から入れられていた指が抜かれ、今度は下着のお尻の上からすべりこんできました。
お尻全体を手のひらで包まれるようなかたちになり、指先はクリトリスを摘むようにしてきました。

「・・・ぁっ!」

動きやすくなった手は、更に自在に私のあそこを蹂躙します。
ぬるぬるした指がクリトリスを左右からつまもうとします。
あそこが2本の指で広げられ、屹立したクリトリスを、真ん中の指が弾くようにします。

(あぁ、もうだめ、もうだめ、こんなの・・・)

その時、1本の指が、私の中に入ってきたのです。
ぬるりと、ごく自然に。
中で、指は細かく震えるような動きをして、中の壁を押すように触れてきました。

私は、オナニーでも、中まで自分で触った事はありませんでした。
それを、電車の中で、知らないおじさんに指を入れられてしまっている・・・。
制服で、スカートの下で下着に手を入れられて、犯されちゃってるんだ私・・・。

そんな自分の姿に興奮して、いつしか私の腰は少し動いてしまっていました。
指に腰を押しつけるようにして。
中に差し入れられた指は、ゆっくりと内側を押してきます。
ぬるぬるした感触が、自分でもわかります。
そして、指がいったん抜かれると、今度はクリトリスを擦りあげてきました。
パンパンになったクリトリスが、愛液がたっぷり絡みついた指で、くるくると回すようにされました。

「・・・あっ、ぁっぁっ・・・!」

(だめ、もうイク、もうイッちゃう・・・!)

必死に声を押し殺していると、後ろから抱きすくめるような感じに、セーラー服の下にもう一方の手を入れられました。
あまりに素早くて、防御するまもなく、ブラの上から胸を揉まれました。
パッドが入っていないブラだったので、たちまち乳首が硬くなってしまいました。
そこを、ひっかくようにブラの布越しに擦られ、同時にクリトリスはまた、指の腹で叩くような愛撫に変わりました。

(・・・あぁっ、それ、だめっ・・・!!)

吸いつく、離れる、吸いつく、離れる、吸いつく・・・。
クチュクチュと、湿った音が聞こえるような気がしました。
足がガクガクと震えるような感じがして、クリトリスの辺りが収縮し、ドキンドキンと脈打つような感じになります。
張りつめた乳首の周りを、指が円を描くように愛撫し、クリトリスを叩く指はどんどん早くなって来ます。

(・・・ああっ、だめっ、だめっ、だめっ・・・!!!)

「・・・んっ、んぅっっ・・・!!!!!!!!!!」

その瞬間、乳首とクリトリスを強く摘まれました。
頭の中が真っ白になり、私は何もかも忘れて、イッてしまったのでした。

身体が何度もビクンと震え、恥ずかしくて目を閉じていると、クリトリスを弄っていた指がぬるりと中に入ってきました。
ゆっくりと内壁を押されるとおしっこが漏れるような感じがして、絶頂に達した余韻もあり、何度も何度も、その指を私のあそこは締め上げてしまうのです。
恥ずかしくて止めようとしても、何かを搾り出そうとするように、私のあそこは収縮をやめませんでした。
収縮がやっと止まると、指は中から出て行き、下着の外側からあそこ全体をポンポンとなだめるように叩いてきました。

それが『イッちゃったの?もう着くからこれ以上は我慢だよ』とでも言われているようでとても恥ずかしく、私は駅に着くまで顔を上げられませんでした。

それから毎日のように、その人は私と同じ車両に乗り合わせ、私は何度も電車の中でイカされてしまいました。

やがて、もう1人痴漢が現れ、2人から同時に触られたり、3人くらいの痴漢に同時に触られた事もありますが、長くなるので、その時の事はまたの機会に書きたいと思います。

長々と読んでいただきありがとうございました。

今日は会社を休んだので、ひとりで昼間家にいると悶々としてしまって、高校生の時の痴漢の事を思い出してしまいました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【78件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ