記事一覧




エッチな体験談

満員電車で勃起してる男性にイタズラした

  
私は女子大の2年生です。

先日いつものように電車で帰宅する時の事です。
電車が雷の影響で止まってしまいました。
私が2人掛けのシートに座っていると、隣の体格のよいスポーツインストラクター風の男性が年配の方に席を譲りました。
何だか私も譲らないといけないような空気だったので、譲りました。

帰宅ラッシュで身動きが取れない電車はもう地獄です。
5分ぐらいして動き出しましたが、また急に止まってしまいました。
急に止まった勢いでインストラクター風の男性の目の前になり、しかもカバンが下りてしまい、ちょうど男性の股間にあたしの手が当たりました。

私「すいません」

男性「いえ、大丈夫です」

男性は目線を広告に移して何もなかったようにしてくれました・・・が、離れない!
カバンを掴んでいる親指がずっと当たってしまう・・・。
私も気まずい・・・。

するとなんか様子がおかしい・・・。

少し硬くなってきているような・・・。
しかもジャージを穿いている。
ちょっと見てみると。

もっこりしてる!!!

男性も何とかこの状況を変えようとモゾモゾしています。

男性「すいません」

私「いいえ、こっちも」

何だか可愛く見えてきて、もうこのままでいいかなと思えてきました。
見た目も格好良いし・・・。

でも、もうビンビンになっています。

ちょっとだけ悪戯心が芽生え、親指で先っぽをぐるぐるしてみたら、男性は口をぐっと押さえて耐えています。
しかも動いていて、私は思わずクスっと笑ってしまいました。

そして電車が動き出し、カバンも肩に掛ける事が出来たので、その状況からは脱出しましたが、今度は私のおへその辺りに男性の股間が当たります。
相変わらずに硬いままです。
私は変な気分になってしまい、吊り革を掴んで背伸びをし、自分のあそこを男性のあそこに当てました。
硬いものがちょうど当たります。

その時、電車の揺れで吊り革から手が離れ、私は足が宙に浮いた状態で、男性のあそこに私のあそこが乗っかっている感じになりました。
男性は両手で吊り革に掴まって歯を食いしばっています。
私は感じてきてしまい、マズいと思い男性の股間に手を伸ばしてずらそうとしたら、ジャージなのですぽっと手が入ってしまい、男性の生のモノを触ってしまいました。
しかしそのままにして、指先で亀頭をこりこりしました。
男性はずっと上を向いたままです。

男性が急に小声で、「まずいっ」と言ったその瞬間、ビクン!ビクン!と射精していました。

それでも私は嫌な気持ちになりませんでした。

男性「すいません」

私「ううん」

小さい声で言いました。

そしていったばかりの亀頭をさらに弄っていると、男性は「んんんっ」と言って苦しんでいます。

私は面白くなり「弱点見っけ」と言って止めませんでした。

そして私の降りる駅の手前で、またイッてしまいました。
私は何も言わずに降り、すぐにトイレで手は洗いました。

その後も電車で男性を見かけます。

思い切って「こんにちは」と声を掛けたら「こんにちは」って言ってくれ、電車の中で話すようになりました。

男性「この間の事は・・・参りました」

このおじさんとは、お茶を飲んだり相談する関係になりました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【53件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ