記事一覧




エッチな体験談

彼女の友達はAV監督

  
大学生の時の話です。
当時付き合っていた彼女はとてもエロく、すぐに「やろう」と言うような人です。
そんな彼女との話です。
スタイルはよく、顔は中の上ぐらいの彼女が、ある日、うちに遊びに来ると言うので待っていると、彼女は友達と一緒に来ました。
二人とも露出が多く、いい匂いに誘われ勃起してしまいました。
はじめは3人でテストの事について話してました。
しかし、話が一段落すると、突然、彼女が言いはじめました。

「ねぇ~、AVに興味ある?」

僕は突然の事だったので驚きと共に変な期待が頭をよぎりました。

「うん。興味あるよ」

そしたら彼女が「エッチしよ」と言ってきました。
AVに興味があるかないかの話で、何でそうなるだよと思いつつ・・・。

「友達がいるから無理だよ」

そしたら「一緒にAV作らない?」と言って来ました。

「何言ってるんだよ」
「私の友達映像に関する勉強してて、前からAV作りたいらしくて、私たちがヤってるとこを撮りたいらしいの」

そしたら彼女の友達が「お願いします」と言いました。

困惑しましたがどうしてもということで、仕方なく「いいよ」と言いました。

AV撮影と言っても簡単なもので、友達がビデオカメラを回し始めて、いつものようにやれと言うのです。
僕はカメラに気を取られながら、彼女にキスを始めした。
はじめは軽く、次第に舌を絡ませると彼女は僕のチンコを触って来ました。
すぐに勃起し、カメラなんて気にせずに、いつものように彼女の服を脱がせ、オッパイに吸い付きました。
そしたら彼女は僕のズボンを脱がせ、僕のチンコに吸い付きました。

そしたら監督(彼女の友達)が寄って来て、アップでフェラしている様子を撮りました。
その時、カメラの存在を思い出して、撮られてると思うと余計に興奮しました。
そうしていると口で射精してしまいました。

そしてクンニ。
カメラが寄って来て緊張したせいか上手くクンニ出来なかった。
そしたら監督から「挿入して」という指示が出ました。
コンドームをつけようとすると、彼女が「生でヤッて」と言いました。

「妊娠しちゃうだろ」と言うと、「生じゃないといいAV作れないじゃない?」と言いました。

僕は妙に納得して生で入れました。
正常位でヤっていると監督がアップで入ってるとこを撮りました。
そして彼女のイキ顔を撮っていました。

そして僕がイキそうになると、監督から「中で出して」と指示が出ました。

それはマズいと思っていると、彼女が「中にいっぱいあったかいの出して~」と言いました。

僕はその時、彼女がAV女優になりきっているのか、それとも素で言っているのか困惑しつつ、中で出してしまいました。
そしたらすかさず監督が、彼女のマンコに寄っていき中出しされたマンコをアップで撮っていました。

そしたら監督が彼女に「何か一言」と言いました。
彼女は困惑しつつ、「気持ちよかったよ。またしようね」って言って、撮影は終わりました。

そして数日後。
監督から「編集終わったよ」って言うので、また家に集まり、みんなでAV鑑賞しました。
無修正で自分が出演していると思うと、とても興奮しました。
また彼女のコメントなどが、本物のAVっぽく仕上がりました。
今ではコピーしてもらい、たまにそれで抜いたりしてます。

好評だったためか、監督は「今度は痴女ものを作ろう」と言いました。

就活などで時間が無かったため、作る事は出来なかったけど、時間があったらまた出演したいと思っています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【78件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ