記事一覧




エッチな体験談

同級生の母親とキャンプ場で

  
中学3年の夏休みに、レクリエーションでキャンプ場に行った。
当然バーベキューで、同級生の母親が調理をした。
そのお母さんは白いタンクトップで準備してたが、手伝った時に真正面にいた彼女が屈んだとき、胸元が開いて中が丸見えだった。
思春期の俺にはたまらない。
おっぱいの谷間がゆらゆらと揺れて、手伝いながらチラリと覗いてた。
彼女は全く気づかないままに、俺はその谷間をずっと覗いてた。

やがて夜になり、肝試しみたいな事をした後、21時も過ぎて寝る時間。
テントに向かう途中にタンクトップの彼女から声を掛けられた。

彼女「ねぇ・・・1時間くらいしたら、あそこの◯◯公園口に来て」

(まさか覗いてたのがバレた?)

ちょっと怖くなりながらテントの中に入って、気づかれてないはずとか色々考えてたら時間になり、他の連中にバレないようにこっそり歩いていたら、彼女が、「ごめんごめん」と走って来て、「あそこ行こう!」と東屋に行った。
最初は、「今日も暑かったね?」とか他愛もない話をしてたんだけど、しばらくすると、「ねぇねぇ・・・たっくん(俺)さぁ・・・あたしのおっぱい覗いてたでしょ?」と言われてドキッ!

俺「いや・・・その、見えちゃったから」

彼女「エッチwこんな三十代のオバサンのおっぱいでも興奮した?」

そう言われて、頷いた。

彼女「嬉しいw触りたい?」

俺「うん・・・」

彼女「いいよ」

手を引かれ、胸にムニュッと押し当てられた。

俺「柔らかい・・・」

巨乳ではないですが柔らかでした。

彼女「どう?」

彼女はタンクトップを捲り、その中に俺の手を入れた。
興奮してきた俺に、「あたしも触らせて」と股間を触ってきた。

「おっきくなってるw」と笑って、「若いからすぐに立っちゃうね」と丁寧に触ってきた。

お互いに触りあうと、「たっくんの見たいな」と言われて、彼女はチャックを開けて中に入れて、俺のを引っ張り出した。

「凄い・・・中学でこんなにおっきくなるの?」と股間を見つめる彼女。

俺「オバサン・・・恥ずかしいよ」

彼女「オバサンは嫌だなぁ・・・美穂子って呼んでよ」

俺「美穂子さん恥ずかしい」

彼女「恥ずかしくないよ・・・凄い立派なオチンチン」

彼女「オッバイの事誰にも言わないから、あたしの事も・・・ね?そしたら気持ち良くしてあげる」

俺「分かった・・・」

ズボンを下げて、美穂子さんは俺の脚を広げさせたらその間にしゃがみこみ、いきなりしゃぶりついてきました。
生温かな口の中に含まれ、舌がチロチロとエラを舐めてきた。

俺「気持ちいい!」

彼女「嬉しい」

そのまま筋から袋に舌を這わせる。

彼女「我慢出来なくなったら出していいよ」

そう言われ、ぎゅっと口を狭めて上下にしゃぶりつかれた。
もう限界に近付いてた俺は、美穂子さんの急加速に鋭く反応し急速沸騰。

俺「アアッ!出る!」

声を上げた瞬間、美穂子さんの口の中で果てました。
ぎゅっと狭めて吸うようにしてくれた。
そして美穂子さんはニコッと笑いながら口を離して「すごい量w」と笑ってた。

「ごちそうさま」と言われてティッシュを出したら、「美味しく頂きましたからいいよ」と。

彼女「気持ち良かった?」

俺「凄い良かったです!」

彼女「嬉しい」

そう言って抱きつきながらキスをしてくれた。
一人エッチの話とかを聞かれて話をしたら、「あたしのおっぱいもオカズになる?」と言われて、「はい!」と話すと・・・。

彼女「いっぱいオカズにしていいよ」

手を伸ばして触ると、真ん中の乳首がおっきくなり、触ると、「あんっ・・・」と吐息を漏らしていた。

そしたらまた股間を触ってきた美穂子さんが、「ウフッ、またおっきくなっちゃって・・・元気だね?」と笑ってた。
お互いに触りながらしばらくしたら、「アンッ・・・もうダメ」といきなりジーンズを脱ぎだして、パンティを脱ぎ、俺のズボンを膝まで下げ跨がると、俺のを握り、上から・・・。

彼女「ああん!」

彼女が声を上げるとヌルッとしたものに包まれて生温かな感触。

彼女「秘密だからね」

美穂子さんが上下に腰を動かすと、擦れあって気持ちいい。

「硬い・・・」と呟きながら美穂子さんは上下に腰を動かす。

リズムが速くなり、刺激が強かったけど、さっき抜かれたので少しは長持ちしたのかな?
お互いに汗だくで、「暑い」と笑い、美穂子さんはタンクトップを脱ぎ、俺のTシャツを脱がした。

彼女「触って」

目の前のおっぱいを触って、美穂子の動きに刺激を受けていた。
徐々に速くなり、俺は高まってきてしまいました。

俺「美穂子さん!ヤバい!」

彼女「いいわよ!イッて」

俺「あああっ!美穂子さん!出る!」

美穂子さんの激しい動きに俺は我慢出来なくなり放ちました。

「アアアッ!凄いわ!たっくん!」と美穂子さんはしがみついていました。

お互いに汗だくで、荒い息をして抱き合って、「素敵、立派な男だったわ!」と美穂子さんがキスを繰り返した。
離れると美穂子さんは、「二回目なのに一杯ね」とさっき渡したティッシュで拭いて、パンティに挟んでいた。

「また会いたい」と話すと美穂子さんは、「いいよw」と連絡先を交換し、テントに戻って寝ました。

翌朝、何事もなかったかのように挨拶をして朝食を食べました。
美穂子さんとはその後にセックスを何回かして、体位や愛撫を教わりました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【34件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ