記事一覧




エッチな体験談

同じゼミの社会人入学の熟女

  
今は地方都市の◯校の教師です。

関西の某大学の学生だったとき、同じゼミの同級生に社会人入学の熟女がいました。
その人は◯学校の教師でボランティア活動をしていて、よく海外にも行きます。
同じゼミになったのを幸いに、私は最初から狙っていました。
私はなぜか若い女性には興味が湧きません。
ちょっと見は幼く見えるので、“相手にしてくれない”というのが本当かもしれません。
この長所を生かして、家庭教師やコンビニのバイトをしたとき、何人かの熟女たちと関係を持ち、小遣いも稼いでいました。

「いま少し、困っているの」と甘えると、大抵は「ハイ。これ」と1万円ぐらいはくれます。

こちらから金額を言わないことがコツです。
趣味と実益を兼ねたバイトのようなものでした。

この熟女教師を落とそうと思い、色々な手を考えました。

初めはゼミのときに横に座る。
他愛ない話をする。
少し慣れてきたら、他のゼミ生も誘ってお茶や学食に一緒に行く。
もう慣れてきたと思い、半年ほどしてデートを申し込みました。

「私にはあなたと同じぐらいの子どもがいるのよ。もっと若い子と付き合ったら」

見事に振られました。
しかし、身持ちの硬い熟女をベッドの中で「もっとして。いいのー」と言わせるのが、面白いのです。

ますます闘志を燃やしました。

彼女はパソコンが不得意で、よく困っていました。
私はメディアミックスを専攻していたので、親切に教えました。
ボランティアの様子を聞く振りをして、二人だけで喫茶店にも誘いました。
わざと遅くなって、彼女の車で近くの駅まで送ってもらいます。
二人だけの空間を作るのが目的です。

そんな時には、照れることなく「ぼく、M子さんとSEXしたい。ねえ、教えて」と話します。

熟女たちは少々のことを言っても怒らないことを経験的に知っています。
むしろ、困惑した顔を見るのが楽しいのです。

そんな関係が1年半ほど続いたとき、ゼミのコンパの帰りに二人でスナックに寄りました。
もちろん費用は相手もちです。

その時も「SEXしたい」と耳元で囁いていました。

「いいよ。でも今夜は遅いから」

あくる日の授業は午前で終わりです。
心の中でどのように料理しようかとそればかりでした。

次の日、他の学生に見つからないように、彼女の車で少し離れたインターチェンジ近くのモーテルに行きました。

彼女の服を少しずつ脱がします。
一緒にお風呂に入りました。

「M子さん。オマンコ見せて」
「きれいなからだ。さわっても良い」
「洗いっこしよう」

しつこく甘えるのがコツです。

彼女は私のチンポを両手で丁寧に洗ってくれました。

「元気いいのね。若い子は久しぶりだわ。むかし若い子と付き合ったことがあるの」

ベッドに行くと、「優しくしてね」と、彼女からキスしてきました。

キスの後でオマンコを触っていると、「口でして。私、口でしてもらうのが好き」とオマンコを広げてきます。

「もっと見せて」と言うと、「見て、見て」と自分の両手で広げてきます。

その後は「入れて、入れて」「もっと強く」「夫のチンポよりいい」「私のオマンコいい?」「もっとして、もっとして」の連続で、正常位からバック攻め、シックスナインと3時間ほどベッドで私のチンポを離しません。

それからも何度か、他のゼミ生に気づかれないように彼女の車でモーテルに行きました。

当然お小遣いも貰いました。
最新のパソコンも買えました。
しかし、一番萌えたのは落とすプロセスです。
お陰で今では二人の教え子の母親とも付き合っています。
もちろん、お小遣い付きです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【53件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ