記事一覧




エッチな体験談

スキー旅行の王様ゲームで輪姦された

  
私は大学2年で、12月にクラスの友達と2泊3日でスキーに行ったんですね。
メンバーは男子5人と女子3人。
普段から仲が良いというほどでもなかったメンバーだったけど、参加した理由は私の好きな男のコ(K君)がいたから。
1日目は普通に楽しくスキーして、夜は皆でお酒を飲んだりして、狙っていたK君とちょっといい感じでゲーセンで遊んだりしてました。
ところが2日目の午後になって、女の子2人がゲレンデで高校時代の友達に会ったとかで、「悪い、あたし達帰るわ」と、急にその友達の車で帰る事に。
え~、そんなーと思ったけど、1人で帰るのも心細いんで、私は男の子達と翌日に帰る事にしたんです。

予感がなかった訳ではないのですが・・・。
その夜、食事して部屋に戻ってからの飲み会は、やっぱり王様ゲーム。
最初は軽いゲームだったし、K君といられるのが嬉しくて、つい油断しちゃったんです。
そしたらお決まりのように、キス、おっぱいタッチ、チンチン掴み。
その時はまだ服の上からだったけど、、王様ゲームの命令で5人抜き野球拳させられる事になって・・・、1人には勝ったんだけど、2人目はその続きから始めるんです。
酔って判断力がなかったのは確かですが・・・、判断力があっても結果は同じだったかも。

やっぱり全裸になっちゃって・・・。
バスタオル巻いてよかったんですが、それでもゲームは終われなくて、バスタオル以外裸のまま、おっぱい揉み、チンチン当て・・・。
男子は皆・・・、K君までチンチン出しちゃって。
バスタオル越しパイズリ、乳首だけ出して、乳首舐め。

K君を見上げて、心の中で『助けて!』って叫びながら・・・、バスタオルの中に皆で手を突っ込まれ、必死で押えてたけど結局全裸・・・。
皆にオマンコ見られて、順番に指入れたり、クンニされたり・・・。

「ねえ、これ以上無理。あとで気まずいからやめよう?」

いくら頼んだって、男の子達が止まるわけありませんでした。
私はただもう早く終わって欲しいだけ。
でもクンニ、4人目がK君だったんです。
K君は私が好意を抱いてるのが解ってたと思います。
皆に手足を押さえつけられて大の字の私に、オマンコじゃなくて口にキスしてくれて。
ああ、口にしてくれたって涙出そうになっちゃって。

「いいよな」

K君は皆の手を放させ、私を膝に抱き上げて、ギュッて抱き締めてくれました。
だけど嬉しい以上に物凄くドキドキしてて恥ずかしくなった・・・。
だってK君にくっついている体の前以外、全部見られてるんです。

皆におっぱい覗かれたり、ツンツン触られたり・・・。
その度にビクン、ビクン、ってなっちゃって・・・。
K君に抱きついている体をくねらせていたら、いつの間にかお尻の方から男の子達が覗いてて・・・。

「ケツの穴、丸出しだぞ」

そう言われた途端、ゾワゾワっと、恥ずかしさのあまり震えが止まらなくなっちゃってました。
でもK君の膝に跨ったままなので逃げ出す事もできなくて、お尻の穴とオマンコ、皆にクチュクチュ弄られて・・・。

「なんだよ、もうグチョグチョに濡れてんじゃん」って順番に指入れられました。

指をズボズボ動かされて、ビクって締めると、「凄い締めてるよ。気持ちいいんだろ」って言われて・・・。

恥ずかしいから締めるの我慢すると、今度は「ユルユルなんじゃねーの」って言われて、訳わかんなくなってきて・・・。

そのうち2人に指を同時に入れられたり、そのまま穴をメリッて開かれてオマンコの中覗かれたり、3本とか、4本とか入れられてました。

そのうちお尻にマヨネーズを当てられて、ニュルニュルって中に入れられて、お摘みのチーカマを出し入れされました。
嫌で必死に締めているのを無理矢理ズボズボされてたら、チーカマが切れちゃって半分くらいお尻の中に入ったままになったんです。

そしてら男の子達にウケちゃって、「もっと入るんじゃない」って残りの半分も突っ込まれちゃった。

それからチーカマ2本同時にズボズボされて、苦しくて入らないのに無理矢理突っ込まれて・・・。

「自分で出せ」ってK君にしがみつくのを引き剥がされて、板の間で皆に見られながらチーカマを出させられました。

それでもう恥ずかしさの限界を超えちゃったと思います。
皆が押えてないのに、私股広げっぱなしで・・・、呆然となってました。
皆のをフェラさせられて、出たのを全部飲まされ、K君も興奮して私の頭を掴んで喉の方まで押し込んできちゃって、ドクドク熱いのを注ぎ込まれました。

それからはもう輪姦大会でした。
初めのうちこそ他の人は大人しく見てたんだけど、皆お酒入ってるし、順番待ちきれずにヤラれてる私にフェラさせてきたり、手が空いてるからってチンチン握らせてシゴかされたり・・・。
K君がヤル順番になっても、もう何も感じなくなってて、そんな状態になっても少しショックでした。

5人といっても、5回で終わるわけないからコンドームもすぐなくなり、「もう薄いのしか出ないからいいよな」って途中から中出しです。

「いやぁ、中はやだ!」

逃げようとしたけど、手にも足にも力入らないの。
ドクドク中に出されて・・・。
その頃は皆Hモード最高潮で、前に出した人の精子、「汚ったねーな」とか指でかき出しては入れてきちゃって。

「もう痛いからダメ」って言うと、またマヨネーズお尻に入れられてお尻も使われた。

痛くて暴れたけど、そのうち前も後ろも鈍い感覚しかなくなってきて、延々とヤラれた。
朝になって少しは寝たと思う。

でも寝たままでもヤラれて・・・、もう床はティッシュだらけ。

仕舞いにはゲレンデに連れて行かれました。
ウェアの下は全裸のままです。
リフトで上に上がると、そのまま人の来ない林の中に連れ込まれて・・・。
林といっても滑ってる人達が普通に見えるとこで、お尻出してガンガンハメられました。

帰りの車では、パーキングに入ると、K君のLサイズのダウンジャケット以外は全裸で連れ出され、男子トイレにある凍るような水道でアソコ洗われ、車が走り出すとまた輪姦。
車2台だったので、途中で乗り換えさせられて、そっちにいくとまたヤラれました。

後で分かったのですが、帰った2人が友達に会ったというのはウソで、ヤバそうだから逃げたんだそうです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【52件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ